誘われたが・・・

nomasa-ya2009-06-02


ある知り合いからワインを呑もうとお誘いをいただきました。メチャクチャうれしい(^O^)/ がしかし少々時間遅い。


車で行き一晩駐車して最終バスで帰ってくる事を考えましたが、これでは滞在時間が短く消化不良に終わる事間違いなし。今回はあきらめる事にしました(TヘT)


そんな事があった為、急遽近場で呑みに行く事にしました(^^)ゞ


お気に入りのお店「いなほ」さんへ。今夜は珍しくうちら以外にお客さんはいませんでした。そんな事もあり大将夫婦といろいろとお話しながらの美味しく料理にお酒いただきました(^^)


写真は「生たこ・トマト・モッツァレラチーズカルパッチョ」おいしゅうございました。