本日のつぶやき


  • 08:01 おはようございます!今朝の飛騨古川、昨日同様盆地特有の気候で曇ってますが晴れるようです。 #hida #followmeJP #
  • 08:03 12/1のつぶやきまとめ bit.ly/6Q1u4h #followmeJP #
  • 08:05 いろいろ手をつけているだけで、すばらしくヘタです(苦笑) RT @zeroside: 何でも来い状態なんですね。イメージだけですが、ジャズとかって難しいそう・・・。 RT @nomasaya: ロック、ブルース、ファンクそしてなんちゃってジャズ(笑)RT @zeroside: #
  • 08:06 あっ、私、常にそうです(爆) RT @nj_dpfm: @nomasaya 自分、「なんちゃって」のつもりが 「どうしちゃったの? 」になることが往々にしてあります(泣)Jazzはどうにも苦手です。 #
  • 08:08 ほぼ日手帳、今日は注文するぞ! #hobonichi #
  • 08:18 いってらっしゃい!お気をつけて! RT @pomaru: 今朝も良い天気!行ってきまぁ〜す! #
  • 08:20 ギターはおもちゃな感覚。持っていいないと手持無沙汰というか(笑) RT @zeroside: 根気がないこともあり、楽器できる人って尊敬しちゃいます。 RT @nomasaya: いろいろ手をつけているだけで、すばらしくヘタです(苦笑) #
  • 08:25 ハイ!何を買うかはお楽しみ!(笑) RT @zeroside: 買っちゃいますか。 RT @nomasaya: ほぼ日手帳、今日は注文するぞ! #hobonichi #
  • 08:42 オォ!新しいツールですねRT @zeroside: 最低4日は続けようというのは聞いたことはありますが、21日かぁ・・・。ハードル高いなぁ。(笑) RT @taguchi: 習慣化のためにとにかく21日間続けよう!『Habit Forge』 ff.im/-ci3UJ #
  • 08:43 おはようございます。どうりで今朝は一段と寒いはずです。RT @lelemusic: 寒い、気温0度や〜。飛騨高山 #
  • 09:20 4月はじまりお使いですか!私はあくまで楽しむものなので1月はじまりで行こうと思います(^^) #hobonichi RT @nj_dpfm: @nomasaya お、購入ですか。自分、まだ来年以降どうするか、お悩みちうです。今のほぼ日も三月までのバージョンだし。 #
  • 09:23iPhone for everybodyキャンペーン」でiPhone 3GS 16GBが実質負担0円に RT @Billgurubill: bit.ly/7LntQN #
  • 09:32 仕事ではスケジュール・TO DOをmini6のシステム手帳、メモはA6ノートを使用しています。 RT @nj_dpfm: @nomasaya 仕事メインなので4〜3月が便利なんです。もっともスケジュール管理はiPhoneに移行しちゃったので手帳の使い方そのものを見直したいと。 #
  • 09:42 ほぼ日手帳注文しました!シルキーデニムの月曜はじまり。ついでにカレンダーも! 少し奮発しました(^^)ゞ #hobonichi #
  • 09:44 オッ!これよいかも。 bit.ly/6bFe3u #
  • 09:57 確かにこの時期特にそうですよね。一日日影じゃ気持ちまで沈んでしまいそうです。日照権大事!RT @boooochan: これ以上は無理って位晴れてるのに日影に入ると寒い。日照権って大事な権利だと実感した。 #
  • 10:00 温泉分析表製作中なう。 #
  • 11:57 気づいたらiPhoneの電源が落ちていて、充電しても電源入らず焦りまくるがホームボタンと電源ボタン押し続けていたら起動!よかったよかった(^^)ゞ #
  • 12:29 ハイ。それは知っていて、1時間くらい充電しました。その後だったので焦りました。RT @lelemusic: 完全にバッテリー切れて充電する時、繋いだままでも最初は電源入らない、らしいよ。Apple系のPodcastで聞いた。RT @nomasaya: 気づいたらiPhoneの電源 #
  • 14:05 小春日和で気持ちいいですよね。お昼の後って特に・・・Zzz きます(笑) RT @nj_dpfm: 朝は寒かったけど暖かくなって来た。睡魔くんが…Zzz #
  • 16:32 見積から納品までテンポよく進むと気持ちがよい(^o^) #
  • 16:35 今は夕陽があたってきれいなんだろうな RT @mapnews_jp: 雪化粧に青空立山くっきり 富山県富山市 - 読売新聞 [富山県富山市,高岡市伏木] bit.ly/6uadyw 地図新聞: bit.ly/6230Bd #
  • 16:38 @gonbee774 あっ!知らぬ間にリボンがついている! #
  • 16:42 裏話とても楽しいです!そんなcharさん見てみたい(笑) RT @ChikuzenSato: AX楽屋ではRizeジェシーが愛姫と戯れ。 Charさんがこの娘の話する時、目尻下がるのがわかるわ〜。 ロックンローラーは愛がイッパイ♪ #
  • 16:43 何かおねらいのものでも(笑) RT @nj_dpfm: 帰ってヤフオクチェックしよっと (´・ω・`) #
  • 16:45 確かに(笑) タイムラインサンタだらけ(笑) RT @gonbee774: @nomasaya 昨日からサンタ帽が流行っているみたいなので。私は顔がでかくて被れない(笑) #
  • 16:54 @gonbee774 そうですよね。twitterの面白いところの一つ! #
  • 16:55 @rinta3776 やはり被られましたか!(笑) #
  • 16:59 コンプ、みょうに欲しくなる時ってありますよね(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya 良質なコンプが欲しいなぁと。 #
  • 17:01 同感一票!RT @zeroside: これは本当に思う。絶対無理と思っても乗せるし、平気で乗車拒否するし・・・スゴイのひとこと。 RT @Kitsch_Matsuo: 京都市バス、物凄い混み様。60人ぐらいは乗っている。運転手氏のアナウンスこわ。 #
  • 17:04 @Billgurubill がんばれ~!! #
  • 17:07 なるほど!フェイザー大好き!ちなみにsmall stoneのモディファイもの使用(^^)ゞ RT @nj_dpfm: @nomasaya 出番少ないけどFusionやるには欠かせないってヤツですね(笑)Phaserに同じ。 #
  • 17:17 オンにすると聴感上、音量下がって聞こえるのでゲイン調整と原音mixできるようにmodしてもらいました RT @nj_dpfm: @nomasaya フェチですか!自分も大好きです。コーラスよりフェイザーです (´∀`) スモールトーン弾いたことないです。どんなモディファイですか? #
  • 17:20 @inusee オォ~!アイコン強烈~!!(笑) #
  • 17:21 @inusee サンタにまけるな!! #
  • 17:26 うふふ、名古屋某所ですよ(  ̄∀ ̄ )v RT @nj_dpfm: @nomasaya それはいいMODですね。どこかへ依頼されて? #
  • 17:30 うっ、美しい!!近隣の方がうらやましい!RT @rinta3776: 今現在の夜景と富士山 → bit.ly/7yi2qN #
  • 17:35 @nj_dpfm 後ほどコッソリ(  ̄∀ ̄ )v #
  • 17:43 @shioking さすが鋭い!(笑) #
  • 17:47 オォ~!試してみたい!RT @shioking: ケーブルフェチなど、どうでしょう〜・・あぁ〜ピートが欲しい!!! #
  • 17:52 なんですと!私も牧場へ行かねば!(笑) RT @shioking: @nomasaya さん、今、虫でいっぱいに(笑 #
  • 17:52 高っ!RT @shioking: @nj_dpfm さん、2本で5万オーバー(爆 #
  • 17:54 俺の作物が大変な事になっている!(笑) RT @shioking: @nomasaya さん、えへへ・・・アアン(~0~*)(*~0~)アアン #
  • 17:59 @shioking 仕返しなのだ!(笑) #
  • 18:06 喰らえ~!追加なのだ!(^o^)v RT @shioking: @nomasaya さん、只今駆除完了〜あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) #
  • 18:08 仕事終了!今夜は高山某所で妻とディナー(^o^)ゞ #
  • 18:44 ラジオに地元出身の若手ミュージシャン、タニザワ君が出演していた。がんばってほしいな〜。 #
  • 22:57 高山のル・ミディでディナー!料理はもちろんワインも美味しく、見た目も楽しませてもらいました(^O^)/ ping.fm/kKJPu #
  • 23:02 このチューナーください!(笑)RT @nj_dpfm: ちびペダル、セット完了〜 ping.fm/R2hgn #
  • 23:05 @zeroside 美味しゅうございました!ついでにもう一品。 twitpic.com/rtz81 #
Automatically shipped by LoudTwitter