町民ビーチボール大会決勝

先日の予選リーグを無事突破し、今日はいよいよ決勝トーナメント!チーム数も多く会場は人でごった返しています。まずはAチームの試合から1セット目はストレート勝ち!圧倒的な強さです!2セット目は若干点数を取られたものの余裕で2回戦へ(^O^)/


そしてお次はBチーム!なんと1回戦目から優勝候補のチームと激突(--; おそろいのユニフォームで見るからに強そうです。構えから、声の出し具合、意気込みが違いますね〜(^^; そして試合開始、女性の方のサーブ・・・!エェ〜!スピードも速くさらに回転のかかり方が半端なくカクンと落ちます。アタックもスゴイ!とてもビーチボールには思えないです。1セット目序盤何とかくい付いていたものの惨敗(T_T) 上には上がいるものです。


Aチームの2回戦目。次は同町内ですが区が違うおなじみの顔ぶれ。練習も一緒にしたチームです。1セット目予想通り余裕でとりました。がしかし油断をしたのか2セット目落としてしまいました。3セット目に期待!とおもいきや、なんと負けてしまいました(ー口ー;いや〜分からないものです。流れが完全に向こうチームに行ってましたね〜。


夜は打ち上げ!結果は残念でしたが、おいしいお酒呑めましたよ。今度はサッカー、どうなる事やら(^^)