休日な感じ

風が心地良い日曜日。午前中妻は市民吹奏楽団で隣町の小学校へ。その間家でのんびりと(^^)ゞ


午後からは富山へ。妻がある事に使用する為のCDを探しに、ネットで買ってもよかったけど実際に手にとって買いたかったこともありお店で。「ブルグミュラーの25の練習曲」「バッハのインベンション」「グレン・グールド 坂本龍一セレクション」。意外とあっさり見つかったようで良かった良かった(^^)


時間もある事だしついでに服や靴などを見に。これまた気に入ったものがあって購入(^^;


そしてブックオフによって妻お気に入りの山村美沙の小説を探しに(^^; 数は沢山あるが読んでないものはわずか2冊!さすがです。


帰りはお寿司で舌鼓。白えびにかわはぎ、梅貝。う〜ん富山のお寿司はホント美味い!


車の中では沢山話もできよい日曜日でした(^O^)/