本日のつぶやき


  • 08:06 おはようございます。リストがない!!せっかく作ったのに・・・。 RT @Nozomi_Til: おはやうございます。って、本当だ! リストなくなってる・・・。 #
  • 08:10 おはようございます。今朝の飛騨古川は盆地特有の曇り空ですが日中は晴れ!今年も残り1カ月、張り切ってまいりましょう! #hida #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:12 11/30のつぶやきまとめ bit.ly/4VkTq0 #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:14 @nj_dpfm おはようございます。こちらも晴れそう(^^) #
  • 08:17 @Nozomi_Til いきなりはひどいですよね。どんなリスト名にしようかいろいろ考えたのに・・・、と愚痴ってみる(笑) #
  • 08:19 来年また使おうと思っているのにまだ買っていない(ー口ー; RT @zeroside: おぉ、そう言えば・・・今日から2010年版のほぼ日手帳が使えるなぁ〜。なんか、嬉しいかも・・・。 #
  • 08:22 おはようございます。私、今朝も3度寝きめました!(笑) RT @boooochan: おはようございます。ふとんが恋しい #
  • 08:29 私は普段持ち歩くには大きいのでちょっとした日記やスクラップ帳にする予定。RT @zeroside: ほぼ日手帳買ったけど、何に使いましょうねぇ・・・。書き留めるほど、予定ないし。(~_~;) RT @nomasaya: 来年また使おうと思っているのにまだ買っていない(ー口ー; #
  • 08:35 除菌ウェットティッシュで!面白い光景。RT @senomin: 電車内でちょいびっくり。29才くらいと思しき女性ろに立っていたおじさんが咳したら、除菌ウェットティッシュで髪を拭いた。 #
  • 08:39 普段はメモをたくさん書きなぐりたいのでA6の100円ノートとmini6のシステム手帳と2段構え。RT @zeroside: おぉ、いいですねぇ・・・そういった使い方!でも、ほぼ日手帳って持ち歩かないのかな?周りのほぼ日使いも持ち歩かないようで。 #
  • 08:44 @shioking エッ!フォローしたい!けど英語が読めない・・・(苦笑) #
  • 08:45 @shioking おはようございます。朝のあいさつ忘れていました(笑) #
  • 08:53 ハイ。ほぼ日手帳は普段の生活を楽しむ為に使おうかと(^^)♪ RT @zeroside: なるほどっ!実用的な部分は外出ししている感じなんですね。これなら、気兼ねなく書くことができますよね。 RT @nomasaya: 普段はメモをたくさん書きなぐりたいのでA6の100円ノートと #
  • 08:55 今年の初雪は11月の初めでした。それ以来降っていません。ありがたや~ありがたや~(笑) RT @shioking: @nomasaya さん、初雪はまだでしょうか? #
  • 08:57 私も早速フォローしました。英語の勉強にもなりますね(笑) RT @shioking: @nomasaya さん、小生も2人をフォローしました。。。。。英語はわかりません(爆 #
  • 09:37 同じく文具大好きです!LAMY2000がほすぃ~。ほぼ日、来年復活させようと思っています(^^)♪ #hobonichi RT @nj_dpfm: @nomasaya 実は文具マニアです>自分。ほぼ日使ってます。来年どうしようかお悩みちう。 #
  • 09:46 オォ~!さすがですね~!私はロトリングのマルチペンを使っています。RT @nj_dpfm: @nomasaya Lamy2000使ってます。万年筆大好きです。 #
  • 09:48 あなたのお店にいかが?RT @gifutwt: 杉玉づくりがピークを迎えている=岐阜市、佐藤慈子撮影 - 朝日新聞 ff.im/-ceVMt #
  • 09:57 我ながらそう思います(笑) 一日一日が少しばかりリッチになるような気がします。RT @zeroside: 普段の生活を楽しむ手帳かぁ。いい響きですね! RT @nomasaya: ハイ。ほぼ日手帳は普段の生活を楽しむ為に使おうかと(^^)♪ #
  • 10:09 万年筆ですか。私持っていないんですよ。サファリあたりで試してみようかな。 #bungu RT @nj_dpfm: @nomasaya 考え事をする時は万年筆と決めてます。ロットリングもいいですね。マルチペン使ってました。 #
  • 10:12 そのあたりのサイズだと手頃で需要多そうですね。自宅に下げている方いらっしゃるのかな?(笑) RT @pass_hunter: ホームページをみたら,直径30cmの小玉で32,000円.買える値段なんですね. RT @nomasaya あなたのお店にいかが?RT @gifutwt #
  • 10:13 私はボールペン派ですね。間違えたら塗りつぶしてしまいます(笑) RT @zeroside: 頑張ろうっと。ちなみに、筆記はボールペン派?シャープペン派? RT @nomasaya: 我ながらそう思います(笑) 一日一日が少しばかりリッチになるような気がします。 #
  • 10:18 おはようございます。すでに京都が恋しくなっています(笑) #kyoto RT @kazutomo_m: みなさん、おはようございます!本日の京都も快晴!木々が美しいです。 #
  • 10:20 オッ!モスだ!飛騨にモスが無くなって数年・・・。もうそろそろ復帰期待!というわけでフォローユー。RT @zeroside: 今日のお昼はモスにしモス。 RT @mos_burger: ご来店お待ちもうしあげておりモス(^^ #
  • 10:22 (ー口ー; たっ、確かに・・・。RT @takabobo: オーストラリア土産の怪しいラーメン作ってみた! twitpic.com/rneyr twitpic.com/rney4 #
  • 10:26 私は消しゴムに持ち帰るのが面倒なのでボールペンに落ち着きました(^^)ゞRT @zeroside: 消すこと前提でシャープペン派なのですが、最近ボールペンを使うことが増えてきました。人間諦めが肝心?! RT @nomasaya: 私はボールペン派ですね。間違えたら塗りつぶしてしま #
  • 10:28 サファリ早速注文しちゃいます(^o^)v #bungu RT @nj_dpfm: @nomasaya サファリはいいですね。値段も安いのでガシガシ使えます。新しいインキが出る度に万年筆が増えて行きます(笑) #
  • 10:32 飛騨にあるのはマックとロッテリアぐらいです(T_T) RT @zeroside: あとは何がないの?(笑) RT @takabobo: 飛騨にはケンタッキーもなくなった@nomasaya オッ!モスだ!飛騨にモスが無くなって数年・・・。もうそろそろ復帰期待!というわけでフォローユ #
  • 10:39 キレイですね!これはどちら? RT @kazutomo_m: 再リンク twitpic.com/rnhay #
  • 10:49 サファリというとイエローのイメージが強くて。でもレッドもいいですね!ペン芯少し太めの方が書き心地良さそうですね。オススメは?RT @nj_dpfm: @nomasaya 行動が速いですね。何色にされますか?ペン芯太さはいかほどで?海外モノは太めにできてます。 #
  • 10:51 ファーストフードの話が拡大(笑) すきやにガスト、ジョイフルもあるぞ!RT @toyhearttwi: アピタは大事。RT @takabobo 飛騨にはアピタがある!w@nomasaya 飛騨にあるのはマックとロッテリアぐらいです(T_T) RT @zeroside: あと #
  • 10:55 ユニー系列のショッピングセンターです。RT @zeroside: アピタって? RT @nomasaya: ファーストフードの話が拡大(笑) すきやにガスト、ジョイフルもあるぞ!RT @toyhearttwi: アピタは大事。RT @takabobo 飛騨にはアピタがある!w #
  • 10:56 オレンジ良さげですね!いろいろと調べねば!RT @nj_dpfm: @nomasaya 確かに黄色、インパクト強いですね。自分は限定色のオレンジ使ってます。スケルトンもインキ色が見えて楽しいですよ。 #
  • 10:57 オォ~!サンタクロースに早変わり(笑) RT @maloreno: Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/47yysU #
  • 11:00 ドバドバですか!(笑) その方が書いていて気持ちよいかな?RT @nj_dpfm: @nomasaya ペン先はMにしたら結構ドバドバ出ます(笑)なぐり書きなんかには向いてます。 #
  • 11:04 ヴィレッジヴァンガード、大事です!RT @takabobo: ヴィレッジヴァンガードもある!@toyhearttwi アピタは大事。RT @takabobo 飛騨にはアピタがある!w@nomasaya 飛騨にあるのはマックとロッテリアぐらいです(T_T) RT @zeroside #
  • 11:05 アピタって東海地区だけなのかな?RT @zeroside: 日本語変換で第一候補になるぐらいだから・・・。大阪にはたぶんないです、残念。 RT @nomasaya: ユニー系列のショッピングセンターです。RT @zeroside: アピタって? #
  • 11:12 みなさん出店しましょう!(笑)RT @makochin: がんばれ41号線w RT @takabobo すき屋もできた@nomasaya ファーストフードの話が拡大(笑) すきやにガスト、ジョイフルもあるぞ!RT @toyhearttwi: アピタは大事。RT 飛騨にはアピタがあ #
  • 11:14 オォ~!そうなのですね!情報ありがとうございます(^o^)/ RT @makochin: 埼玉神奈川にもあり! bit.ly/3zr8bU RT @nomasaya アピタって東海地区だけなのかな?RT RT ユニー系列のショッピングセンターです。 #
  • 11:15 通販までも!RT @zeroside: 通販サイトもあるようですね! RT @makochin: 埼玉神奈川にもあり! bit.ly/3zr8bU RT @nomasaya アピタって東海地区だけなのかな? RT ユニー系列のショッピングセンターです。 #
  • 11:18 セブンイレブンもほしいところ。どれだけ田舎なんだ(笑) RT @takabobo: まずはミニストップを!RT @nomasaya みなさん出店しましょう!(笑)RT @makochin: がんばれ41号線w RT @takabobo すき屋もできた@nomasaya ファースト #
  • 12:00 晴れていても空気は冷たいですよね(><) RT @lelemusic: 久しぶりに青空見た気がする。飛騨高山、鍛冶橋から下流を眺める。気温7度、天気良いけどあまり上がってないんやな。 twitpic.com/rnt1c #
  • 12:05 ほぼ日手帳、アンリさんカバーほすぃ~!けどさすがに手が出ない・・・。 bit.ly/8M6NHf #hobonichi #
  • 14:07 これ、読んでみたい!RT @zeroside: 「都と京」(酒井 順子)・・・テーマパークのようにリピーターで溢れかえる京都。ガイドブックで紹介されるような表面もいいけど、少し掘り下げた京都を知りたい人におすすめしたい一冊。 bit.ly/5shVPq #BOOK #
  • 14:10 手帳にそこまでお金かけれません(^^; RT @zeroside: 同じく。カバーだけで31,500円なんて・・・。 RT @nomasaya: ほぼ日手帳、アンリさんカバーほすぃ~!けどさすがに手が出ない・・・。 bit.ly/8M6NHf #hobonichi #
  • 14:42 @nj_dpfm LAMYサファリオレンジ注文!結局F細字にしました。 #bungu #
  • 16:36 思い立ったが吉日!という事で(^^)ゞ RT @nj_dpfm: @nomasaya 決断速いですね!自分はボールペンとのセットで買いました。 #bungu #
  • 17:32 Listening to Shikisai No Blues ♪ ego-wrappin' - iTunes bit.ly/8Sa39D YouTube bit.ly/6fZ7aZ #
  • 17:38 3週間後のライヴのギターサポート、引き受けようかな?やる曲が結構良い♪ #
  • 17:52 その1週間前にも本番ありまして、そんなにできるかどうか・・・RT @zeroside: すごいなぁ〜、ギター弾きなんですね。相手もお困りでしょうから、引き受けられたらいかがですか? RT @nomasaya: 3週間後のライヴのギターサポート、引き受けようかな?やる曲が結構良い♪ #
  • 17:54 Listening to Tasogare No Begin ♪ Akina Nakamori - iTunes bit.ly/5j1vCP YouTube bit.ly/8NlyKD #
  • 18:09 今夜も高山市吹定演の練習へ参加♪ #
  • 19:11 スゴイですね!私だったら無理です(^^; RT @nj_dpfm: @nomasaya 私も今月営業二件、リハ二件、本番一件を4つのバンドでこなします。無茶苦茶だ(笑) #
  • 19:12 時期が時期なので、たまたま重なってしまっただけです(笑) RT @zeroside: まさに売れっ子ミュージシャンじゃあないですか?すごいなぁ〜。 RT @nomasaya: その1週間前にも本番ありまして、そんなにできるかどうか・・・ #
  • 21:55 ロック、ブルース、ファンクそしてなんちゃってジャズ(笑)RT @zeroside: 普段はどういったジャンルの楽曲をやっているのですか? RT @nomasaya: 時期が時期なので、たまたま重なってしまっただけです(笑) #
  • 22:34 なんちゃっても微妙です(苦笑) RT @shioking: @nomasaya さん、ナンチャッテが出来れば上等。。。。(笑 #
Automatically shipped by LoudTwitter