本日のつぶやき


  • 08:09 おはようございます。今朝は小雨模様。雪じゃないからまだありがたい。 #
  • 08:12 @nj_dpfm おはようございます。講演会久しく行ってないです。先日地元であった長門裕之さんの行きたかった(T_T) #
  • 08:16 明日バンド練習。コピー全然出来てない!bonobos難しい・・・。 #kohmitweet #
  • 08:21 @lelemusic 私、しばらく #iPhone の同期していないと今気づく・・・。 #
  • 08:41 確かにそのような内容ですと睡眠との格闘になりそうですね(爆) RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。労働安全に関する講演会なので眠くなるかも(爆)長門さんの話は聞いてみたいですね。 #
  • 08:46 @nj_dpfm 最近私は自分のバンドの他に吹奏楽のバックで弾かせてもらってるのですが4ビートの刻みに苦戦しております(汗) #followmejp #kohmitweet #
  • 10:03 高山でバリアフリー国際会議。観光面だけでなく生活環境でも国際的な街になってきましたね。 bit.ly/8EylYz #followmeJP #kohmitweet #
  • 10:21 11/24 つぶやきまとめ bit.ly/4GOv7Q #followmeJP #kohmitweet #
  • 10:49 何事もアクションを起こす事は大切だなと痛感する。#followmeJP #kohmitweet #
  • 11:38 3分の1以上ですか。驚きの数字ですね。RT @senomin: 米国で黒人若年層の失業率34.5%に。"Give me a chance to show that I can work. Just give me a chance," bit.ly/7BsmnK #
  • 11:49 以前聴いていたのですが今は全く(^^; 何かオススメありますか? RT @lelemusic: ってことは#Podcast は聞いていない?RT @nomasaya: @lelemusic 私、しばらく #iPhone の同期していないと今気づく・・・。 #
  • 11:50 おいしそうな響き!早くランチタイムにならないかな。RT @konru: お昼ご飯は「みそ豚丼#
  • 11:57 @lelemusic 会社でwin、自宅でmac&win、iPhoneは3Gです(^^)ゞ #
  • 12:16 毎度ながら美味しそう!RT @lelemusic: カフェ・ドピオにて、シャーマンドック&チーズトースト。カロリー摂り過ぎか〜。飛騨高山、古い町並み近く。 ping.fm/KWA10 #
  • 12:19 アイコンをみたらついついフォローしてしまいました(^^)ゞ よろしくお願いします! RT @Fuku222: @nomasaya フォロ〜ありがとうございます\(^o^)/ #followmeJP #
  • 12:21 オォ〜!知りませんでした。早速聞いてみます(^^) RT @lelemusic: それならオススメ#Podcast は「Appleるんるん」「ワンボタンの 声」「iPhone3Gほっとけない」です。面白いよ!知っとるかもしれんけど。RT @nomasaya: @lelemusic #
  • 12:52 なるほど!視野を拡げるにはもってこいですね!色々聞いてみよっと(^^) RT @lelemusic: @nomasaya その他、オススメ#Podcast 、「ラジオ版学問ノススメ」「LOHAS TALK」いろんな人の話が聞ける、世界が拡がる、モノの見方が変わるよ! #
  • 15:12 まるでshiokingさんのようです(爆) RT @nj_dpfm: あまりに退屈だったので抜け出して買い物に(爆) #
  • 15:15 オォ〜!脱出の産物ですね〜(笑)RT @nj_dpfm: つい買っちゃった、Xotic EP Booster ♪ #
  • 15:18 あまり刺激を与えないで下さいよ〜(笑) RT @nj_dpfm: EP いいですよ。つないだだけで音が太くなりました。ゲイン上げなくてもOK。JC対策に良さそう。 #
  • 15:23 おめでとうございます。私はTweetDeckとEchofonの両刀使いです(^^)ゞ RT @konru: TweetDeckでiPhoneとの同期に成功! #kohomitweet #
  • 16:42 達人でも難しいのですね(笑) RT @shioking: @nomasaya あまりに暇だと抜け出すタイミングが難しいのだ(笑 #
  • 16:46 みなさんぼちぼち準備してみえますね。気分も徐々にクリスマスモード突入! RT @h_ririka: これからツリーだしてみますん♪ #
  • 18:21 キレイですね〜。山下達郎が流れる季節到来!(笑)RT @nj_dpfm: 街はクリスマス ping.fm/70snY #
  • 18:38 スゴイ!RT @inusee: 6000Tweet!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 18:41 今夜は地元商工会青年部の定例会。無事議案通りますように。 #
  • 19:09 @Depamen こちらこそフォローありがとうございます!よろしくです(^^) #
  • 22:55 蓬莱、白真弓も好きだけど松乃司とか色々呑みますね。基本純米酒が好きです。RT @inusee: マイナーだけど天恩が好きだ。 #
  • 23:02 天狗舞!いいですね!久しく呑んでません。RT @makochin: @pass_hunter 石川といえば天狗舞が好きです。 #
  • 23:08 高山だと作右衛門というお店で前に頂いた事があります。 RT @pass_hunter: 高山市内とかには、売ってませんかね? RT @nomasaya: 天狗舞!いいですね!久しく呑んでません。RT @makochin: @pass_hunter 石川といえば天狗舞が好きです。 #
  • 23:14 松乃司のAZOLLAオススメです。 RT @inusee: 松乃司...滋賀県のお酒なのですね。初耳です☆ RT @nomasaya: 蓬莱、白真弓も好きだけど松乃司とか色々呑みますね。基本純米酒が好きです。RT @inusee: マイナーだけど天恩が好きだ。 #
  • 23:28 そうです!同じ事つぶやいてしまってすみません(^^)ゞ RT @inusee: @nomasaya ありがとうございます!前、本郷の話題の時にお薦めされていたお酒ですかね?>松の司 #
  • 23:31 確かに!いやぁ〜楽しいですね(^^) RT @hidaroman: @inusee  @nomasaya @makochin @pass_hunter  みんな知り合いみたい。 まるで顔を合わせたことがある人たちばかりのような雰囲気。 #
  • 23:34 それいいですね! RT @inusee: まさにTwitter飛騨人クラスタ飲み会ですね。RT @pass_hunter: 都会ではできない、ぜいたくなオフ会ですね。参加したいものです。 RT @inusee: 池田酒店からお酒を取り寄せて家飲みオフという方法もあるな。。。(爆 #
  • 23:38 呑んではいないけど、飲み会な雰囲気!(笑)ありがとう! RT @inusee: 今日はエア飲み会だったな(笑 #
  • 23:41 そうですね。タグって慣れてないから付け忘れてしまいがち(^^; RT @hidaroman: というわけで、本当はこういうときにタグををつけるのがうまい使い方なんですかね? #hidajin #
  • 23:51 高山人だったらそうだと思います(笑) RT @tuetue_masami: 横で見てました。東京在住の高山人です。高山の酒飲みたくなりました。ありがとう。 #
  • 23:54 おめでとう!!! RT @takabobo: こんなにたくさん!RT @tuetue_masami RT @inusee: RT @makochin: @hidaroman: @inusee @nomasaya @pass_hunter @isiten @takabobo #
  • 23:56 タグにも慣れねば #hidajin RT @makochin: そうですねハッシュタグ。アプリによっては楽なのもありますがRT @nomasaya そうですね。タグって慣れてないから付け忘れてしまいがち(^^; RT @hidaroman: というわけで、本当はこういうときにタグ #
  • 00:00 皆さん良いひと時をありがとう!おやすみなさい。 RT @makochin @hidaroman: @inusee  @pass_hunter @isiten @takabobo #
Automatically shipped by LoudTwitter