本日のつぶやき


  • 08:15 おはようございます。今日一日は天気良さそう。外へ出ねば! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:17 微笑ましい(^^) RT @overthenejm: RT @moonpaste: こないだ病院に来た82歳のおじいちゃんがほぼ日手帳使ってました。 #bungu #hobonichi #
  • 08:21 @jamslain @tonchi3 おはようございます(^o^)/ この時季の暖かな日は寒がりの私にとってありがたいばかり。外へ飛び出します! #
  • 08:23 行ってらっしゃーい! RT @ohsuda: 仕事いってきまーす。 #
  • 08:30 おはようございます!起きれ〜PC! RT @makotokayamori: 職場パソが立ち上がらない(T_T) #
  • 08:31 @afroblue5242 おはようございます! #
  • 08:32 @isiiiiiiiiiino おはようございます!今日も一日がんばりましょう! #
  • 08:38 Shigemoriいいですよね!ギター側でボリューム絞ってもいい感じ!Ruby2台連結も良いですよ! RT @twindrive007: Shigemori のRubyStone、良いね。テレキャスでのコード弾きにしっくり来る。明日は
    テンションが上がるキャブル!!ヒーハー!! #
  • 08:40 良かった〜(^^) RT @makotokayamori: 応援ありがとうです♪お陰さまで立てましたwwRT @jamslain: 立ちあがーれー立ちあがーれー!!RT @nomasaya おはようござい RT @makotokayamori: 職場パソが立ち上がらない(T_T) #
  • 08:42 行ってらっしゃーい!今日も一日張り切ってまいりましょう! RT @u_uj: いってきま!がんがろー #
  • 08:43 @nationalandnboy おはようございまっす〜! #
  • 08:50 おはようございます!優雅な朝! RT @IKEDA_MIKI: おはようございます! 今日も気持ちのいい朝。コーヒー&ロールケーキなう。 #
  • 08:54 これは? RT @aicoeurdufer: たまには大人も本気で遊ぶwwRT @solver698: なにそれすごい!? RT @aicoeurdufer 遊びが本気になりましたww  bit.ly/6oFI1T #
  • 09:17 そんな党があったとは!党員になりたしww RT @aicoeurdufer: わなびう党です^^知ってる?RT @nomasaya: これはRT @solver698: なにそれすごい!? RT @aicoeurdufer 遊びが本気にな bit.ly/6oFI1T #
  • 09:26 今日も取付日和!飛騨神岡へ行って参ります! #
  • 11:49 @jamslain @chazy_twit 先ほど戻ってまいりました。途中の風景 twitpic.com/yvnqt #
  • 13:35 オォ〜!見どころがスルドイ!一応そうみたいですがはたして効果があるのかは? RT @chazy_twit: おかえりなさいませ。さすが雪国ですね、道路にスリップ止め?の溝がある! RT @jamslain @chazy_twit twitpic.com/yvnqt #
  • 14:22 そういえば大寒だけど暖かいな。明日から寒くなりそうだけど。 #
  • 14:24 大寒と言えば地元酒蔵の蒲酒造場さん、毎年「大寒一番」という大寒にしぼる大吟醸発売されているけど、今年はどうなんだろ? #
  • 15:30 1/19のつぶやきまとめ bit.ly/9246Q2 #followmeJP #kohmitweet #
  • 16:15 オッ!テキサスですか? RT @tomatoyasan: マクドナルドへ向かう #
  • 17:37 私はmixi、ほぼゲーム機状態です^^; RT @pekipeki24: 私も。マイミクとしか出来ないアプリも負担になって来ちゃいました。 RT @ohsuda: そういえば最近mixiに全然ログインしてないなー。ツイッターやってる人たちはどうなんだろう? #followmeJP #
  • 17:40 大丈夫ですか?お風呂でゆっくりほぐしてくだされ! RT @makotokayamori: 肩こりのせいで吐き気までしてきた・・・・部屋がうるさくなってきたから帰るか #
  • 17:43 mixi、アプリは導入されてからマイミクの日記アップ、格段に少なくなりました。 RT @ayanyanco: @nomasaya 私もみくしーはサンシャイン牧場のみになっちゃってるなー。ブログもあるしついったもあるのでさらにみくしに書く事がなくなっちゃった(;´∀`) #
  • 17:49 クゥ〜!私も今すぐわなびうっ! #wanabeer RT @mukai: なんかもうビールのんじゃおうかな的な気分 #
  • 17:53 私のブログ、最近つぶやきまとめばかり(ーー; RT @nationalandnboy: ついったとブログでいっぱいいっぱい(汗 RT @nomasaya: mixi、アプリは導入されてからマイミクの日記アップ、格段に少なくなりました。 RT @ayanyanco #
  • 17:54 気分転換! RT @maloreno: う〜ん、どうも、うまくいかん。今日は、帰るか...。 #
  • 17:55 オォッ!お寿司ですか? RT @harahira: さぁ〜て、んじゃあ〜ぼちぼちにぎりはじめっかな! #
  • 17:56 カレーRT @n_natsuki: カレーRT @okiraku_diver: かれRT @galeoz: RT @akikoon: RT: @runa123 RT @maybe0209: カレーライスとハヤシライスどっちがいいかなーどっちかに一票入れてw #followmejp #
  • 17:57 行ってらっしゃーい!お気をつけて! RT @n_natsuki: さてお出かけ。 #
  • 17:58 祝! RT @makotokayamori: おめー! RT @chappy007007: お、気が付けば1500フォロー達成♪ 1500人目は、多分 @quailquaestio さん^^ #
  • 18:01 オォ〜鍋とな!最後は麺を入れて坦々麺! RT @lovely_jerry: 今日は坦々ゴマ鍋に挑戦です。どんな味かな #
  • 18:02 そんなに色数あるんだ! RT @no1_bungu_sale: ラッションペンは20色あるので、向いてると思います RT @sawonya: おおっ、マジックインキの中の人がマインドマップを知ってる。ちょっと嬉しい。RT @no1_bungu_sale: #magic_ink #
  • 18:03 祝! RT @jyurou99: 皆さん、フォローありがとうございます。700フォロー超えました。。。まだ、少しいそがしので、あまり、ツイートできませんが、できるだけ頑張りますので、よろしくお願いします。。。 #team_naraku #followmeJP #
  • 18:11 RT @george_push: 姫路城の改修などで観光客が落ち込む姫路を盛り上げようと、流通科学大学生と「まねき食品」が協力して、「姫路おでんトライスバーガー」を企画したということです。(VOICE)20〜26日、梅田の阪神百貨店で実演 bit.ly/4MwqaK #
  • 18:12 驚きましたね(^^;; RT @lovely_jerry: 坦々麺BOTなんてのもあるのか・・・いきなりツッコまれたw #
  • 18:12 がんばって! RT @kodomonojyuken: は!6時過ぎとる!夕食作ります!w #
  • 18:13 ヌオォ〜!喰いたし! RT @lovely_jerry: さぁ坦々鍋た〜べよ〜  #
  • 18:15 懐かしい! RT @mrmttmyk: うわー RT @yamayamawo: RT @seppaku: RT: @inojun1001:RT @s_mog: うわぁ〜ヤバい!昭和50年前後生まれの人は必見。 80年代の懐かしいもの bit.ly/6EkAAa #
  • 18:17 またツッコまれたw RT @tantanmenbot: 坦 じゃなくて 担. QT @nomasaya 驚きましたね(^^;; RT @lovely_jerry: 坦々麺BOTなんてのもあるのか・・・いきなりツッコまれたw #
  • 18:18 それはご苦労様です!番長さまもさぞかしお喜びでしょうww RT @harahira: @nomasaya ウチの番長の誕生日なもんで、にぎれ!と仰せつかったのです(^ω^;) #
  • 18:19 行ってらっしゃーい!呑みすぎ注意!ww RT @kato092: 飲むのも仕事のうち。じゃ、行ってきまーす。 #
  • 18:21 スゴイ! RT @marshmallowcd: 変わった木!!!bit.ly/85s8hH #
  • 18:24 チョコなんだ! RT @witchdoctor_: かわいい(^O^) RT @kitoto: これカワイイ!7 種のカード状チョコ bit.ly/4tTBV2 #
  • 18:37 おめでとうございます! RT @inusee: 家に帰ったら採用決定通知が届いていた。ホッとした。 #
  • 18:40 お帰りなさいませご主人様〜ww RT @makotokayamori: 帰宅なうだよ #
  • 18:44 ハイ!かしこまりましたご主人様!今夜は特上にぎり寿司でございます! RT @makotokayamori: おなかすいたー晩ご飯まだぁ?ww RT @nomasaya: お帰りなさいませご主人様〜ww RT @makotokayamori: 帰宅なうだよ #
  • 18:45 さて、かえるとするか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter