本日のつぶやき


  • 08:01 おはようございます。冬らしい張り詰めた冷たい空気の飛騨古川。 #hidafurukawa #followmeJP #
  • 08:02 おはようございます。さぞかし美しいでしょうね(^^) RT @T_Uke: おはー、雪をかぶったアルプスがめっちゃキレイです! #
  • 08:03 (^o^)/(^o^)/(^o^)/ オハオハオハ〜♪ RT @yoccy1: @nomasaya ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ #
  • 08:04 おはようございます!こちらは天気良くなりそうです(^^) RT @boooochan: 天気悪いな今日は… #
  • 08:07 おはようございます!今日は天気も良くなるので元気倍増です!張り切ってまいりましょう!! RT @zeroside: @nomasaya おはようございます!今日も1日がんばりましょう。 #
  • 08:13 おめでとうございます!スゴイですね〜! RT @yoccy1: そんなこんなで8000ツイート達成!\(^O^)/ #
  • 08:14 おはようございます。って事は、つぶやきまくれますよ(笑) RT @nj_dpfm: 早起きしたら職場に早くついちゃった(汗) #
  • 08:19 1/7のつぶやきまとめ bit.ly/5HCZHh #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:24 @7L2CNC おはようございます(^o^)/ 今日も一日張り切ってまいりましょう! #
  • 08:24 行ってらっしゃーい!お気をつけて! RT @u_uj: ちょっと早いけど、そろそろ出発します〜!いってきます!今日もがんばろー。 #
  • 08:53 @takabobo おはようございます(^o^)/ #
  • 12:02 東海地区のローカル番組のDVD。延々と観て楽しめるのか?買う人いるのかな? 「ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON 1」 bit.ly/69td3q #
  • 16:43 バスマーキング。施工終了なう。今日は冬の割には暖かくて良かった(^^) #
  • 16:47 一度中へ入ってみたい! RT @tomatoyasan: 東大をでる #
  • 17:32 もはや無いに等しいですね(ー口ー; RT @kodomonojyuken: 足の小指の爪、友人に1ミリくらいしかない子がいたw #jwave #
  • 17:35 私も録画しておけば良かった(TヘT) RT @kodomonojyuken: 小田さんのクリスマスの約束、良かったな♪22'50"だっけ?今も何回も見てる♪  #grooveline #jwave #
  • 17:37 なるほど!女性は大変ですね(^^; RT @kodomonojyuken: @nomasaya そうなんです!でも結構自分のも爪が小さくて。wやはり女性はパンプスとか履くから爪に影響が大きいみたいです。 #
  • 17:38 あれだけ長いのYouTubeで可能なのかな?そうだとうれしいけど。 RT @kodomonojyuken: @nomasaya そのうちYoutubeとかに入ればいいですね〜♪ほんと、いいですよ。泣きますよw #
  • 17:41 来週からバンド練習始まる♪そろそろそっちの練習しとかなきゃ(~o~) #
  • 17:44 せっかくなら続けて見たい!著作権どうなんでしょうね?引っ掛かるもの沢山ありますよね(^^; RT @kodomonojyuken: @nomasaya よくオペラとかも何回かいに分けて入ってあるから、可能だとは思うけれど。でも、著作権?みたいので問題があるかも〜? #
  • 17:47 オォ〜!いらした事ありますか!地元民が言うのもなんですが食べ物は美味しいと思います(^^)ゞ お味噌取り寄せてみえる方多いみたいですね。 RT @kodomonojyuken: @nomasaya 飛騨に数年前に旅行で行ったのですが、すごーくいいところですね!食べ物もおいしかった #
  • 17:49 つぶやき見たら私も呑みたくなった〜(>o<;) RT @plus01mg: あー、帰ってビール飲みたい!(>人<;) #
  • 17:51 それは良かったですね〜(^^) あと造り酒屋も沢山あってお酒も格別ですよ! RT @kodomonojyuken: @nomasaya 飛騨牛最高でしたw漬物類もおいしかったです。あと、人がよかった。皆さん優しくて。また行きたいです。ヽ(^o^)丿 #
  • 18:01 ワインもイイですねぇ(^^) ちなみに高山市内ではもうじき冬の酒蔵めぐり始まりますよ。 bit.ly/55lTEc RT @kodomonojyuken: @nomasaya 普段ワイン派なのでなかなか日本酒は飲まないのですが、さらっと水の如しな日本酒は好きです!次 #
  • 18:02 今夜は何かコンサートでも? RT @kkiimmuurraa: 横浜アリーナなぅ bit.ly/8ZCJl0 #
  • 18:07 その麻酔でしたか!腫れとか大丈夫ですか? RT @nationalandnboy: 親知らずを抜きました。 RT @twinavi: 皆さんは今日何か勝負しましたか?RT @nannohi 【勝負事の日】「一か八かの勝負」から。 #
  • 18:08 おかえりなさ〜い! RT @neomaru: ただいまー帰りましたー! #
  • 18:10 米米、楽しそう!おみやげにk2cTシャツいただいたことあります(笑) RT @kkiimmuurraa: 米米で〜す #k2c RT @nomasaya: 今夜は何かコンサートでも? RT @kkiimmuurraa: 横浜アリーナなぅ bit.ly/8ZCJl0 #
  • 18:13 おかえりなさ〜い!お風呂につかってリフレッシュ! RT @yuuaika: ただいまぁ。疲れたぞよ。 #
  • 18:15 オォ〜!かわいいですね〜! RT @mimitane: わりと好評だった山陰銘菓どじょうすくいまんじゅう twitpic.com/x6ge5 #
  • 18:20 これからの時期活躍しそう(笑) RT @bunguya: こんな色紙見たことない!サッカーボール型の立体色紙登場〜!→item.rakuten.co.jp/bunguya/midori16/ サッカーの好きなあの先輩に、同僚に、こんな色紙を贈っちゃお #bungu #
  • 18:23 さてと帰宅しようっと。 #
  • 19:03 それは格別ですね!私は今から車に乗るからまだ無理(T ^ T) RT @plus01mg: @nomasaya もう準備はできました。昼から水分とってませんからー!いきまーす。プシューっ!! #
  • 19:03 お帰りなさい! RT @u_uj: @kozy0227 @nomasaya 朝はありがとでした〜!無事に帰ってきました☆ #
  • 19:08 お気の毒です。早く腫れよ引け〜!RT @nationalandnboy: ありがとうございます、麻酔過敏なのでそっちが勝負でしたw ちゃんと帰ってこれてよかったー。腫れは…ヽ(;´Д`)ノ RT @nomasaya: その麻酔でしたか!腫れとか大丈夫ですか? #
  • 19:14 えらいね〜(^◇^)私は連敗記録更新中(゚o゚;; RT @plus01mg: 油断しちゃならないと思って、お風呂に入ったあともジーンズ。ユルい服だと自分に甘えちゃうから。 #
  • 19:35 I am playing #Gangster. Join my gang now! www.playgangster.com/twitter/record.do?invite=43229532 #
  • 19:37 just performed "Get Jumped In" and got VND21 in #Gangster bit.ly/91n9T8 #
  • 19:37 just performed "Get Jumped In" and got VND25 in #Gangster bit.ly/91n9T8 #
  • 19:37 just performed "Get Jumped In" and got VND24 in #Gangster bit.ly/91n9T8 #
  • 19:37 just performed "Get Jumped In" and got VND22 in #Gangster bit.ly/91n9T8 #
  • 19:37 completed level 1 job mastery of "Get Jumped In" in #Gangster bit.ly/91n9T8 #
  • 19:37 just performed "Snatch a Laptop" and got VND13 in #Gangster bit.ly/91n9T8 #
  • 19:41 just performed "Sell the Stolen Laptop" and got VND144 in #Gangster bit.ly/91n9T8 #
  • 19:41 just performed "Sell the Stolen Laptop" and got VND164 in #Gangster bit.ly/91n9T8 #
  • 19:41 just performed "Sell the Stolen Laptop" and got VND151 in #Gangster bit.ly/91n9T8 #
  • 19:42 just performed "Sell the Stolen Laptop" and got VND153 in #Gangster bit.ly/91n9T8 #
  • 19:42 got promoted to level 5 in #Gangster bit.ly/91n9T8 #
  • 19:50 所属する商工会青年部メンバーの突然の訃報。夕方車ですれ違ったと思うのだが一体何が?ご冥福をお祈り致します。 #
  • 20:33 マイパートナーが前からは欲しがっていたアコーディオンが届く(^O^☆♪ サプライズでプレゼント。帰って来たら驚くだろうな(^皿^) twitpic.com/x6rfq #
  • 20:33 マイパートナーが前からは欲しがっていたアコーディオンが届く(^O^☆♪ サプライズでプレゼント。帰って来たら驚くだろうな(^皿^) ping.fm/q0SMd #
  • 20:37 地元にいながら二度しか行けてないですが日本酒好きにはたまらないイベントです(^^) RT @kodomonojyuken: いいですね〜楽しそう♪ RT @nomasaya ワインもイイですねぇ(^^) ちなみに高山市内ではもうじき bit.ly/55lTEc #
  • 21:23 風呂掃除完了なう。しまった!今夜は観るのだった! #deepsoul #
  • 21:26 そうだと良いのですが(^^)ゞ RT @zeroside: すごい!アコーディオンだぁ〜。こりゃあ、誰だって驚きますよ!(笑) RT @nomasaya: マイパートナーが前からは欲しがっていたアコーディオンが届く(^O^☆♪ サプライズ ping.fm/q0SMd #
  • 21:30 当初はバンドネオンを欲しがっていました(^_^;) RT @nj_dpfm: @nomasaya 神様は大切にしないといけませんものね。(´∀`) #
  • 21:33 @yuuaika 私はもう少し後で。この時季のお風呂は格別! #
  • 21:44 スーパースティションカッコイイ! #souldeep #
  • 21:46 ドラムを叩くスティーヴィー初めて観た! #souldeep #
  • 21:51 Pファンク、色々聴いてみたい! #souldeep #
  • 21:56 実は「夫婦松」というユニットで数回演った事がございます(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya 夫婦ユニットできますねw #
  • 22:08 そう言えば2月にあるメイシオ・パーカーブルーノート名古屋。行きたいな。 #souldeep #
  • 23:09 @nj_dpfm @zeroside アコーディオン♪メチャクチャ喜んでくれました♪( ´▽`) 良かった〜(^O^☆♪ twitpic.com/x77gl #
  • 23:11 @neomaru おやすめなさい。 #
  • 23:18 ごく稀にしか結成しない超レアユニットなのでいつのことやら(笑) RT @nj_dpfm: @nomasaya そりゃ喜ぶでしょう (´∀`) 良かったですね〜。 ぜひ夫婦松復活ライブをw #
  • 23:23 よし、お風呂入ろっと。 #
  • 00:36 お風呂気持ち良かった〜(^O^☆♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter