本日のつぶやき


  • 03:21 えっ!そうなんですか?こちらでは考えられません。RT @Pago85: 今朝起きたら雪が積もっていた。 ちなみにこちらは大雪だろうと一年中同じタイヤを履いています。 #
  • 03:30 漬け物や豆腐などが主ですね。RT @zeroside: すぐに焼くのですか?でも、飛騨牛のにぎりなんていう生ものもありますよねぇ・・・。 RT @nomasaya: あと中華そばや私は食べませんが漬け物ですかね。基本的に飛騨の人は味噌に限らずなんでも焼きたがります(笑) #
  • 08:00 是非!RT @zeroside: おぉ〜、おいしそうな話を聞いていると・・・また、行きたくなりましたよぉ、飛騨。 RT @nomasaya: 漬け物や豆腐などが主ですね。 #
  • 08:05 おはようございます。今朝の飛騨古川は盆地特有の曇り空。日中は晴れる様子。雪しばらく降らないように・・・。 #hida #
  • 08:06 12/7のつぶやきまとめ bit.ly/6nra1M #followmeJP #
  • 08:07 @taka_chin_chin おはようございます(^o^)/ #
  • 08:08 おはようございます。おっ、何があったのですか?コンプ空から降ってきたとか(笑) RT @nj_dpfm: 今日は朝からハッピーな出来事が。(´∀`) #
  • 08:10 おはようございます。こちら(飛騨)と変わらないですよ。驚きです。 RT @slackworks: 今朝は畑も真っ白でした。これでも東京なんですけど… twitpic.com/skwev #osanpocamera #
  • 08:11 ほぼ日手帳!昨夜出荷されたとメールが届きました(^o^) 到着が楽しみ! #hobonichi #
  • 08:14 オォ〜!それはスバラシイ!おめでとうございます!ベーグル食べたい・・・。RT @nj_dpfm: ベーグル屋さんのレシピコンテストで、娘のレシピがグランプリになりました。\(^o^)/ #
  • 08:20 ですよね。最初に何を記入するとか(^^) RT @zeroside: これは楽しみですね。既に使い始めていますが、到着してからも楽しいですよ。 RT @nomasaya: ほぼ日手帳!昨夜出荷されたとメールが届きました(^o^) 到着が楽しみ! #hobonichi #
  • 08:22 @slackworks 「口」2つの「驒」の字セレクトに感動!(笑) #
  • 08:36 恐るべし神原峠!これから凍結にも気をつけねばですね。 RT @lelemusic: 飛騨神岡と飛騨古川をむすぶ神原峠は気温マイナス7度やったわい。あ〜さむ〜。雪がないだけましですが。 #
  • 08:46 オォ〜!美味しそう! bit.ly/7WTioXRT @nj_dpfm: @nomasaya 大垣のエルクアトロギャッツというお店です。ホムペにのってます。お店のメニューに採用されるそうなので食べに行かないと。 #
  • 08:47 おはようございます。頑張ってください! RT @isiten: さてと講習行ってきまする! #
  • 08:49 @gogocarlos おはようございます! #
  • 09:00 @nationalandnboy おはようございます!! #
  • 09:01 キズを隠すという手があります(笑) RT @gogocarlos: きのうiPhoneのケースを買ったけど、すでに本体は傷だらけ。意味ないね。 tweetphoto.com/6026607 #
  • 09:02 @masshiron @marshmallowcd おはようございます! #
  • 09:02 おはようございます。私も今から! RT @boooochan: 朝コーヒーが無いと一日が始まらない。 #
  • 09:04 iPhoneいっちゃいましょう! RT @shioking: おはようございます、携帯からは依然見れません(爆 #
  • 09:16 それは大変!もしiPhoneならばマップ開いてみては? RT @isiten: ありです!でも場所がわかんね(゚o゚;; RT @nomasaya おはようございます。頑張ってください! RT @isiten: さてと講習行ってきまする! #
  • 09:28 あっ、私も過去にそういうのあります。発見おめでとうございます(^^) RT @isiten: @nomasaya 何故かあってるはずなのにソコが工事中でして…あ!裏に入り口が!! #
  • 09:29 その通り!RT @nj_dpfm: @shioking おはようございます。つぶやきにはiPhoneですよ、必携ですって!アンプより安いし(爆) #
  • 10:11 はやっ!RT @shioking: 本日、コーヒー3杯目だど〜 #
  • 10:13 @dream_power 今日はジョン・レノンの命日ですね。世界が平和と愛に充ち溢れますように。 #
  • 10:23 ほぼ日手帳到着!カレンダーも注文したので袋が大きい(笑) #hobonichi ping.fm/Ay8Kf #
  • 10:33 本日の大脱走はじまりはじまり〜!(笑) RT @shioking: さ〜今からお出かけします、小牧〜一宮〜小牧〜帰宅(笑 #
  • 10:35エス! RT @shioking: @nj_dpfm @nomasaya さん、コーヒーはブラックにかぎりますね〜香りがたまらん(笑 #
  • 11:45 ペダル作られるのですか!名前から察するとファズですか?気になります〜。 RT @Pago85: 次のペダルの名前は、Double Faceに決定!でも、まだ基板のパターンが煮詰まってない…
    果たして完成するのだろうか? #
  • 12:01 @Pago85 なるほど!クリーンと歪みの両立。これ一台でOKなのイイですねぇ! #
  • 14:40 清流国体PRサイン取付作業完了なう。サイン上部から見た御嶽山は最高だったが足がすくんだ(^^)ゞ #
  • 15:26 高山でブリの塩漬け始まる。年末ですな〜。 bit.ly/90ftfX #hida #
  • 15:55 飛騨の年越しにはブリ。このような出来事から歳時を感じられるのも飛騨の魅力の一つですよね。RT @tomatoyasan: そんな時期なんですね…早く食べたいー RT @nomasaya 高山でブリの塩漬け始まる。年末ですな〜。 bit.ly/90ftfX #hida #
  • 15:59 今日の乗鞍岳キレイだな。写真はあまり良くないけど(ーー; twitpic.com/sn2st #
  • 17:27 今回のほぼ日手帳のカバーはシルキーデニム。ちょっと奮発しました(笑) さてと何から書こうかな(^^) #hobonichi ping.fm/F0Cxo #
  • 17:54 デビューですか!私は一年ぶりに復活!写真貼ったり日記書いたり思うがままに。あくまで楽しむ為にシンプルに使おうと思ってます。 RT @nationalandnboy: @nomasaya 私来年ほぼ日デビューです(´∀`*) 使いこなせるかが心配ですがw #hobonichi #
  • 18:00 届いたばかりのほぼ日手帳に喜びの声を書きました(^o^)/ がしかしいきなり文字書き間違えて少々凹んでおります(T_T) 気にしない気にしない・・・。 #hobonichi #
  • 18:03 ツイッターでつぶやくかのようにたくさん書き綴りたいですね〜。後で読み返して楽しいものがになるように(^^) RT @nationalandnboy: 私、いっぱい書きたい人なのでw 写真も貼ったりして楽しく使いたいです。 #hobonichi #
  • 18:12 エビチリ食べたい〜!! RT @marshmallowcd: 忘年会なう。 pk.gd/KJ7 #
  • 18:14 がんばってください!寒いからお気をつけて! RT @h_ririka: お仕事終了♪ ゴルフレッスンにいくなりよ! 晩御飯は洋食厨房じゃ〜!! #
  • 18:45 今夜も定演練習行ってきま〜す!それにして腹が空いた。 #
  • 01:54 今夜はすき家で牛丼きめてしまいました(笑) RT @shioking: @nomasaya さん、練習お疲れ様、夜食はラーメンですか? #
Automatically shipped by LoudTwitter