本日のつぶやき


  • 08:03 おはようございます。小雨ぱらつく飛騨古川は肌寒いです。最近二度寝に慣れてしまっています(苦笑) #hida #followmeJP #
  • 08:55 @pomaru おはようございます(^o^)/ 今日も張り切ってまいりましょう! #
  • 08:57 12/6のつぶやきまとめ bit.ly/5sIGmj #followmeJP #
  • 09:15 @shioking @nj_dpfm おはようございます。私も週末本番です(^^)ゞ お互い頑張りましょう!! #
  • 09:30 もちろん!呑みは大切です!!(笑) RT @shioking: @nomasaya さん、頑張りましょう〜、メインは忘年会(笑 #
  • 09:33 2件ですか!すごいですね〜。今月他にもありましたよね?頑張って乗り切りましょう!RT @nj_dpfm: @nomasaya @shioking 皆さん本番ですか、頑張ってください! 私は来週2件の営業です。(´∀`) #
  • 10:36 関係ないですが学生時分、南区に住んでいました。もう何年も行っていませんが(^^; RT @nj_dpfm: @nomasaya 今月は2件のみです。南区のお蕎麦屋さんパーティと津のスタバです。あんまり営業ばかりだと心が寂しくなります(苦笑) #
  • 10:38 見た目もですが、大変美味しかったですよ(^o^)v 今日も食べたいくらい(笑) RT @h_ririka: @nomasaya 美味しそうです!見てたらおなかがすきました☆ #
  • 10:41 私は運勢急上昇!何かと忙しい週になりそうですが(^^) RT @h_ririka: おはようございまぷ☆アロマ占いチェックしました♪ 今週は忙しくなりそうですん。栄養とって元気にいこう〜♪ #
  • 10:42 お分けしましょうか?(笑) RT @boooochan: 皮下脂肪が足りない… #
  • 11:01 お疲れ様でした。ゆっくり休んで下され〜。RT @konru: 夜勤明けた!今日も長かったなぁ。 #
  • 11:03 脂肪吸引でもするかな(笑) RT @boooochan: お願いします (#^.^#)RT @slackworks たっぷりありますよww RT @nomasaya: お分けしましょうか?(笑) RT @boooochan: 皮下脂肪が足りない… #
  • 11:48 イイですね〜!欲しい!ありそうでないですね。RT @gogocarlos: こりは欲しいかも RT @marshmallowcd: USBポートつき壁コンセントbit.ly/6fzxDU #
  • 11:49 ・・・。(ー口ー; RT @gogocarlos: ノーサンキュです〜www RT @ohanika: これ。。。www RT @doramimy: @ohanika これキモイから、あげる!bit.ly/7R6OQ7 #
  • 12:16 外出たら、思いのほか風が強く気温も低い。いつ雪が降ってもおかしくないな(--; #
  • 15:28 只今帰社なう。高山上野平、ほんの少しですが雪がちらついていました。いよいよか(TヘT) #hida #
  • 15:34 飛騨りんご、今年はまだ食べていないな。JAひだで品評会 bit.ly/6IviSA #
  • 16:23 全国的に有名かは知りませんが、果物でしたらりんご・桃・メロンでしょうか。あと野菜も全般的に美味しいですよ!RT @zeroside: 飛騨ってリングでも有名なんですか?まだ、2回ほどしか行ったことがなくて・・・。 RT @nomasaya: 飛騨りんご、今年はまだ食べていないな。 #
  • 16:25 おめでとうございます。お似合いですよd(^o^) RT @akasaka_ouji: ようやく念願のサンタ帽をかぶりましたw バンザ〜イ #
  • 16:31 私も知りませんでした。RT @shioking: @nj_dpfm さん、スムースジャズ系のギター弾きです、けっこうええですよ(笑 #
  • 16:33 いよいよ・・・。私にとっては嫌な季節がやってまいりました。春が恋しい・・・。RT @shioking: @nomasaya さん、雪ですか!いよいよ来ますね(笑 #
  • 16:41 最近地元では蕎麦打ちされる方増えています。お店もいくつかできましたし、蕎麦好きのわたしにとっては嬉しいかぎりです(^o^) RT @nj_dpfm: @nomasaya 土曜日の人生の楽園TVで飛騨出てました。数河の蕎麦屋さんでした。古河の街並みも映ってましたよ。 #
  • 16:47 気づけばもうじき冬至ですよね。かぼちゃ食べねば(笑) RT @mrmttmyk: え、外もうこんな暗いの #
  • 17:01 私も食べる専門です。私のギター師匠はお店出しちゃいました(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya 年取って来ましたが、蕎麦打ちにはまだ関心無いです。食べるのは大好きですが(笑) #
  • 17:07 あと中華そばや私は食べませんが漬け物ですかね。基本的に飛騨の人は味噌に限らずなんでも焼きたがります(笑) RT @zeroside: 朝市とかで売られていたりしますもんね。単純に飛騨と聞くと飛騨牛と朴葉みそが真っ先に・・・。まぁ、旅行者の知識なんて・・・。 #
  • 18:03 私もダウン寸前(笑) RT @shioking: @nomasaya さん、小生も食べる専門(笑。。。。あぁ〜腹減ったわ! #
  • 18:04 雪大丈夫ですか?お気を付けて。RT @inusee: ひるがのなう。あと少しで帰路につきます。 #
  • 20:44 気になりますよね。極力使い切る直前まで充電しませんが、やはりそういう訳にもなかなかいきませんね。RT @lelemusic: #iPhone のバッテリー最近一日もたんよ。iPhoneも半分くらいで充電するより、使い切ってから充電したほうが良いのかな?みんなどうしとるんやろ? #
  • 21:15 夜充電し忘れると大変!私もサブバッテリー使っています。RT @lelemusic: 朝フルじゃない時なんか昼休みに切れるよ。サブバッテリー持ち歩いて、切れそうになったら充電かな。RT @senomin: 困りますよね。毎晩充電しています。時々サブバッテリーも持ち歩いています。 #
  • 21:17 お疲れ様です。氷点下でしたか。冬到来を感じさせますね。RT @inusee: @nomasaya どうにか雪は降らなくてよかったです。マイナス1℃でしたが。 #
  • 21:19 なるほど!でも画面を暗くするとテンションが下がってしまいそう(笑) RT @nj_dpfm: @lelemusic 減ったどのタイミングで充電しても電池寿命に差はないという記事を読んだ覚えがあります。自分は50%ぐらいになったら遠慮なく充電してますね(笑)寿命を延ばすには画面の明 #
  • 21:23 分かります。私も常に充電出来る環境を極力つくっています。RT @nj_dpfm: @nomasaya 自分も自宅と職場の2箇所に充電スタンド置いてあります。 #
  • 21:31 ノングレア使っています。これだけは剥がしたくない。ケース・カバーは今は使っていないです。その代わり手帳のポケットに入れています。RT @nj_dpfm: @nomasaya はは(笑)確かに。今までノングレアの保護シート貼ってましたが、思い切って剥がしたら結構明るくてびっくり。輝 #
  • 21:54 今何本あるんだろ?最近は落ち着きましたがキリがありませんね。RT @slackworks: ギターは厳選4本と宣言して減らしたのですが、最近はアコ・エレキ4本と訂正の方向。ウクレレは数えたくないです w @telleddie @nationalandnboy @ki_hoge #
  • 21:59 私はギター。一眼レフ欲しいな・・・。RT @slackworks: さて、ここで質問です。ギターとレンズ、貴方はどっちが多い? ww @nomasaya @telleddie @nationalandnboy @ki_hoge #
  • 22:12 レンズ皆さんどれくらいおもちなんでしょうか?私カメラに興味はあるのですが全くの無知です。RT @slackworks @telleddie @nationalandnboy @ki_hoge @nikon_fm2 #
  • 22:20 いや〜安心しました。私ギターが15本程度なのでスゴイ数を想像してしまいました。RT @nationalandnboy: 3本。初心者です。RT @nomasaya: レンズ皆さんどれくらいおもちなんでしょうか?私カメラに興味はあるのですが全くの無知です。 #
  • 22:21 やはりお仕事で使用される方は沢山もってみえますね。驚きです。RT @telleddie: 3-40本くらいですかね…。一応仕事なんで… RT @nomasaya: レンズ皆さんどれくらいおもちなんでしょうか?私カメラに興味はあるのですが全くの。 #
  • 22:27 ほとんどがおもちゃのようなものばかりで、実際よく使うのがエレキで4種、アコ1種、ガット1種といったところです。それでも十分多いかも(^^; RT @nj_dpfm: @nomasaya ギター15本ですか!それはスゴイ。 #
  • 22:35 充電スポットですか!(笑) 確かにあったら便利。ツイッター始めてからバッテリーの持ちが一段と悪くなりました(--; RT @senomin: @lelemusic @nomasaya ホント,最初は面食らいました。まちかどに充電スポットを作ってほしいです。まぁそれ以前に本体を長持 #
  • 22:37 お疲れ様です!煮玉子いい色してますね〜!う〜んたまりません!RT @takabobo: つけ麺たべた! ping.fm/zTFsK ping.fm/s3C4W #
  • 22:39 オォ〜!山ちゃん!手羽先喰いたし!RT @isiten: 山ちゃんできとるやん!! ping.fm/ntTgz #
  • 22:41 ちょっくらお風呂掃除してきま〜す! #
  • 23:29 半分以上がガラクタの様なものです(^^; RT @shioking: @nomasaya @nj_dpfm さん、15本ですか!ええですね〜うらやましい〜!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter