10年


我がバンドkuppy'sの練習でした。メンバーの都合や体調崩したりと最近なかなか集まれていませんが、ようやくほぼ1カ月ぶりに再開!


このままではいけないという事でまずは忘年会がてら決起呑み会の日程を決めました・・・ってそこからか!!(x_x)☆\(ー。ー#) でもそれがきっかけでバンド活動に拍車がかかるのです。特にうちのバンドは・・・(^^;


思えばバンド発足してから10年という月日が流れていました。メンバーの入れ替わりや当時みたいになかなかライヴできなかったといろいろありましたが我ながらよくやっているなと思います。


せっかく10年なのだから、発足当時やっていた曲もやろうかという事に。来週から本格始動です!