本日のつぶやき


  • 08:22 @Dia_Vanille_09 おはようございまっす! #
  • 08:24 おはようございます。天気も良く冷たささえ気持ちよいと感じる今朝の飛騨古川。今日も一日張り切ってまいりましょう! #hidafurukawa #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:26 ありがとうございます。毎日短くてもいいからギターに触れるようせねばと思いました。お互いがんばりましょう! RT @chazy_twit: @nomasaya お疲れ様でした!ボクも今新曲のソロで悩んでいて練習不足を感じています。お互い頑張りましょう><; #
  • 08:26 おは飛騨〜ww RT @osayan_22: @nomasaya おは飛騨〜 #
  • 08:27 @makotokayamori @yasu_morishita おっはようございまっす〜(^o^)/ #
  • 08:29 今日はまず車のマーキングからスタートp(^^)q #
  • 08:32 あらら。こんなふうになったら立ち直れない(ー口ー; bit.ly/5cjUbH #
  • 15:47 懐かしい!子供の頃良くそうやって食べていました(´ρ`) RT @ykgyff: 凍らせたヨーグルト、美味しすぎる!! #
  • 15:54 お疲れ様です。さらに家事も!ご苦労様です〜! RT @nationalandnboy: 帰宅なう。着替え・洗濯・おやつ・勉強。 #
  • 15:58 週刊江戸!気になるタイトル。雑誌ですか? RT @TokikoKato: 羽田なう。週刊江戸、ゲットした.空の上で読もう! #
  • 16:00 お疲れ様です。私も美容院へ行きたい。長くなって鬱陶しい(T_T; RT @jujubier: 仕事終わり。時間が出来たのでヘアーカットへ。 #
  • 16:02 飛騨では聴けないのが残念(TヘT) RT @tokyofm: 聴けます。iTunesTOKYO FMというアプリをDL! RT @bacars: アプリで聞ける?RT @tokyofm: RT @kohmi: 東京FM到着しました。これ #kohmitweet #tokyofm #
  • 16:07 私も久々にやってみよっと(^o^)/ RT @Dia_Vanille_09: おいしそ〜!早速ためしてみる! RT @nomasaya: 懐かしい!子供の頃良くそうやって食べていました(´ρ`) RT @ykgyff: 凍らせたヨーグルト、美味しすぎる!! #
  • 16:10 今度東京行った時にでも使ってみよ(^^;; RT @lovely_jerry: 関東しか聞けないから意味ないよなRT @nomasaya 飛騨では聴けないのが残念(TヘT) RT @tokyofm: 聴けます。iTunesでTOKYO F #kohmitweet #tokyofm #
  • 16:13 マイトラバター本日最終日。現在東京の青山霊園にいる。なぜそんなところに? #travatar #followmeJP #
  • 16:21 (ー口ー; RT @enkaibuchou3: みんなの党は、みんなが坂本竜馬、だそうだ。それは組織としてはどうなのか。それに坂本竜馬ってことは、志半ばで終わりってことか(笑) #
  • 16:23 ウラヤマシイです〜。RT @makochin: 使ってますRT @nomasaya 今度東京行った時にでも使ってみよ(^^;; RT @lovely_jerry: 関東しか聞けないから意味ないよなRT @nomasaya 飛騨では聴けないのが残念(TヘT) RT #
  • 16:29 イキナリそんなにもですか(^^;; RT @Dia_Vanille_09: ヨーグルトひと箱冷凍中です(^^ゞ RT @nomasaya: 私も久々にやってみよっと(^o^)/ RT @Dia_Vanille_09: おいしそ〜!早速ためしてみる! #
  • 16:32 それはいったい? RT @nj_dpfm: 幸せのフクロウメール到着。新しい道具の入荷近し。( ゚∀゚)o彡° #
  • 16:43 オォ〜!見落としていた〜!早速あおきまりこりましたか〜(^O^) RT @kumapanchi: スーパーの書店で あおきまりこなう。 #booktoilet #
  • 16:45 あおきまりこ現象。気にするとならないのかな?その方が良いのだろうけど(^^;; RT @makotokayamori: 帰りに本屋に寄ってanan見てきたけど、表紙があんまりなのと一人当たりに割かれてるページ...ちなみに残念ながらあおきまりこらなかった。 #booktoilet #
  • 16:47 ヌオォ〜!何か気になります〜(~o~) RT @nj_dpfm: ( ̄▽ ̄)ニヤリ 入荷したら報告します(笑)RT @nomasaya: それはいったい? RT @nj_dpfm: 幸せのフクロウメール到着。新しい道具の入荷近し。( ゚∀゚)o彡° #
  • 16:51 今バンドでやっている曲でスライドを入れるかも♪というわけで滑り棒が気になっております。薬指か小指で悩み中(~o~) RT @K_LICKS: Yasuピック&Yasuバー、通関検査中!bit.ly/5AQN5R #
  • 16:53 オォ〜!そんなワザが!それやってみます! RT @cocoro_no_tomo: 好き好きですけど、冷凍の前にイチゴジャムとかを塊で入れておくと尚良しです。 QT @Dia_Vanille_09: ヨーグルトひと箱冷凍中です(^^ゞ RT @nomasaya: 私も久々にやってみ #
  • 17:20 私もつぶやけた時、心でガッツポーズをしていましたww RT @makotokayamori: でも実際に体験してみたい、是非!wRT @nomasaya: あおきまりこ現象。気にするとならないのかな?その方が良いのだろうけど(^^;; RT #booktoilet #
  • 17:22 ヌオォ〜!到着したらそのまま飛騨古川某所へ送られる事オススメします(笑) RT @nj_dpfm: 金属製の細い糸が6本張ってあって電気的に音を出す楽器です、ってバレバレやん(笑)RT @nomasaya: ヌオォ〜!何か気になります〜(~o~) RT @nj_dpfm: #
  • 17:23 お疲れ様です! RT @makotokayamori: さて、帰るナリよ #
  • 17:39 キーホールTVとは? RT @ryo3283: キーホールTVで聞けますよ。今度東京行った時にでも使ってみよ(^^;; RT @lovely_jerry: 関東しか聞けないから意味ないよなRT @nomasaya 飛騨では聴けないのが残念(TヘT) RT @tokyofm: #
  • 17:41 スゴイ!おめでとうございます! RT @kaminariya: ブログ「万年筆で書く」を掲載している『FC2ブログ』さんが、おすすめブログとして紹介してくれた。で「認定ブログ」のバナーをいただいたのだが、うまく貼れない。とりあえず、勲章は bit.ly/510Z52 #
  • 17:42 楽しみにしております〜(^o^)/ RT @nj_dpfm: ダメ(笑)来月頭にはご紹介します〜 (´∀`) RT @nomasaya: ヌオォ〜!到着したらそのまま飛騨古川某所へ送られる事オススメします(笑) #
  • 17:55 007サントラ聴かねば! RT @t_hisashi: ジャズを熱心に聴くようになる前、一時期映画音楽を盛んに聴いてた時期があるんですよ。中でも007映画のサントラはお気に入りでした。映画本編は観たことない奴でも音楽だけ楽しめた。RT @seikochic: ほぉ♪007が原点と #
  • 20:10 クゥ〜!腹減った〜。喰いたし! RT @chazy_twit: まぁいいや、楽しんでますo(^-^)o 焼き肉うめぇ! #
  • 20:12 わなびうっ! RT @makotokayamori: わなびうオフおめでとうございまーす!わなびう! #wanabeer #
  • 20:20 本当そうですよね。食べ過ぎはコワイですが、食事の時って幸せ! RT @kodomonojyuken: は〜おなかいっぱい・・・になるまで毎日食べてるって、食べれるって、幸せ〜♪w #
Automatically shipped by LoudTwitter