大量発生・・・

次回ライブに向けての練習が始まりました♪
まずはテンションの高いロックな一曲から合わせました。


ドラムのAさんお休みの為、ボーカルN君のウッドブロックに合わせながら。ま〜最初はこれくらいかな。やはり課題はいかにテンションを高める事が出来るかですね(^^;


夜はまだ若干寒いので暖房を入れたところ。あるものが目を覚まし始めました・・・。
六角形の形をしたアレ・・・。


そうカメムシ!通称ヘクサムシです(--; 最初は1匹だけ出てきてて外へ逃がしました。それで終わったと思ったら最終的に5匹程に増殖(T_T) メンバーの女の子達は練習どころではありませんでした(苦笑) ま〜徐々に春になってきたと言うことですね(^^)


休憩時にN君から出張先でのおみやげをいただきました!「白い恋人」おいしゅうございました!ありがとう!