本日のつぶやき


  • 08:14 おはようございます。今朝は雨の飛騨古川。徐々に雪へと変わっていく模様。 #hidafurukawa #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:21 おはようございます!張り切ってまいりましょう! RT @zeroside: @nomasaya おはようございます。今日も頑張っていきましょう! #
  • 08:22 それは残念!次回期待しております!ww RT @makotokayamori: @nomasaya おはようございます♪昨日本屋であおきまりこれなくて残念でしたww #
  • 08:24 今朝は比較的暖かいですが相変わらずフトンからなかなか出られませんでした(^^; RT @overthenejm: @nomasaya やはりそちらは寒いのですね。うちのへんは、ただいま曇り空です。 #
  • 08:24 @isiiiiiiiiiino おっはようございまっす〜! #
  • 08:26 私もそうでした。むこうではもう2ヶ月くらい日記書いていません(ーー; そろそろまた書こうかな? RT @pekipeki24: 日記やコミュに、夢中になってたのが嘘のようです。 RT @nomasaya: 私はmixi、ほぼゲーム機状態です^^; #
  • 08:29 明らかに違うコミュニティになってしまいましたね。まだβ版のころのほうが良かったです(爆) RT @t_hisashi: mixiはもう完全にアプリ中心の展開にしようという意図が見えてますよね。昔は日記中心のコミュニケーションだったけど、それはもう捨 RT RT @ayanyanc #
  • 08:32 @pekipeki24 おはようございます(^o^)/ #
  • 08:34 マツコbot!早速フォロー!RT @Berunaruderi: マツコbotに朝っぱらからコーヒーフイたw RT @matsukodx_bot 日本だとフレンチキスって軽いキスになっちゃってるじゃない。ホントはスケベなフランス人がやるグジュグジュのひどいキスの事を言うのよ #
  • 08:35 @gogocarlos おっはようございまっす! #
  • 08:38 確かに。アプリの中に有料のアイテムとかあるのってどうかと思う。 RT @mnmsn: @nomasaya 最近アプリの圧迫感がキツイなあと感じています。 #
  • 08:41 おはようございます! RT @shioking: Good morning〜! #
  • 09:04 おはようございます(^o^)/ RT @nj_dpfm: おはようございます。こっちも雨になってきました。暖かいですが。RT @nomasaya: おはようございます。今朝は雨の飛騨古川。徐々に雪へと変わっていく模様。 #followmeJP #kohmitweet #
  • 09:09 TweetDeckの調子が悪い。TLアップされない。 #
  • 09:18 @shioking お久しぶりです!お元気でしたか? #
  • 09:21 TweetDeckようやく復帰。あの不具合はなんだったんだ? #
  • 09:26 多分そうでしょうね(-_-; まっ、復帰したのでよしとします(^^)ゞ RT @makotokayamori: パソコンの問題かなぁ〜。うちは大丈夫だったよ〜??RT @nomasaya: TweetDeckようやく復帰。あの不具合はなんだったんだ? #
  • 09:28 オォ〜!イイですねぇ〜!ウラヤマシイです。私も新車がほすぃ〜。 RT @shioking: @nomasaya 元気ですよ!4月に車を替える予定、今のところ候補はRX450h・・・ #
  • 10:37 @lili_maco おはようございまっす〜(^o^)/ #
  • 10:43 そんなにかかるんだ(ー口ー; RT @ryo3283: 芸能事務所に所属してる友人が言うには、仕事してギャラの支払いまでは、早くて3ヶ月後でおそくて半年後だそうな。 #
  • 10:44 舞茸食べねばっww RT @urdcat: ゼロじゃないけど、低いのは確か。最新事情だと舞茸から脂肪燃焼酵素が見つかった模様。RT @Bonezine: エノキはオススメ。QT @3104kun: きのこ系はカロリーゼロだって誰か言ってなかったっけ?ずっとキノコ鍋すれば相当やせる #
  • 11:02 録画せねば! RT @burarimachi: 今日は、久しぶりのブラタモリ。浅草。楽しみである。 #buratamori #NHK #
  • 11:06 こちらこそありがとうございます(^o^)/ マツコbot最高です!今後ともよろしくお願いします。 RT @Berunaruderi: @nomasaya こんにちは。マツコは発言もデラックスですね。フォローありがとうございます。これからよろしくお願いします。 #
  • 11:08 1/20のつぶやきまとめ bit.ly/6SGJnc #followmeJP #kohmitweet #
  • 11:15 オォ〜!行きたい!でも行けない(TヘT) RT @senomin: 今日から25日まで「シカゴ:ブルース&ソウル・ショウダウン」。ミッティ・コリアのゴスペル、特に素晴らしいとリハに顔を出した人から連絡。楽しみです。bit.ly/7pldGc #
  • 11:16 がんばって! RT @rin_loafer: 書類整理しながら、ドロリッチなう。出かける前に終わらさなければ! #
  • 11:30 行ってらっしゃーい(^-^)/ RT @lili_maco: そろそろ時間。(。・ω・)ノ゛ 行ってきまぁーっす! #
  • 11:45 @lowya こちらこそフォローありがとうございます(^o^)/ 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m #
  • 11:58 私も今日頻繁になります。最初焦りましたよ(ーー; RT @p_dan_boo: twitpic.com/z0fwf - 今日頻繁に発生。大丈夫かツイッター#
  • 12:04 原因分かりませんが早く対処してもらいたいですね(^^; RT @p_dan_boo: ツイッターサーバー限界ですかね? QT @nomasaya 私も今日頻繁になります。最初焦りましたよ(ーー; RT @p_dan_boo: twitpic.com/z0fwf - #
  • 12:10 外へ出たら風が強くて驚いたなう。 #
  • 13:21 本場のブルーズ堪能したいっす〜! RT @shioking: @nomasaya シカゴええよ〜ん、一度はおいでだなぁ〜(笑 #
  • 13:22 次はどんなつぶやきなのかドキドキですww RT @pekipeki24: @nomasaya こんにちは。私もマツコbot、フォローしちゃいました。楽しみ♪ #
  • 14:11 行ってらっしゃーい! RT @zeroside: いてら〜。ガンバっ! RT @makotokayamori: えーい14時過ぎてもた!ちょいと新入職員のオリエンテーション行ってきま! #
  • 14:12 エヴァンス!とかww RT @tomo_himajin: ビルといえば、世代的には、ワイマン!と答えてしまう。 #
  • 14:16 行ってらっしゃーい!お気をつけて! RT @u_uj: さ、おでかけしてくるです! #
  • 14:16 面白い! #bungu RT @marshmallowcd: クリエイティブなペン!!!bit.ly/4Iz3ey #
  • 15:10 オォ〜!キング・クリムゾンだ〜! RT @makochin: すみません太鼓屋はブラフォードあたりですwwRT @nomasaya エヴァンス!とかww RT @tomo_himajin: ビルといえば、世代的には、ワイマン!と答えてしまう。 #
  • 15:11 なんだかんだで料理は日本で食べるのが一番美味しいと思う(^^; RT @t_hisashi: しっかし、シカゴのイタリア料理屋で頼んだパスタはダメダメだったなあ。茹で過ぎ。店の選択が悪かったのか?RT @nomasaya: 本場のブルーズ堪能したいっす〜 RT @shioking #
  • 15:18 私、使っていますがサクサク軽快で使いやすいですよd(^o^) RT @satophoto: 「Google Chrome 」って、ダウンロードして使えばすぐに慣れますか。難しいことはありませんか。 #kohmitweet #
  • 15:23 す〜〜きなひと〜〜〜♪ RT @jamslain: わ〜〜〜かれてもぉ〜〜〜 #
  • 15:27 痛〜( ̄□||||!! RT @ykgyff: 左手の人差し指が白菜と同化していた・・・気付かなかった・・・・痛い!!血を見たw #followmeJP #
  • 15:32 起きろ〜! RT @MLA99: ね、ねむひ。。 #
  • 16:42 早速フォロー! RT @inve333: ふぉろふぉろ RT @mikeexpo: 同じくRT @assamtea: エバーノートが日本用アカウント取ったようですなぁ。早速フォロー。@EvernoteJP #
  • 17:09 昨晩あん肝と白子を肴に獺祭純米大吟醸を戴きました。至福のひと時( ´▽`) twitpic.com/z1fj3 #
  • 17:09 昨晩あん肝と白子を肴に獺祭純米大吟醸を戴きました。至福のひと時( ´▽`) ping.fm/1yH0O #
  • 17:11 @lili_maco お帰りなさい(^o^)/ #
  • 17:14 お酒がツイツイ進んでしまいました。松の司渡舟等も最高でしたよ! RT @kobeyacom: 極上の組み合わせだと思います。 RT @nomasaya: 昨晩あん肝と白子を肴に獺祭純米大吟醸を戴きました。至福のひと時( ´▽`) twitpic.com/z1fj3 #
  • 17:17 久々の土佐チーズもまいう〜♪( ´▽`) twitpic.com/z1g2p #
  • 17:17 久々の土佐チーズもまいう〜♪( ´▽`) ping.fm/aoo37 #
  • 17:18 定番の紅葉おろしとポン酢で!う〜んタマラン! RT @kodomonojyuken: @nomasaya あん肝好きです!食べたい〜w #
  • 17:23 お店の方に聞いたらサイコロ状にカットしたクリームチーズをワサビ醤油とおかかで和えれば出来上がりだそうです(^0^)/ RT @makotokayamori: えーコレってクリームチーズおかかかけてあるの?!すっごい美味しそう!! twitpic.com/z1g2p #
  • 17:27 日本酒、ワイン、ビアと様々なお酒にあいまっせ〜(^O^)/ RT @makotokayamori: やっぱりそんな感じだったかぁ〜〜クリームチーズってわさびも合うのよね♪それにアボカドも和えたらきっとほっぺ落ちるwwRT @nomasaya: お店の方に聞いたらサイコロ状にカット #
  • 17:28 スゲ〜! RT @kodomonojyuken: ワンピースもありそうw RT @mky_ ありえそうで逆にコワい RT @shirabezione 2052 こち亀326巻発売 #grooveline #jwave #
  • 17:30 吊るし切り!( ̄□||||!! RT @yumigata: 吊し切りを見ましたが、びろーん、ぬるーん、うぎょーん!美味しくいただいたけれどw RT @kodomonojyuken: そそそ〜それだす!w RT @nomasaya 定番の紅葉おろしとポン酢で!う〜んタマラン! RT #
  • 17:33 クリームチーズと言えば辛子明太子と和えても旨い! RT @makotokayamori: やべーーじゅるじゅるじゅる(^q^)RT @nomasaya: 日本酒、ワイン、ビアと様々なお酒にあいまっせ〜(^O^)/ RT @makotokayamori: やっぱりそんな感じだったか #
  • 17:35 それも良さげですね〜!今度やってみます! RT @yasu_morishita: クリームチーズイカの塩辛もうまいッスよ! RT @nomasaya: クリームチーズと言えば辛子明太子と和えても旨い! RT @makotokayamori: やべーーじゅるじゅるじゅる(^q^) #
  • 17:38 私それをさらにお餅と一緒に食べるの好きです(^^)ゞ RT @kodomonojyuken: クリームチーズとキムチを海苔にのせてもうまっw RT @nomasayaクリームチーズと言えば辛子明太子と和えても旨い! RT @makotokayamori: やべーーじゅる(^q^) #
  • 17:44 知った時本当驚きました。残念でなりません。ご冥福をお祈り致します。RT @takahashi_style: フジファブリックのボーカルが昨年亡くなりましたが、そのお別れ会が当社も入っている中野サンプラザで、今日行われています。 たくさんの人です・・・「志村會」って言うんですね #
  • 18:20 コクがあってまろやか。クリームチーズにわさび醤油とおかかが和えてあるそうです(^o^)/ RT @nabeue: うぉ〜、うまそ〜(゜0゜)どんな味ですか? RT @nomasaya: 久々の土佐チーズもまいう〜♪( ´▽`) twitpic.com/z1g2p #
  • 21:28 今から今年初のバンド練習♪気合い入れてがんばりまっせ! #
  • 01:01 @chazy_twit @makotokayamori 練習から帰ってまいりました。最近あまり楽器触れてなかったせいかボロボロでした(>人<;) もっと練習せねば。 #
  • 01:14 一瞬だったけど飛騨古川の起し太鼓がTVに映った。 #hidafurukawa #nhk #
Automatically shipped by LoudTwitter