本日のつぶやき


  • 08:08 おはようございます。今朝は随分と凍みる飛騨古川。 #hidafurukawa #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:10 私は小ばかり(^^; 他の人達はどうなんでしょうね? RT @T_hisashi: しかも大。RT @nomasaya: なぜ本屋へ行くとトイレに行きたくなるのだろう? タグ→ #booktoilet #
  • 08:11 こちらこそよろしくお願いします(^o^)/ RT @tatsuyamiyazaki: @nomasaya よろしくお願いしま〜す。 #
  • 08:26 @karuran おはようございます(^o^)/ #
  • 08:53 ないですね〜。見てみたい! RT @tateshina_radio: バナナの皮ですべって転ぶひとをリアルで目撃したことあるひとっているのかな? RT @h440: 通勤中なう。バナナの皮固いって聞いてたけど…こんなに固いなんて…折って食べた方が良いぐら #team_naraku #
  • 09:08 @miyabi_tsubo 飛騨古川出身でしたか。昨夜も瀬戸川の上の団子屋さんの前には行列が出来ていましたよ。私はその向かいの蓬莱酒蔵である渡辺酒造さんの酒粕で作った甘酒を堪能してまいりました(^^) twitpic.com/y8zan #
  • 09:21 それは困る! RT @isiten: 完全に轍が三本だよ…困る!(雪国の人しか分かんないよね) #
  • 09:26 @sgmy おはようございま〜す(^o^)/ #
  • 09:29 なんか映画やテレビの中の雷が落ちてきそうな感じww RT @kazutomo_m: 朝から雪がちらっと、冬空の京都です。 twitpic.com/y92b4 #
  • 09:29 いってら〜!ww RT @hbjy: いってきま〜! #
  • 09:30 行ってらっしゃーい!お気をつけて! RT @nationalandnboy: さて、出かけますー。行ってきます。 #
  • 09:33 走行車と対向車側の片輪がぶつかりそうになるので。かといって避けるのも困難(^^;; RT @mihois: 私は分かりません。。なんで三本なんですか?RT @nomasaya: それは困る! RT @isiten: 完全に轍が三本だよ…困る!(雪国の人しか分かんないよね) #
  • 09:39 おはようございます!暖かくして行ってらっしゃーい! RT @chazy_twit: オハヨーハヨー('-'*) 寒さに負けずお仕事いってきまつ。 #
  • 09:40 おはようございます!がんばってくだされ〜! RT @kato092: おはようございます。こんな時間まで寝てしまった。疲れていたんだろう。いい天気なので走って来よう! #
  • 09:40 座布団一枚! RT @million02: 今日はヒートテックはいらない暖かさ。でも…ハートテックが欲しいw #
  • 09:44 @u_uj おはようございまっす〜! #
  • 09:45 同感! RT @nationalandnboy: わかる! RT @nyannyan_gigi: ねむい…でも気分的に寝たくない #
  • 09:53 トラバターでのメッセージ。「町田です!特産物は発砲事件です!」って怖すぎです(ー口ー;; #travatar #
  • 09:59 エェ〜!スゴイ!飛騨ではとても考えられません( ̄▽ ̄; RT @masaki0702: 近所ですが普通ですよ bit.ly/7m6wXp RT @nomasaya: トラバターでのメッセージ。「町田です!特産物は発砲事件です!」って怖すぎです(ー口ー;; #
  • 09:59 @natuur21 おはようございます! #
  • 10:03 私、最近よく言われます(TヘT) RT @isiten: また白髪増えたとか言われた…うるへぇ!! #
  • 10:06 エッ!私も行きましたがこんな着ぐるみ見なかった(^^; RT @mkcd83: 昨日は会えて良かったです。三寺参りの人の多さにびっくり! RT @kuuhonki う〜んビタビタに奴は濡れたwwwおごそかな雰囲気で楽しかったです。 twitpic.com/y5yrd #
  • 10:13 それは残念。積もった雪がろうそくの灯りに照らされて美しかったですよ。 RT @inusee: 昨日は行けず残念...orz 三寺参りRT @nomasaya: エッ!私も行 RT @mkcd83: 昨日は会えて良かったです。三寺参りの人の多さにびっくり! RT @kuuhonki #
  • 10:13 あの雪だと仕方がないですねww RT @mkcd83: @nomasaya 雪のため、早めに帰ったみたいです〜。@kuuhonki twitpic.com/y5yrd #
  • 10:14 本当とけてほしい・・・(TヘT)/ RT @inusee: 天気いいなあ。雪少しは解けるだろうか... #
  • 10:15 クゥ〜!今年も行きたい! RT @hidaroman: いよいよ始まる 飛騨高山 酒蔵めぐり: 来週1月18日から、飛騨高山 冬の恒例 冬の酒蔵めぐりが始まります。 寒い冬ですが、寒い冬だからこそのぞくことができる酒蔵の内部が 見るこ bit.ly/4C0au0 #
  • 10:16 来年是非! RT @tomatoyasan: いいなぁ。一度行ってみたいです! RT @mkcd83 昨日は会えて良かったです。三寺参りの人の多さにびっくり! RT @kuuhonki う〜んビタビタに奴は濡れたwwwおごそかな雰 twitpic.com/y5yrd #
  • 10:44 @boooochan おはようございます! #
  • 10:59 エッ?ヘビメタバンド? RT @fumi_rock: こちらヘビメタバンドが朝連なのですでにスタジオだぜ… RT @sana_nasa: 工事の音で目覚めて早1時間…ね、ねれない。起きよう。 #
  • 11:03 @ton2negi おはようございます! #
  • 11:09 大丈夫ですか?お気をつけて!(>_<) RT @sapporo_mitts: 猛吹雪!信号見えへん。。。!#followmejp #
  • 11:10 daijobudesuka? yukkuriyasumareteha? RT @makotokayamori: netuppoito omounoha kinoseikashira rarara? #
  • 11:19 RT @rinta3776: 昨日からTwitterの規約が変わりました。特にスパム行為の項目は要注目です。→ bit.ly/622sN1 ハッシュタグを多用している人は気をつけてください。 #
  • 11:30 同感! RT @zwchr: 路面ツルツルなのに、自転車の並列走行…怖くて近づけない。追い越せない。プチ渋滞の原因。 #
  • 11:46 テキサスどうなんだろ?今度はニューヨークもでるんだ! RT @tsuchion: 今日、テキサス食べてみるつもりです。o(^-^)o RT @korochan0317: マクドナルドでは現在「テキサスバーガー」を限定販売していますが 2月上旬から「ニューヨークバーガー」を展開しま #
  • 11:53 オォ〜!辛めですか!それは興味アリ!あっさりのNYも試さねば! RT @kodomonojyuken: テキサスおいしいんだって!やや辛めで。NYはあっさりだって♪  RT @tsuchion RT @korochan0317: マクドナルドでは現在「テキサスバーガー」を限定販売 #
  • 11:56 呑み喰いの話題はとても楽しい!今後もよろしゅうww RT @kodomonojyuken: @nomasaya 食べ物飲み物の話題になると必ずRTする私w #
  • 12:00 オォ〜!新たなYouTubeもアップされてある(^o^)/ ウクレレ好きの方是非! RT @zatouichi: 富永寛之ブログ更新!bit.ly/5oGqyy #
  • 12:03 ちょっとした時に着流し着て行けるようになりたいww RT @inusee: @tanekuta フォロありがとうございます!そうですか。やっぱりバイトの女の子なのですね。しかしバイトといえども花があっていいですね。もっと着物の人が増えるといいですね。着物優待の催しをすればもっと増 #
  • 12:03 RT @zatouichi: 富永寛之youtube ウクレレ動画更新!DREAM A LITTLE DREAM OF MEwww.youtube.com/watch?v=IL35Mu4da9w #
  • 12:04 高山観光中の方是非! RT @hida_ch: ひだっちのお店にも遊びにきてね。カフェにて開催中の新酒試飲会、好評により延長♬13:00~16:00毎日やってるよ! RT @atsushiJP お時間のある方で、高山観光中の方は是非(俺は bit.ly/77RCuH #
  • 12:06 いや〜、ただのユーザー名でございます(^^)ゞ RT @kodomonojyuken: こちらこそ〜♪ところで、野将屋って本当にお店屋さんなんですか? RT @nomasaya 呑み喰いの話題はとても楽しい!今後もよろしゅう #
  • 13:28 オォ〜!アイアンメイデン!頑張ってください♪ RT @fumi_rock: 今夜はカバーライブ♪メイデンとハワイアンヤリマス☆ RT @nomasaya: エッ?ヘビメタバンド? RT @fumi_rock: こちらヘビメタバンドが朝連なのですでにスタ RT @sana_nasa #
  • 13:30 みなさんそう思われているのかな?ww RT @kodomonojyuken: 気になっていました〜wRT @Zipang_Club RT いや〜、ただのユーザー名でございます(^^)ゞ RT @kodomonojyuken: ところで、野将屋って本当にお店屋さんなんですか? #
  • 13:34 須田和博( @ksdkjp )さんの「使ってもらえる広告」が届く(^o^)/ bit.ly/6os7E1 #
  • 13:51 安ッ! RT @gandgonline: 激安ギター弦 アコギ弦も登場! 12セットまとめて買えば1セットあたり182円! bit.ly/4tIgkD #
  • 13:52 おめでとうございます! RT @makotokayamori: 府中のTOHOシネマズなう。鷹の爪チケ取ったどー!(≧∀≦) #
  • 14:27 メジャーデビューする前よく聴いていました♪今どんな感じなんだろ? RT @tapagum: ふとPE'Zが聴きたくなった。高校時代によく聴いてたなぁ。このころのPE'Zが一番好きだった・・【PE'Z -Hale no sola sita】 bit.ly/5THzCx #
  • 14:39 落ちること多いから私はEchofon使ってます(^^)ゞ RT @nyaism: あいぽんでdeckはやや重いね。 #team_naraku #
  • 14:45 ひぐらしの鳴き声を聞くと夏だなと思います。今は考えられないけど(~~; RT @siinaxxx: セミの一種だよ♪RT @fabiokunn: ひぐらしってなに?鳥? #
  • 14:47 辛そう!でも美味しそう! RT @mayumayu777: ちょっと遅めのランチ〜♪ラーメンなうっ('-^*)ok bit.ly/8wIyFl #
  • 14:51 いや〜普通に出るとおもいますが。気にした事がないので(^^)ゞ RT @kodomonojyuken: @nomasaya ecofonってフォローしてない人も画面に出ますか?私もそれも使うときもあるのですが、知らない人がいて、その名前の前にはなんかマークが出ているので、サービス #
  • 14:53 確かに!昔の映画のポスターみたい! RT @mkcd83: ポスターみたいな色調でいい感じ!今日はお休みですか〜? RT @isiten こんな晴れた雪景色が好き twitpic.com/yae27 #
  • 15:03 そんな小さい子もやってるんだ。驚きです! RT @siinaxxx: @nomasaya ひぐらしの鳴き声、情緒があっていいですねぇ。ちなみにこの質問してきたのは11歳のファビオ君。ロシアと日本のハーフの子♪私の天使(*´∇`*)日本でのついったったーの最年少と思われるw #
  • 15:05 @siinaxxx 私も早速ファビオ君フォローさせてもらいました(^o^)/ #
  • 15:08 オッ!ウカ〜ルですね!受験生がんばれ〜! RT @harahira: 無性にカールのチーズ味が食べたくて、昼飯ついでに買いに行ったら、こんな仕様になっとった。頑張れ受験生! bit.ly/6lTWVM #
  • 15:10 私は体温低いしやはり太りやすいのか(TヘT) RT @adptm: 体温高い人って太りにくいはず。適正な食生活を目指すんだ! RT @sugisugi1975 自分は無駄に新陳代謝がよいらしい。食事押さえれば運動しなくても1日1kgは減る。真冬でも長袖1枚で平気。 #
  • 15:22 1/15のつぶやきまとめ bit.ly/73EHij #followmeJP #kohmitweet #
  • 15:25 今まさに真っ最中ですね。ちなみに私の世代はセンター試験(^^)ゞ RT @harahira: @nomasaya センター試験の真っ最中ですからねぇ。僕ン時は共通一次でしたけど...(^ω^;) #
  • 15:34 コチラに詳しくあります! bit.ly/6DHCdIRT @kodomonojyuken: 私も共通一次wセンターっていつから? @nomasaya 今まさに真っ最中ですね。ちなみに私の世代はセンター試験(^^)ゞ RT @harahira #
  • 15:38 スミマセン。リンク貼り直します。 bit.ly/6DHCdI RT @kodomonojyuken: 私も共通一次wセンターっていつから? @nomasaya 今まさに真っ最中ですね。ちなみに私の世代はセンター試験(^^)ゞ RT @harahira #
  • 15:57 うわぁ〜!久しぶりに食べたくなりました(~o~) RT @TakakoYa: マルセイバターサンドを買いそうになったじゃないかー! #
  • 16:05 おみやげでもらったりすると嬉しいものの一つですねww RT @kodomonojyuken: 先日の新聞折込に、六花亭のおやつセットがあり、オーダーしたところw RT @nomasayaうわぁ〜 RT @TakakoYa: マルセイバターサンドを買いそうになったじゃないかー! #
  • 16:07 スゴイ!こんな事って滅多にないですよねww RT @sawonya: twitpicの画像ごとにビュー数が確認出来ることに今気がついた。何故か「帰省時の新幹線が超貸切状態!!」のbit.ly/71iJKx だけ閲覧数が多いw #
  • 16:09 オォ〜!そんなのもあるのですね!メモメモφ(. . ) RT @kodomonojyuken: @nomasaya レーズンサンドといえば、小川軒!だったのだけど、なんか以前ほどおいしく感じなくなった。文京区の近江屋洋菓子店のは安いのにおいしいかもw #
  • 16:16 JR高山本線はこれに近いものがあります(爆) RT @Zipang_Club: 商売揚がったり!だね。 RT @sawonya: twitpicの画像ごとにビュー数が確認出来ることに今気がついた。何故か「帰省時の新幹線が超貸切状態!!」のbit.ly/71iJKx #
  • 16:17 そうなんですか!気になる食べてみたい! RT @kaminariya: @kodomonojyuken「近江屋洋菓子店のはたしかにウマイ」に1ツイートのっかります! #
  • 16:28 私もそのつもりで使っていました。Columnの数を減らしてあげると落ちにくくなりますよ(^^)b RT @nyaism: やっぱりそうなんですね〜!PCと同じの方がよいかな〜とか思ったんですが(^^;; #team_naraku #
  • 16:30 確かに!私も入れています(^^) RT @oz_grace: 有料でもいいなら、あいぽんでHootsuiteもお勧めですb RT @nyaism: やっぱりそうなんですね〜!PCと同じの方がよいかな〜とか思ったんですが(^^;; RT @nomasaya #team_naraku #
  • 16:33 お江戸へ行ったら行かねばですね! RT @kodomonojyuken: ここ、ドリンクフリーでミネストローネとかまであるし、採算あるのか心配w RT そうなんですか RT @kaminariya: 「近江屋洋菓子店のはたしかにウマイ」に1ツイートのっかります! #
  • 16:38 デパ地下大好き!田舎者の私は帰り際ツイツイ寄ってしまう場所です(^^)ゞ RT @kodomonojyuken: @nomasaya ぜひぜひ!お江戸は食べ物やさんが充実してますからね〜♪デパ地下も楽しいですよ〜ヽ(^o^)丿 #
  • 16:39 面白い! RT @KaichiTamiya: ツイッターにむく血液型は?リムーブされないか心配なA型、リムーブすることを躊躇しないB型、リムーブされても気づかないO型 #sem116 #
  • 16:46 私はA!リムーブされると原因が気になる自分が確かにいる(ーー; RT @kodomonojyuken: 私はB〜♪w嫌ならリムーブされるしするでしょ RT @KaichiTamiya: ツイッターにむく血液型は?リムーブされないか心配なA型、リムーブすることを躊躇しないB型、リム #
  • 16:47 マイパートナーはO型だからそれになるのかな?RT @Zipang_Club: OA型ってないなぁ〜。嫁さんに教育されたO型は、OA型になりました。 RT RT @KaichiTamiya: ツイッターにむく血液型は?リムーブされないか心配なA型、リムーブすることを躊躇しないB型 #
  • 16:50 う〜ん、屋外広告業を営む者として悲しい限り(TヘT) RT @kyonghagi: こないだ、広告業界がやばいって記事を見たけど,ほんとだね。新宿駅前にでっかい白看板。。。 twitpic.com/yaw4q #
  • 16:54 それはありますね。ただ自分と違う意見を見れるのもツイッターの良さでもあるからそれがまた面白かったりしますねww RT @kodomonojyuken: @rin_loafer @nomasaya なんか一言とかに共感してフォローしてくれた人とか、様子見てやっぱ違うかな〜と思えばリ #
  • 16:57 気軽にフォロ、リム出来るから最近あまり私は深く考えていません(^^)ゞ RT @kodomonojyuken: @nomasaya @rin_loafer たまに、なんでこの人は私をフォローするんだろう?と不思議な人もいるけれど。私の場合、子供のこと、Grooveline、食べ物 #
  • 16:58 観に行こうか悩み中。 RT @makotokayamori: 鷹の爪オワタ〜面白かった〜! #
  • 17:20 TOHOシネマズ上映前注意での鷹の爪団が好きなので気になっております(^^)ゞ RT @makotokayamori: はっきり好き嫌いが分かれると思います(^^;) RT @nomasaya: 観に行こうか悩み中。 RT @makotokayamori: 鷹の爪オワタ〜面白かっ #
  • 17:37 大変!お体の方は大丈夫でしたか?お気の毒です。 RT @isiten: ちょっと!!大丈夫でしたか?! RT @atsushiJP オケツほられた twitpic.com/yaxib #
  • 18:02 これいいですね〜。お酒の肴にもなりそうww RT @rin_loafer: 味見してみたけど、なかなかいけます!桃屋のラー油使用「ささみと舞茸のラー油和え」 bit.ly/4KGPLm #
  • 18:03 クゥ〜!タマラン!ワインが呑みたくなりますねww RT @keromaro: 最後にチーズかけるの?うまそ。RT @lili_maco "煮込みちう♡ twitpic.com/yb3do" #
  • 18:17 わなびう!(><)/ RT @lili_maco: 本日はエビスびうです!!wQT @nomasaya: クゥ〜!タマラン!ワインが呑みたくなりますねww RT @keromaro: 最RT @lili_maco "煮込みちう♡ twitpic.com/yb3do" #
  • 18:19 テレビシリーズがあったとは知りませんでした! RT @makotokayamori: 面白いですよねー!今回はマナーCMやらなかったのでアレ?って感じでした。本編はテレビシリーズより複雑でした。壮大なクライマックスが凄かった〜 RT @nomasaya: TOHOシネマズ上映前注 #
  • 18:21 今夜は町内の新年総会。社会体育副委員長でございます( ̄▽ ̄)ゞ #
  • 18:35 カッカッカ〜。くるしゅうない(ー皿ー) 来年は委員長!あと2年!早く役終えたい・・・(TヘT)/ RT @makotokayamori: 副委員長どの〜ww RT @nomasaya: 今夜は町内の新年総会。社会体育副委員長でございます( ̄▽ ̄)ゞ #
  • 18:38 よし、準備していざ出陣! #
Automatically shipped by LoudTwitter