本日のつぶやき


  • 08:09 @senomin ライヴの時には特に元気いただきます。本のテーマに正しく適任ですね。この本読んでみたいです。 #
  • 08:11 @nj_dpfm @zeroside @shioking ハイやはり引き受けてしまいました。良い曲ばかりなのでやりがいがあります。 #
  • 08:13 おはようございます。少し青空のぞいていますが小雨ぱらつく今朝の飛騨古川。少々肌寒いです。 #hida #followmeJP #
  • 08:21 12/3のつぶやきまとめ bit.ly/7yDy0a #followmeJP #
  • 08:37 @tomatoyasan おはようございます。飛騨ハッシュタグは自分が勝手につけました(^^)ゞ 最近は気になるものにはタグつけるようにしています。 #
  • 08:47 @senomin 良い話題が少ない昨今、歌は余計に心に響きますよね。「人を元気にするのは文化 」少しわかる気がします。 #
  • 08:51 気づけばそんな時期ですね・・・って遅いちゅうねん!!(x_x)☆\(ー。ー#) ホント気をつけねば・・・。RT @shioking: @nomasaya さん、おはようございます、そろそろ路面凍結が始まりそうですね、お気をつけて! #
  • 08:53 オォ〜!サーキットの狼となるのですね(笑) RT @shioking: おはようございます、今日は鈴鹿までお出かけ。。。。。。。。 #
  • 08:55 私は4,5杯程度。もちろんブラック! RT @shioking: @Pago85 さん、美味しいコーヒーは欠かせません、一日7杯ぐらい飲みますね #
  • 09:07 @shioking ヒエェ〜!タイヤだけでそんなにも! #
  • 09:07 偉大なる大脱走!(笑) RT @shioking: @nomasaya さん、鈴鹿のユーザーとランチを食べて本日終了の予定(爆 #
  • 09:08 私は今から!RT @shioking: @nomasaya さん、コーヒーは基本ブラックですね、今、飲んでます(笑 #
  • 09:13 amazonでポチっと注文!この時代、必要な何かが書かれているように思う。『地活な人々 こころ豊かに地域活性化bit.ly/6Dbo9P #
  • 09:14 @Pago85 倉庫番さんと言えば禅駆動。一度試してみたい逸品(^^) #
  • 09:22 みなさんお持ちなんですか!うらやましい!RT @shioking: @nomasaya さん、ハンバッキングには禅駆動ええですよ〜この中で3人は持ってます(笑 #
  • 09:39 エッ!マジっすか〜!RT @gntw_jp_e: ロン・ウッド、暴行容疑で逮捕(BARKS) : bit.ly/51uBXe #
  • 09:42 いいですね〜!大好きです!私も聴こうっと。RT @boooochan: 空が高い…地球は惑星だって感じる Listening to I Feel The Earth Move ♪ Carole King bit.ly/4yJjZG via @twitbird #
  • 10:21 retweetの略で、Aさんが発言した面白い情報を、文頭に「RTという文字」と「@Aさん」を入れて再投稿すること。QT @Pago85: すみません、皆さんの会話に中に出てくるRTってなんですか?なんかQUOTEに似た機能のようですが??? #
  • 11:06 RT @hmikitani: 今から自民党にむかいます。政治に興味ある人がいれば教えてあげて下さい。ハッシュタグは#mikitaniです。しかし、これはすごいね! #
  • 11:15 平日のお休みいいですね〜。ハンズへ行きたい!RT @nj_dpfm: ハンズで文具とコーヒー用具買った。これから家族で平日ランチ〜 #
  • 12:05 薬膳ランチいいですね。以前薬膳粥をいただいたの思い出しました。薬膳カレーっていうのも食べたことある。RT @nj_dpfm: 五穀米と薬膳ワンタンスープのセットです。うまい〜 twitpic.com/s1q7i #
  • 12:18 私は食後、映画を観に行きトイレが近くなり大変でした(笑) おそるべき薬膳料理!RT @nj_dpfm: @nomasaya 食べたら汗だくになりました、熱い〜 #
  • 12:52 そう言えば「SOY」のCD、人に貸して返ってきていない。RT @lelemusic: 関係ないけど、山弦と女性のユニット「SOY」思い出しました。アコースティックで良い感じの音楽です。RT @slackworks: 昼食。今日はSOYJOY脱出だ! #
  • 14:30 忘れているだけで何枚かありそうです(ーー; RT @slackworks: そういえば僕のも・・・RT @nomasaya: そう言えば「SOY」のCD、人に貸して返ってきていない。RT @lelemusic: 関係ないけど、山弦と女性のユニット「SOY」思い出しました。 #
  • 14:46 初万年筆!LAMYサファリ到着!限定色のオレンジ。カッコイイ(^o^)/ ping.fm/Fmrbe #
  • 14:49 なんてマニアックな場所(^^; RT @tomatoyasan: ガチャポン会館です ff.im/-cpweh #
  • 16:23 インクはブルーブラック。特に指定はしていなかったのですが好きな色です(^^) RT @nj_dpfm: @nomasaya を、とどきましたか。インキ色は何に? #
  • 16:25 思った以上に目を惹きます。カッコいいですd(^^) #bungu RT @kaminariya: @nomasaya オレンジか、スゲーな。取り出したら注目の的ですよ。 #
  • 16:34 @kaminariya ブログ拝見しました。面白いテーマですね。なんだか癒されます(^^) #
  • 17:01 オォ〜!ギャートルズのリアル肉だ!できれば骨がもう少し太い方が感じでるかな。 bit.ly/6PxNVv #
  • 17:19 そう。なんだかんだで食べてみたいですね(^^)ゞ RT @zeroside: 同感。でも、一度は食べてみたいかも??? RT @nomasaya: オォ〜!ギャートルズのリアル肉だ!できれば骨がもう少し太い方が感じでるかな。 bit.ly/6PxNVv #
  • 17:20 実は私もツン読状態・・・。RT @zeroside: オリコンの2009年年間本ランキングが発表された。総合1位はやはり「1Q84」。う〜ん、買ってはいるんだけど、まだ読んでいないんだよねぇ・・・。読んでみようかなぁ〜。 #BOOK #
  • 17:34 そうですね。師走なんですよね。実感がなくて恐くなります。RT @makochin: 師走になれば・・・花もち - 東京発高山行 bit.ly/4TmUGE #twitbackr #
  • 17:52 オォ〜!マニアックですね〜。そういうのくすぐられます(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya ブルーブラック 自分も好きです。メーカーによって色目が違いますが、乾いた後の感じはモンブランが、書いてる時の色はウォーターマンが好きですね。 #
  • 17:54 座布団以上にたまってます(爆) RT @zeroside: ツン読ですか?うまい!座布団2枚持ってきて・・・。んっ!誰もいないの??? RT @nomasaya: 実は私もツン読状態・・・。 #
  • 18:01 私はとりあえずサファリ使い倒さねば(^^)ゞ RT @nj_dpfm: @nomasaya マニアです(笑)神田金ペン堂のマスターはウォーターマンを勧めますね。ペンに優しいインキだそうです。Lamyのブルーブラックも落ち着いてていいですよね。2000に入れて使ってます。 #
  • 18:18 読みたい本は沢山あるけれどなかなか時間が作れずでそうなりますね。ブックオフ行きですかね〜(爆) RT @zeroside: 私も結構積んでいますねぇ。すでに読む気になれないものもあって、本当どうしましょうねぇ・・・。 RT @nomasaya: 座布団以上にたまってます(爆) #
  • 18:19 今夜も高山市吹定演練習へ参加♪はりきってまいりましょう〜。 #
  • 18:43 実は買って読んだ本、手放す事出来ないでいます(−−)ゞ RT @zeroside: これこれ!一度聞いてみたかったんですよねぇ。読み終えた本の末路を。 RT @nomasaya: 読みたい本は沢山あるけれどなかなか時間が作れずでそうなりますね。ブックオフ行きですかね〜(爆) #
  • 23:11 思い切ってすっきりさせるのも一つの手段ですよね。気になったらもう一度買い直せばいいので。とは思いつつやっぱり出来ず・・・。RT @zeroside: 実は私も手放せないでいる人間の1人です。でも、手放してもいいかなぁ〜なんて思っているものもあるので、ブックオフ行きですかね。 #
  • 23:13 帰ってきました。吹奏楽でのギター、大苦戦です(苦笑) RT @shioking: @nomasaya さん、お〜練習、頑張れ!!!!! #
  • 23:19 @inusee 只今戻りました(^^) 練習楽しいんだけど結構つかれる。 #
  • 23:48 まさしく今回はポップス系フルバンドと言う呼び方が正しいですね。基本コードの刻みなんですが速すぎ細かすぎ(笑) 上手なやり方があるんでしょうけど・・・ RT @nj_dpfm: @nomasaya お疲れ様でした〜 吹奏楽のバックってどんなギターなんですか? ポップス系フルバンド? #
  • 23:49 ありがとうございます!気合いで乗り切ります!RT @makochin: 頑張れ〜!!RT @nomasaya 帰ってきました。吹奏楽でのギター、大苦戦です(苦笑) RT @shioking: @nomasaya さん、お〜練習、頑張れ!!!!! #
  • 00:02 いろいろ詰め込むと続かなくなりそうでシンプルに楽しくが良いですねほぼ日手帳。RT @zeroside: 使い方について、色々と悩んでしまうほぼ日ですが、要は楽しければOKなんじゃあないでしょうか(笑)。 RT @pico85 わたしのほぼ日は、空白の日ばかり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter