本日のつぶやき


  • 08:11 @hitsujico_diet @Oskohta おはようございます(^o^)/ #
  • 08:13 おはようございます。結局4時近くまで呑んでいてやや二日酔い気味の朝(--; #followmeJP #
  • 08:20 @zeroside @emicoucou @nj_dpfm 久々の二日酔いはこたえます(TヘT) #
  • 08:22 おはようございます。確かに!あと一日あるのでギリギリまでクリスマス仕様でがんばります。RT @hmwrjp: おはようございます。なんだかサンタ帽が激減してておもしろいTLです。 #
  • 08:26 12/24のつぶやきまとめとブログ bit.ly/6r6StT #followmeJP #
  • 08:27 @tonchi3 おはようございます(^o^)/ #
  • 08:28 おはようございます。二日酔いと寝不足のダブルパンチでツライ(T_T) RT @horimari: おはようございます。メリークリスマス。だけど、なんだか気分のすぐれない朝。 #
  • 08:30 私もやらねば!だけど今朝は体ついてこない(--; RT @7L2CNC: さて、やるかぁ! #
  • 08:32 おはようございます。私の脳内パソは起動しているようで起動していません(T_T) RT @makotokayamori: 職場パソ起動いたひました #
  • 08:33 @t_tsukada おはようございます(^o^)/ #
  • 08:36 可愛らしい(^^) RT @makotokayamori: やめろというのに保育園に持って行きました・・・壊すなよ〜なくすなよ〜(><) RT @zeroside: おはようございます。娘さん、希望通りで良かったですね!リカちゃん人形。 #
  • 08:37 ハイ。今とても寒いデス。今朝はコーヒーというより温かいお茶が欲しい・・・。RT @horimari: @nomasaya あー…それはかなり辛いですね。。。身体を冷やさないように、温かい飲み物も適度にとって下さいね。二日酔いだと体温調整がうまくいかない気がします。 #
  • 08:39 おはようございます!こちらは大丈夫。 RT @photographymasa: おはよ〜ございます!クリスマスのせいか、ネットがものすごくもたついてるんですけど! #
  • 08:42 クリスマス当日にはすでにテンションが下がってしまいましたか(笑) でもそれ分かりますね。RT @zeroside: 街中に掛かっているクリスマスソング・・・。1ヶ月近く聴き続けていると・・・。いい加減・・・。飽きた(笑)。 #
  • 08:43 ハイ。がんばります〜(~o~)〜 RT @7L2CNC: やりましょう(^_^)v RT @makotokayamori: 私も・・・体も頭もやる気もついてきましぇん(;_;)二日酔いじゃないけどwwRT @nomasaya: 私もやらねば!だけど今朝は体ついてこない(--; #
  • 08:44 @hato8810hato おはようございます(^o^)/ #
  • 08:45 @gogocarlos おはようございまっす〜! #
  • 08:47 イカン!今朝の自分の処理能力、TLについていけてない orz #
  • 08:48 おはようございます!ジングルベール♪ジングルベール♪ RT @utae_mon: おはようございます! メリークリスマス☆ #
  • 08:49 @zigstyle おはようございまする! #
  • 08:50 お気をつけて!RT @mikana: 今から梅田へ出ます #
  • 08:51 少しづつだけど体調良くなってきた(--)/ #
  • 08:52 でもまだ眠い・・・。 #
  • 08:56 フトンに入ったら10秒以内に眠れる自信アリ! RT @zeroside: 激しく同意。なんか、めちゃくちゃ眠いです。 RT @nomasaya: でもまだ眠い・・・。 #
  • 08:57 @keromaro おはようございま〜す! #
  • 08:59 確かに!RT @emicoucou: memoさせていただきます。RT @eikokoto: 金沢の茶房犀せいの村井幸子さんから、年内状が届く。「想像力は筋肉に似て使わないと劣化する」(塩野七生文芸春秋新年号より)まさにそれ。老いていくとは、筋肉の劣化→想像力の劣化 #
  • 09:02 おはようございます!クリスマスセッションですか♪RT @shioking: おはようございます、今日はスロブに行こうか迷ってます(笑 #
  • 09:10 ありがとうございます。今のところ大丈夫です(笑) RT @shioking: @nomasaya さん、二日酔いだいじょうぶ?突然、うっ!と来るから(爆 #
  • 09:11 @masshiron @zipsports おはようございます(^o^)/ #
  • 09:35 私も!RT @horimari: 私iPhoneのみです。RT @mswat: もしかして:携帯電話はiPhoneだけって少数派 #
  • 09:36 @suzume_love おはようございます(^o^)/ #
  • 10:06 今日はコーヒーではなく香葉茶をいただく。 #
  • 10:14 乗り越さないように気をつけて下さいねww RT @gogocarlos: 電車ですわったら5秒で熟睡しちまいます。 RT @nomasaya: フトンに入ったら10秒以内に眠れる自信アリ! #
  • 10:15 私も今、必死に睡魔と戦っております(笑) RT @slackworks: ごめんなさい。仕事中に寝てしまいますorz RT @gogocarlos: 電車ですわったら5秒で熟睡しちまいます。 RT @nomasaya: フトンに入ったら10秒以内に眠れる自信アリ! #
  • 10:16 流石にその余裕はナシ orz RT @shioking: @nomasaya さん、小生の周りは2台持ちが多いですよ。 #
  • 10:18 ツイッターにはiPhoneですよ!いっちゃいましょう!RT @makotokayamori: いいな〜iPhone・・・RT @nomasaya: 私も!RT @horimari: 私iPhoneのみです。RT @mswat: もしかして:携帯電話はiPhoneだけって少数派 #
  • 11:42 香葉茶、詳しくはコチラ → bit.ly/57tyBx RT @nj_dpfm: @nomasaya おや?それはどのようなお茶でしょうか?日本茶ですか? #
  • 11:47 これを見てまたポチっとする人が増殖するんだろうな〜(笑) RT @makotokayamori: これヤバい!可愛すぎるモモ〜〜〜!!(>▽<) bit.ly/7dnXoC #
  • 14:04 本人なのかな?RT @gogocarlos: えっ、ホントに本物!? RT @osayan_22: RT @nihonwokaeyou はじめまして鳩山です。twitterを始めました。皆様の声を聞かせていただけると幸いです。 #
  • 14:39 マイトラバターようやく飛騨を脱出!それも一気に愛知県東海市まで!次はどこまで行くのかな? #travatar #
  • 16:21 分かりますね〜!心和む一時(^^) RT @nationalandnboy: スタバでほぼ日書いてるときが幸せ〜(´∀`*) #hobonichi #
  • 16:23 私は買って読んでいない本が沢山(ーー; RT @zeroside: 書店なう。年末年始に読む本を物色中! #
  • 16:31 大丈夫ですか。お気の毒でなりません。いつかセッションしたいですね〜。スロブ行ってみたい。RT @pacosfactory: 右手が痛いよおぉぉ(><)また神経炎かな・・・?アルペジ練習したいのに〜〜!!今日のスロブは無理っぽいかも・・・・・・(T0T) #
  • 16:34 どうも一日体だるいまま終わりそう。先程ようやく漢方薬をのむ。明日のバンド忘年会は大丈夫だろうか? #
  • 16:52 体調悪くとも勢いで行ってしまいそう(ーー; RT @zeroside: これはピンチですねぇ〜。今日は早めに寝て、後はもう・・・そこは勢いで(笑)。 RT @nomasaya: どうも一日体だるいまま終わりそう。先程ようやく漢方薬をのむ。明日のバンド忘年会は大丈夫だろうか? #
  • 16:55 お帰りなさいませご主人様(笑) RT @makotokayamori: 部屋に帰ってきた〜〜 #
  • 17:06 ゲストルームに来ていたトモバターさんの移動距離にビックリ! #travatar ping.fm/iybLp #
  • 17:09 イカン!乱視がひどくなったらしいww RT @makotokayamori: Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/47yysU #
  • 17:11 オォ〜!カッコイイ!ww RT @makotokayamori: アイコン変えた!! #
  • 17:13 はやっ! RT @kodomonojyuken: 今日は、早々とクリスマスの片づけをし〜すでにお正月ムードにw 門松まで飾ってしまったしw あ〜気持ちいぃ〜wヽ(^o^)丿 #
  • 17:15 オォッ!気づけば体のダルさが和らいでいる。さっきの漢方薬が効いたのか?スゴいな〜。 #
  • 17:20 おかえりなさ〜い! RT @tonchi3: ただいまです^^。 #
  • 17:22 それはそれでアリだと思いまっす! RT @makotokayamori: このアイコンに鏡餅かぶせたらやっぱ顰蹙かなぁ・・・・ww #
  • 17:24 えっ!? RT @mrmttmyk: 鳩山がもう一個おった! @yuai_hatoyama #
  • 17:26 アイコンまでも!スバラシイ!ww RT @kodomonojyuken: @nomasaya はい!今年は張り切っているので、行動が早いです(キリッ #
  • 17:27 やったモン勝ち! RT @makotokayamori: やってみたいやってみたい・・・ブツブツRT @nomasaya: それはそれでアリだと思いまっす! RT @makotokayamori: このアイコンに鏡餅かぶせたらやっぱ顰蹙かなぁ・・・・ww #
  • 17:28 まだ一週間ありますもんね(笑) RT @makotokayamori: とりあえず週明けまではこれで♪ #
  • 17:31 鏡開きまで辛抱を(笑) RT @kodomonojyuken: @nomasaya @makotokayamori ・・・汗 頭が重い〜〜w #
  • 17:37 オォ〜!スバラシイ!落とさないように気をつけてねww RT @kodomonojyuken: どうだ!・・・なんか、でも、みょうな物載せてる感じ〜〜〜w  #
  • 17:52 昨夜のクリスマスワインパーティーでのチーズ達。トリュフ入チーズとロックフォールブルーチーズが特に絶品♪( ´▽`) ping.fm/NzRCT #
  • 01:52 あれだけの個性の塊が一つになった「22分50秒」スゴかった。感動をありがとう! #
Automatically shipped by LoudTwitter