念願の!

nomasa-ya2009-03-17

iPhone購入しました(^o^)


本当は新モデルが出るまで待つつもりでしたが、値段も安くなった事だしいってしまいました=3=3 新モデルを出す前の在庫整理かもしれないけど(- -; それでも全然構いません!


今まで NOKIAを好んで使っていました(705NK)。まわりで一緒の携帯使っている人見たこと無いくらいマニアックな逸品(- -; これはこれで気に入っていたんですけどね。日本から撤退するみたいだし、丁度良い替えどきかなと・・・。


日本では賛否両論ありますけど、やっぱスゴイですよ(^o^)b 文章は打ちにくいけど・・・(- -; でもメチャクチャ楽しい(^O^)もうすでにハマっています!