本日のつぶやき


  • 08:19 おはようございます。すがすがしい今朝の飛騨古川。今日も一日がんばろう! #
  • 08:21 最近はメンバー集まりにくい状況ですが一応続いております(笑) ライブは高山市内です♪ RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。10年ですか、素晴らしいチームワークですね。ライブはどちらで? #
  • 08:26 今のバンド以外にもブルージーでファンキーなものもやりたい。あとバンバンバザールのようなウクレレも・・・。う〜ん、きりがない・・・。 #kohmitweet #followmeJP #
  • 08:55 11/26のつぶやきまとめ bit.ly/7b5Tbi #kohmitweet #followmeJP #
  • 08:57 おはようございます!明日も仕事だ!(笑) RT @shioking: @nj_dpfm @nomasaya おはようございます、明日は休みだ(笑 #
  • 09:00 それはありますね〜。ライブ観終えた時なんか特に(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya 私は日によってやりたい曲が変わります(笑)浮気性? #
  • 09:38 @nj_dpfm がんばってくださ〜い! #
  • 10:02 通貨すごい桁数でしたよね。私の知り合い青年海外協力隊で滞在していた時、バッグいっぱいに紙幣持って行って買い物したと言ってました。RT @kkiimmuurraa: ジンバブエのスーパーウルトラハイパーインフレは7月で収まっちゃったんだな #
  • 10:08 えっ?秋田では標準語なんですか?RT @rinta3776: ですよね。^^ RT @fafnirs: 私も秋田出身ですので標準語でした。RT @rinta3776: 私の故郷の秋田では標準語でした。^^ RT @m_icreate: うるかす って標準語じゃないの? #
  • 10:31 @gobjobs おはようございます(^^) #
  • 10:32 @Fuku222 大丈夫ですか?お大事に。 #
  • 10:33 おはようございます!がんばって!RT @utae_mon: おはようございます!今日も引き続き原稿作りスパート中。 午後はちょこっとお店。縞の牛首紬に半幅帯でいこう。 #
  • 10:40 つっこもうと思ったのに〜(笑) RT @maloreno: あ、出社なう。(訂正) #
  • 10:47 だ〜か〜ら〜「なう」やっちゅうねん!!(x_x)☆\(ー。ー#) (笑) RT @maloreno: つっこまないでねう。 RT @nomasaya: つっこもうと思ったのに〜(笑) RT @maloreno: あ、出社なう。(訂正) #
  • 13:17 wiki見ました。驚きの数字ですね(^^; RT @kkiimmuurraa: ハンガリーの「ペンゲー」はもっとすごかったみたいですよ。10亥とか。詳しくはWikiで。 RT @nomasaya: 通貨すごい桁数でしたよね。 ... RT @kkiimmuurraa: ジンバブエ #
  • 14:48 私もやってみました。好きな食べ物はラーメンで。RT @senomin: インタビュージェネレーター見て、こういうインタビュー、よくあるよね、と苦笑しつつも自分を戒める。好きな食べ物は、チーちくにしてみた。bit.ly/8LDZi9 #
  • 14:52 インタビュージェネレーター面白い!最終的に自分へのインタビューができあがります!bit.ly/6bHE5V わたしの結果→bit.ly/4MMaOn #
  • 14:59 オォ〜!興味津津!楽しみですね〜(^^) RT @gobjobs: HootSuiteのiPhoneアプリが近日出るそうです。 ow.ly/G5TQ #
  • 15:00 ラストスパートですな〜(笑) RT @shioking: 後2時間で終りだ〜(笑 #
  • 15:06 私も同じメニューで悩みました(^^)ゞRT @shioking: @nomasaya ラーメンとカレーで迷います。。。(笑 #
  • 15:10 早速チャレンジ!RT @senomin: おれさまFCも試しましたか?bit.ly/6NkjP6RT読書感想文ジェネレータなんて別の意味で泣けてきます。 RT@nomasaya: 私もやってみました。好きな食べ物はラーメンで。 #
  • 15:14 感想文ジェネレーターbit.ly/6EFAi0 なんじゃこりゃ!って文章になってしまったbit.ly/6ru8Uv #
  • 15:20 実は私がこんな感じに書いてしまったり・・・(笑) RT @senomin: @nomasaya でも、ときどきこんな文章を見ることが?! #
  • 15:22 虫入れ活動ですか!私もせねば!(笑) RT @shioking: @nomasaya 今からサン牧でも見回りに(笑 #
  • 15:33 @nj_dpfm 長い会議お疲れさまです。 #
  • 15:37 そうなんですか。でも何となく分かるような。明日は我が身!私も気をつけねば(汗) RT @senomin: @nomasaya 昔、某出版社の大学受験用小論文添削をしていたことがありますけど、優等生的に体よくまとめようとすると、こんなカンジになりますよね。 #
  • 15:39 分かります!仕事後の一杯がたまらない(笑) RT @tonchi3: 今日は、忙し過ぎる(><)、TL見る暇もないよぉ(__;)さぁ、仕事再開(´Д`)。終わってからのビールを楽しみに、頑張ろうっと。o(^-^)o #
  • 15:39 懐かしい!RT @makochin: 29歳のクリスマスってドラマは15年前でしたかねRT @marikosatoru 昔kissに「28歳、未婚って罪ですか?」ってタイトルのまんが載ってたな。勝間さんの35歳説もびっくりの謙虚っぷりだ… #
  • 15:40 @shioking ヌオォ〜!牧場虫だらけだった! #
  • 15:48 今から高山へ取付作業出発なう! #kohmitweet #followmeJP #
  • 17:46 是非!いってらっしゃい!RT @gobjobs: This is it 最終日。もう観られないと諦めていた。
    これから行ってきます‼!
    #kohmitweet #
  • 17:49 取付終了!帰社なう。 #kohmitweet #followmeJP #
  • 17:50 @nj_dpfm 会社帰りの車がふえてきて遅くなりました #
  • 17:51 分かる!分かる!RT @kkiimmuurraa: 帰ろうと思ってるのにお産が立て続け(サン牧の話) #
  • 17:52 いつか行くぞ〜!RT @shioking: 今日は久しぶりにスロブセッションに顔でも出そうかな・・・・・・ #
  • 17:53 最近聴いていないなストーンズ。今から聴こうっと。(^^) RT @pomaru: 帰ろ〜と、一杯かな Listening to Waiting On A Friend ♪ The Rolling Stones bit.ly/7wxRDk via @twitbird #
  • 18:45 今夜は高山市吹定演の練習。楽譜は苦手です(ーー; #kohmitweet #followmeJP #
  • 18:50 それは残念。確かにそんな取材だったら行ってみたいですね。 RT @senomin: あぁぁぁぁ、行きたい!神田〜日本橋クルーズの取材。どーしてこんなときに限って予定が詰まっているの。 #
  • 18:53 今日買った本と雑誌。 ping.fm/utxww #
  • 23:33 本当に実現しなかったのが残念でなりません。途中思わず涙がでてきました。RT @gobjobs: This Is It …早すぎる、早すぎるよマイケル……なんで死んじゃったんだ……あんなに元気だったじゃないか……今世紀最高のショウになった事は容易に想像がつく。もし実現してたら、観た #
  • 23:35 この頃の大好きです♪ RT @inusee: 今 Original Love - 時差を駆ける想い を聴いています♪ #
  • 23:37 オォ〜!こっ、これはスゴイ! RT @isiten: 今日は昼にスゴイがちゃがちゃを発見した! ping.fm/TUGex #
  • 23:40 今夜は粉ものをいただく。 ping.fm/9trhM #
  • 00:05エス! RT @shioking: @nomasaya これはお好み焼きでしょうか? #
  • 00:08 この次のアルバムのツアー観に行きましたよ。RT @inusee: この頃ってワールドミュージック色があってすばらしいですね☆ RT @nomasaya: この頃の大好きです♪ RT @inusee: 今 Original Love - 時差を駆ける想い を聴いています♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter