本日のつぶやき


  • 08:11 おはようございます。今朝は曇りの飛騨古川。午後からは小雨ぱらつくらしい。 #hida #followmeJP #
  • 08:12 12/4のつぶやきまとめ bit.ly/4WLIvd #followmeJP #
  • 08:24 @inusee @nj_dpfm おはようございます(^o^)/ 最近朝は寒くてたまりませんね(>_<) #
  • 08:27 おはようございます。日本は初戦はどことなんでしょ?RT @kaminariya: 目が覚めたらワールドカップの対戦国が決まっていた。胸を借りる戦いになるな〜、どこに入ってもそれは同じだけど。 #
  • 08:27 初戦から強豪ばかり!RT @gntw_jp_s: サッカーW杯、日本はオランダ・カメルーンデンマークと同組(日本経済新聞) : bit.ly/4HHUZX #
  • 08:29 それがホントありがたいですよね。まだタイヤも変えていません(ーー)ゞ RT @inusee: @nomasaya まだ、雪がふらないだけありがたいですね♪ #
  • 08:31 おはようございます。トイレiPhone派ですか!(笑) 私もたまにきめますね!(^^) RT @isiten: もうトイレ(うんち)でiPhoneないなんて考えられないよ! #
  • 08:33 オォ〜!ライブ本番ですか!がんばれ〜!!RT @slackworks: ありがとうございます!!RT @takumovsky: ライブ頑張ってくださいませ♪ @slackworks #
  • 08:35 雨の日の機材持ち出しはイヤですよね。お気を付けて。RT @nj_dpfm: せっかくのスタジオリハなのに、雨はやだな〜 ミニ機材セットになってしまう。 #
  • 08:41 エッ!ラジオ?どんな風なのか想像付かないです(^^; RT @inusee: 心地よいアンビエントソーシャルメディアがほしい。ツイッターの発言がラジオ放送になるサービス、日本語対応しないかな? #
  • 08:42 マイアンプじゃないとやりづらいですよね。残念です。RT @nj_dpfm: @nomasaya ですよね。今日はスタジオアンプです、残念ながら。 #
  • 08:48 おはようございます。いいですね〜。朝のひととき。飛騨にもスタバを!!!RT @zeroside: スタバなう!朝のひとときは、やっぱスタバだね。 #
  • 09:53 確かに日本語で聴けたら面白いですね。画期的です!RT @inusee: @tomatoyasan @nomasaya これですね。tweetradio☆ bit.ly/7zIArL #
  • 09:55 くるりいいですよね。フェイバリットアルバムは「アンテナ」 RT @lelemusic: さすがベスト盤、良い感じの曲が続く♪ Listening Now ♪ ハイウェイ / ベスト オブ くるり Tower Of Music Lover [Disc 1] by くるり #
  • 10:23 屋号ではないのですが・・・(--; 奥飛騨慕情、竜鉄也ですね(^^) RT @Oskohta: @nomasaya 野将屋って屋号なんでしょうね。 奥飛騨慕情っう歌がすぐに出て来ますよね。 #
  • 10:41 飛騨地方単語帳!それいいですね〜!せっかくのもの移行できるとよいですね。RT @tomatoyasan: グーグル日本語変換の辞書登録を行うなど。ことえりで使っていた、飛騨地方単語帳が移行できないかなー #
  • 11:13 ありがとうございます!初戦から強豪とですね〜!どんな試合になるか今から楽しみです(^^) RT @kaminariya: @nomasaya アフリカの虎「カメルーン」です。 #
  • 11:14 こんな感じのバンドでもやってみたい!RT @ponchakpista: くるり大好きです♪「アンテナ」いいですよね。RT @nomasaya: くるりいいですよね。フェイバリットアルバムは「アンテナ」 RT @lelemusic: さすがベスト盤、良い感じの曲が続く♪ #
  • 11:16 神様がお怒りになられた?(笑) RT @MacVerse: うぅ・・・伊勢市雷ゴロゴロなう。 #followmeJP #
  • 11:27 オォ〜!飛騨辞書!スバラシイ!RT @tomatoyasan: 飛騨辞書というのがあるのですが、グーグル日本語変換にインポートできない。。 www.pleiades.or.jp/misc/hida/index.html #
  • 12:04 お気を付けて!RT @nj_dpfm: 雨の中スタジオに向けて運転なう。 #
  • 15:43 只今、業者協力会から帰社。安全管理・整理整頓もう一度見なおそう。 #
  • 15:47 それはシンドイですね。ライブ前に倒れそう(爆) RT @nj_dpfm: 4時間リハなので休憩しないと死ぬ(汗) twitpic.com/s7hvt #
  • 16:31 私もジムニー!15年選手(苦笑) RT @isiten: 愛車、夢を見る。 twitpic.com/s7pt9 #
  • 17:45 お疲れ様です!コメダなつかしい・・・。RT @nj_dpfm: リハ終了。コメダで慰労会なう(笑) #
  • 17:45 ハイ。なんてったって維持費が安い!(笑) RT @isiten: おぉ!ジムニストでしたか☺ RT @nomasaya 私もジムニー!15年選手(苦笑) RT @isiten: 愛車、夢を見る。 twitpic.com/s7pt9 #
  • 18:36 大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。お大事に。RT @hidaroman: すいません、ダウンです - 飛騨高山 池田酒店 公式blog bit.ly/65KyIy #twitbackr #
  • 18:38 今日明日と定演練習。いよいよ大詰め。大丈夫か俺?? #
  • 18:57 マッ、マズそう・・・。RT @tomatoyasan: 再掲 やっぱり秋葉原は不思議。トマトサイダーか。リコピン少なすぎるだろ - Photo: bkite.com/2c62m #
Automatically shipped by LoudTwitter