本日のつぶやき


  • 07:59 @million02 おはようございます(^o^)/ #
  • 08:06 おはようございます。今朝の飛騨古川は小雨ぱらつき肌寒いです。 #followmejp #kohmitweet #
  • 08:08 企画会議とかみてみたいですね(笑) RT @isiten: 誰がこゆの企画して作るんですかねw RT @nomasaya オォ〜!こっ、これはスゴイ! RT @isiten: 今日は昼にスゴイがちゃがちゃを発見した! ping.fm/TUGex #
  • 08:19 @nj_dpfm おはようございます。こちらも午後からは晴れそうです。この時期太陽光がないと寒くてつらいですね。 #
  • 08:28 11/27のつぶやきまとめ bit.ly/7FRFp0 #followmejp #kohmitweet #
  • 08:37 @gonbee774 そうでしたか。それではもう一度 d.hatena.ne.jp/nomasa-ya/20091127/1259345075 #
  • 10:56 飛騨の山奥に住んでいるともっとそんな気分になってしまいます(^^; RT @30ryo: 都内に住んでたら生きたいイベントいっぱいあるのに、神奈川からじゃ交通費がかかりすぎる。いいよな、都内住まいはさ。ああ、でも地元にいたころは、いいよな関東はさ。って思ってたっけ。 #
  • 10:57 ホワイト餃子とは??RT @pass_hunter: ホワイト餃子たべたい。 よし、昼食は ホワイト餃子にしよう。(在庫消化) #
  • 11:01 北九州行ってみたい!美味しい食べ物たくさんありそうで(^^) RT @maloreno: 今日の北九州は、大変、良い天気。お出かけ日和ですよぅ。 #
  • 11:05 薄造りや鍋たべてみたい!!RT @maloreno: おいでませ〜。今は、「ふぐ」の季節ですよ〜。(^^) RT @nomasaya 北九州行ってみたい!美味しい食べ物たくさんありそうで(^^) RT @maloreno: 今日の北九州は、大変、良い天気。お出かけ日和ですよぅ。 #
  • 11:24 オォ〜!美味しそう!いつか食べてみたい!!RT @pass_hunter: 皮の厚めの、中国北部のものに近いものです。近くでは、岐阜、金沢、名古屋にあります。(昔は富山にもありました)www.white-gyouza.co.jp/ #
  • 11:27 ウ〜ン!これは使える!! RT @taka_chin_chin: 同じ趣味の人を探すのにプロフィールを見て判断する人は多いと思いますが、こんなサービスがありました。 #kohmitweet bit.ly/2fdDE1 #
  • 11:30 そんなこと知ったら早く食べたくて仕方がありません(^^)ゞRT @pass_hunter: ビールに合います! 冷凍をまとめてお持ち帰りもできます。ぜひ! RT @nomasaya: オォ〜!美味しそう!いつか食べてみたい!! #
  • 11:32 周りのこと考えたら休んで医者行ってきてもらいたいですよね。RT @isiten: つぅか38度強の熱持って、医者も行かずにゲホゲホ言いながら仕事来るってどうよ… #
  • 11:35 ヌオォ〜!お店へ行きたい!RT @pass_hunter: 個人的には、定食よりも、「ホワイト餃子10個+ごはん(中)+豚汁」のほうが好き。おすすめです! RT @nomasaya: そんなこと知ったら早く食べたくて仕方がありません(^^)ゞ #
  • 11:44 近くにお店がないのが残念でなりませぬ(T_T) RT @ponchakpista: 豚汁ライスセットはガチ。RT @pass_hunter: 高速飛ばして、いってらっさいませ! RT @nomasaya: ヌオォ〜!お店へ行きたい! #
  • 11:45 みなさん!刺激を与えないでください。妄想が膨らむ(笑) RT @pass_hunter: 味噌汁より、あの長ーい長ネギの甘くてトロトロ な豚汁は絶妙! RT @ponchakpista: 豚汁ライスセットはガチ。RT @pass_hunter: 高速飛ばして、いってらっさいませ! #
  • 11:51 @crossoverroad おはようございます(^o^)/ #
  • 11:57 オォ〜!みかん星人のよう(笑) RT @takabobo: アイコン変えてみた! #
  • 12:02 アイコン変えてフォローゲット!(笑) RT @pomaru: ホントだっ!思わずフォローしちゃった。。。 RT @nomasaya オォ〜!みかん星人のよう(笑) RT @takabobo: アイコン変えてみた! #
  • 12:04 ・・・私は仕事に集中せねば(ー口ー; RT @pomaru: 仕事に集中してるとなかなかつぶやけないな・・・当たり前か! #
  • 12:05 この時期に!スゴイ生命力!RT @gogocarlos: まだちらほら咲いてた今日のバラ。 pic.gd/a1a385 #
  • 12:16 お昼に家に戻ってきたら、昼食餃子!先ほど盛り上がっていただけにメチャクチャウレシイ! #
  • 14:03 オォ〜!さらにですか! RT @takabobo: アイコン効果は絶大☆RT @gogocarlos 思わずこのアイコンにつられてフォローなう(^^:)RT @takabobo: アイコン変えてみた! #
  • 14:05 お疲れ様です。私も運動せねば(−−; RT @nj_dpfm: ヨガとウォーキング終了。いい汗出ましたわ〜 #
  • 14:19 スバラシイ!RT @takabobo: アイコンで三人増えた(笑)RT @nomasaya オォ〜!さらにですか! RT @takabobo: アイコン効果は絶大☆RT @gogocarlos 思わずこのアイコンにつられてフォローなう(^^:)RT @takabobo: アイコン #
  • 14:24 飛騨春慶ですね!RT @takabobo: 銀座で飛騨の箸?を発見! twitpic.com/r9jte #
  • 14:28 これまた美味そうな一品!RT @ponchakpista: 鯛だし塩らーめん movapic.com/pic/200911281346574b10ab41d2a7a #
  • 14:32 着物の女性、ステキです!RT @utae_mon: カフェロッソなぅ。今日は壺だらけの着物☆ movapic.com/pic/200911281411594b10b11fa7511 #
  • 14:33 いかん!禁断症状が!(笑) RT @pomaru: Eですね! @Takotter 昼からビール!!!( ̄ー ̄) #
  • 15:09 こちらこそ(^^) RT @usugipako: @nomasaya フォローサンキュー! #
  • 15:33 杉玉も新たになって新酒の季節ですね。冬は好きではないですがお酒限っては良いですね(^^)ゞ RT @hidaroman: いよいよしぼりたて発売! - 飛騨高山 池田酒店 公式blog bit.ly/7s3brX #twitbackr #
  • 16:12 自分がんばらねばって思いますね。わんちゃんありがとう! RT @pomaru: ・・・わんちゃん。RT @fuurin 【画像】前足を失っても、周りの人を幸せにするワンちゃん。涙。bit.ly/VoSRB #
  • 16:14 何時間くらいかかるのですか?RT @uenos: twitpic.com/ra2fp - 自転車:103.9Km - 箱根湯本まで #
  • 16:24 オォ〜!いいですね〜。私は来年2月に屋形船。RT @takabobo: 今から屋形船もんじゃーーーー twitpic.com/ra37n #
  • 16:28 そんなに早く!自転車興味あるのですがなかなか手が出ません(^^; RT @uenos: 移動時間は4時間48分、停止時間が43分。移動の平均時速が21.6Km/hなので、若い人にはあっと言う間に追い抜かれてしまいます。 RT @nomasaya: 何時間くらいかかるのですか? #
  • 16:38 自粛できる事素晴らしいですよ。私だったら行ってしまうでしょう(笑) RT @senomin: 誘われるままに、いろんなところに行けるようになりたいな。行けばいいだろ、って言われそうですが。 #
  • 17:06 マ、マジっすか〜!明日は我が身お気をつけてRT @isiten: インフルだった…( ´▽`) RT @nomasaya 周りのこと考えたら休んで医者行ってきてもらいたいですよね。RT @isiten: つぅか38度強の熱持って、医者も行かずにゲホゲホ言いながら仕事来るってどうよ #
  • 17:13 もんじゃ!うまそう!!クゥ〜呑みたくなってきた。RT @takabobo: うまー twitpic.com/ra7ak twitpic.com/ra79y #
  • 17:23 明日はちょっくら京都まで行ってきます!天気わるそうだけど・・・。 #kyoto #followmeJP #kohmitweet #
  • 17:27 ついつい呑む量も増えそう(笑) RT @gogocarlos: これで1杯やりたいですぅ〜 RT @nomasaya: もんじゃ!うまそう!!クゥ〜呑みたくなってきた。RT @takabobo: うまー twitpic.com/ra7ak #
  • 18:06 飛行機にもそういうのあるんだ。RT @rinta3776: 飛行機は基本的には右側通行ですので上りも下りも富士山の右側を通ると聞きました。 RT @aki_airplane: 羽田を離陸した直後は、右に見えるんですよね。まだ飛行機が45度くらい上に向かってる時。あ、方向に寄るのか #
  • 18:25 がっつり呑んじゃってください!(笑) RT @tonchi3: 忘年会。いってきま^−^すwww. #
  • 18:26 鍋の季節ですね。体あったまりそう。 RT @million02: 腹減った〜。今日は家でキムチ鍋でございます。 #
  • 18:32 そんな呑みありですな〜。RT @gogocarlos: さて、もんじゃがないので、ポテチ〜で1杯やるなう。 #
  • 18:39 つぶやきすぎてまだ会社(T_T) RT @takabobo: 酒と揺れで酔います!RT @nomasaya ついつい呑む量も増えそう(笑) RT @gogocarlos: これで1杯やりたいですぅ〜 RT @nomasaya: もんじゃ!うまそう!!クゥ〜呑みたくなってきた。 #
  • 18:56 それはお気の毒です(ー口ー; RT @million02: @nomasaya @zeroside キムチ鍋なのに辛くなかった… #
  • 19:15 ヤマハのギタレレのような感じなのかな?気になりますね〜 RT @lelemusic: 大人の科学のミニエレキギター。これって、ウクレレ弾きのほうが絶対有利やね。キーは違うがウクレレのコードでいけるんやでなあ。ギター弾きはメロディはともかくコードは苦労するやろね。RT #
  • 19:38 @lelemusic これまたサイバーな値段安いし、あっという間に欲しくなりました(^^)ゞ 2眼レフカメラもいいですね〜!欲しい物ばかり・・・。 #
  • 19:42 話を引き出すの難しいですよね。普段の会話も中でもよくその様な壁にぶち当たります。 RT @senomin: 対談テープ起こし中。私はあくまでスタッフだったので、客観的に流れを見ている。うーん、話の分岐点というか、もっと引き出せたのにと思う所、いろいろあるなぁ。 #
  • 19:44 来月が待ち遠しい!RT @lelemusic: やっぱね、そうでしょ!こんなもん、メーカーは作らんよね。絶対に買いだ〜。RT @nomasaya: @lelemusic これまたサイバーな値段安いし、あっという間に欲しくなりました(^^)ゞ 2眼レフカメラもいいですね〜!欲しい物 #
  • 19:47 味が想像出来ない・・・。RT @chibalog: 三陸うにアイスクリーム、食べたい。 #
  • 01:51 @lelemusic 実はバンバンバザールのライヴを観て感動して最近ウクレレ始めました。バンドはスーパーバタードッグ、オリジナルラブクールドライブボノボ等のコピー・カヴァーしています(^^)ゞ #
  • 01:52 酔っ払いなう。 #
  • 01:53 私も使っています。RT @nj_dpfm: iPhoneとシンクロできるらしい… ま、これ以上は明日にしないとw #
Automatically shipped by LoudTwitter