本日のつぶやき


  • 08:22 おはようございます。日差しがマブシイ今朝の飛騨古川。今週も気合入れてがんばりましょうか。 #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:24 @hinoki123 フォローありがとうございます(^o^)/ 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m #
  • 08:29 @tatsu0141 @tanekuta @sky_high05 @rosemarybubu4 @makiabc @GR_master @inusee @Zipang_Club @7L2CNC おはようございます(^o^)/ 昨日はろくにRTできずでスミマセンでしたm(_ _)m #
  • 08:29 @shioking おはようございます!お久しぶりでっす〜(^o^)/ #
  • 08:34 私は相棒と観ました。観た後なんだか照れくさくなりましたが、一緒に観るの良いと思います(^^) RT @ykgyff: この映画、気になってるんですけど・・・やはり相棒と見たほうがいい感じですか?QT @nomasaya 高山旭座にて「今度は愛妻家」を観てきた。いやぁ〜泣けました。 #
  • 08:46 特別これはと思うモノはございませんでしたが天気も良く雰囲気を楽しめただけでも行った甲斐がありました(^^) RT @Zipang_Club: @nomasaya おはようございます。京都、なにか良い出物ありましたか? #
  • 08:50 @rin_loafer おはようございまっす〜(^o^)/ #
  • 08:51 @wankoro_18 おはようございまっす!今週も張り切ってまいりましょう! #
  • 08:54 オォ〜!見事なゾロ目!22時22分22秒が楽しみw RT @hirocking: おはようございます。今日は平成22年2月22日ですね。 #
  • 09:31 今はほとんど融けました(^^) ただ路面凍結がまだコワイです(~_~;) RT @shioking: @nomasaya さん、久しぶりです飛騨の雪はどうですか? #
  • 10:10 @ga83745 こちらこそありがとうございます!近隣の方がやってみえると嬉しくなりますよねw 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m #
  • 10:11 ご苦労様です!アブナイアブナイw RT @harahira: 無事に納品は完了して、出社なう。営業担当来たのは5000枚納品直後。笑いながら正拳突きするとこやったわ。アブナイアブナイ... #
  • 10:20 マイトラバター半月くらい愛知県内にいる(ーー; 残り3日で驚異の移動をみせてくれ! #travatar #
  • 10:42 早く開放してほすぃ〜。ここ1ヶ月を見ると私の方が移動距離明らかに多いです(^^;RT @Zipang_Club: 相手方が使っていないのだわ(笑)捕虜状態ですな・・・RT @nomasaya マイトラバター半月くらい愛知県内にいる(ーー; 残り3日で驚異の移動をみせてくれ! #
  • 10:55 隊長!いつでもお待ちしております!私は次回で3度目のトリップw RT @Zipang_Club: 私の方は、4回目の旅にでました。 RT @nomasaya 早く開放してほすぃ〜。ここ1ヶ月を見RT @Zipang_Club: twitpic.com/14nb7w #
  • 10:59 サクサク動くはずの予定が〜(ー口ー; PC目を覚ませ〜! RT @makotokayamori: 再起動すらできない有様 #
  • 14:01 また静電気で火花が散った(T口T; 本日2度目。 #
  • 15:42 私は暖かくなり始める春先に頻発します(TヘT) 指先から触れるのコワイので手のひらからRT @t_hisashi: 僕、電気ためやすい体質らしく、冬はいつもバチバチ、電車で金属部に触れるのが非常に怖いです。RT @nomasaya: また静電気で火花が散った(T口T; 本日2度目 #
  • 15:47 そんな環境がない私は独学でがんばりまっす〜(TヘT)/ RT @slackworks: ある程度人数のいるグループレッスンの方が、気楽に習えるかも。そう言う意味では楽器店?RT @kankappa: ウクレレ教室通おうかどうか悩み中。個人がやっている教室と楽 #ukuleleJP #
  • 16:59今度は愛妻家」に出てくるハッセルブラッドというメーカーのカメラ、カッコイイな。とても買えないし使いこなせないから大人の科学二眼レフカメラでも買って楽しみたいw #cameradevil #
  • 17:12 そうなんですか!見た目といい写し方といい、気になります。味がある写真がとれそう。RT @Billgurubill: @nomasaya ハッセルブラッドは最高ですよー!! #
  • 17:14 @yoshiomatsuura @ataru_mix @bunbunCLUB @Billgurubill お値打に?相場どれくらいなんでしょうか?それと初心者が使えるようなシロモノなんでしょうか? #
  • 17:18 初心者が入ってはいけない領域だったのかなw RT @yoshiomatsuura: 自らこのハッシュタグをつけてこられる程なので、大丈夫かと思いましたがw RT @ataru_mix: 嘘ではないが… RT @yoshiomatsuura: 最近滅茶滅茶 #cameradevil #
  • 17:27 10万切るものも!でも初心者にはなかなかポンと出せないっす(TヘT) RT @yoshiomatsuura: 実用なら10万を軽く切ってますね RT @ataru_mix: 確かに下がったなあ。 bit.ly/azrHCD RT #
  • 17:28 そんなにしていたんですね(^^; 確かに安くはなってますね。RT @bunbunCLUB: @nomasaya 昔はボディに80㎜つけてフィルムマガジン1個で30万とかしてましたけど(新品)今は20万くらいじゃないですかね ファインダーが鏡に映った状態そのままだから上下左右が逆 #
  • 17:30 まさしくデビル!ww RT @yoshiomatsuura: 領域という意味では、悪魔の領域ですねw RT @nomasaya: 初心者が入ってはいけない領域だったのかなw RT @yoshiomatsuura: 自らこのハッシュタグをつけてこられる程な #cameradevil #
  • 17:39 そうですよね。カメラの世界は奥深い(~o~; RT @Billgurubill: @nomasaya 確かにー!今デジタル一眼の方が安いですねでも、全く別物と僕は思っています。 #
  • 17:40 うれしいお言葉!RT @yoshiomatsuura: 私も始めはググりまくったもんですw やる気があれば初心者なんてのはあまり関係無く、あとは勇気w RT @nomasaya 10万切るものも!でも初心者にはなかなかポンと出せないっす(TヘT) RT #
  • 17:46 な、なんと!そんな風にきくとハッセル一段と欲しくなってしまいます。ギタリストの悪いクセ(^^;; RT @Billgurubill: @nomasaya デジタル一眼が、モーリス、ヤマハなら、ハッセルブラッドギブソン、マーティンですな。 #
  • 17:50 ヌオォ〜!たまりませぬ!おなかすいた〜(~o~) RT @kodomonojyuken: 今日の夕食は〜メカジキのハーブソテー春菊サラダ添え、切り干し大根と牛肉の物、こんにゃく煮物、けんちん汁。後は焼くだけだ〜♪おなかすいたw #
  • 17:53 その例えだと私もハッセルブラッド派になりそうw ハッセルで写したのってどんな感じなんだろ?RT @Billgurubill: @nomasaya さらに例えるなら、ハッセルブラッドギブソンで、ローライフレックスがマーティンですね。うんうん。そっくり!僕はギブソン派なので、ハッセ #
  • 17:58 オォ〜!写真集みたくなってきました(^^)ゞ RT @bunbunCLUB: @nomasaya 篠山貴信 #
  • 17:59 クゥ〜!冷酒を喰らいたくなってきましたw RT @kodomonojyuken: @shiraberuru @yumigata @nomasaya @rin_loafer 今朝、切り干し大根とお肉の煮物を「分とく山」の人がやっていておいしそうだったのだうなう!めかじきもこの時期お #
  • 18:00 ありがとうございます!早速ぐぐってみます!RT @Billgurubill: @nomasaya 「ストックホルムの空を見上げて」っていうブログがあるのですが、その方が撮っている写真は素敵ですね。子ども全般ですが。 #
  • 18:06 @kodomonojyuken あっさり系の軽い白!料理の邪魔をせずサラッと!そんな感じ良いですねw #
  • 18:10 心和む素敵な写真たちでした。ハッセルブラッドで写している風景を想像するとなんて優雅な時間なだろと思えました。RT @Billgurubill: @nomasaya 「ストックホルムの空を見上げて」っていうブログがあるのですが、その方が撮っている写真は素敵ですね。子ども全般ですが。 #
  • 18:13 なるほど!ハッセルブラッド。惹かれるなw RT @bunbunCLUB: @nomasaya 篠山紀信常用してましたよ 柔らかい優しい描写が持ち味ですかね 女性のポートレートには #
  • 18:25 北欧の家具とかステキですよね!かもめ食堂、映画でしてっけ?観たくなりました(^^)ゞ RT @Billgurubill: @nomasaya ですよねー。あのブログとかもめ食堂に出会ってから、スウェーデン(北欧)が好きになりました。ハッセルブラッドスウェーデンですし。 #
  • 18:26 さてと、帰りま〜す。 #
  • 18:51 @_love_yuu_ @kodomonojyuken おつありです!ただいま帰宅(^o^)/ #
  • 18:52 @rosemarybubu4 おかえりなさ〜い! #
  • 18:54 @_love_yuu_ たっだいま〜(^^)ノ #
  • 18:56 茨城県北部で地震らしいですね〜。 #
  • 18:58 かもめ食堂観なければ!スウェーデン魅力的な国、一度行ってみたいw RT @Billgurubill: @nomasaya 北欧の家具!!実は家具も好きなんでたまらないです そうです、映画です。起承転結が特にない映画ですがノホホーンとしていて癒されます #
  • 18:59 @u_uj おはよ! #
  • 19:02 おっと!そうでしたか(^^;; RT @MLA99: かもめ食堂フィンランドですねw QT @nomasaya かもめ食堂観なければ!スウェーデン魅力的な国、一度行ってみたいw RT @Billgurubill: @nomasaya 北欧の家具!!実は家具も好きなんでたまらない #
  • 19:03 @u_uj おはばんちw #
  • 19:08 流行に流されない、使えば使うほど味がでるそんな家具ステキですよねw RT @MLA99: デンマークといいスウェーデンといい、北欧の家具は評価高いようですね。RT @nomasaya そうでしたか RT @MLA99: かもめ食堂フィンランド RT @Billgurubill #
  • 19:11 という事はフィンランドまで!私はまだ観ていないので早くチェックしたいところ。北欧、メタルブームなの? RT @DORAGONOSSU: @nomasaya 同僚がかもめ食堂の舞台となった食堂に行ったらしいです。かなり感動してました。その反面、最近勢力を拡大している北欧メタルの兄ち #
  • 19:12 なるほど!一理あり!RT @sociophonic: 冬は寒いから家の中でずっと暮らすため、家具にこだわる、と北欧の友人に聞きました。確かに外出れなきゃ他に金使うとこないものなぁ。RT @MLA99: 北欧の家具は評価高いようですね。@nomasaya @Billgurubill #
  • 19:15 確かに日本は流され過ぎ。もっと個々が自分を持たなければと思う。RT @bindeballe: 日本が流行の流されすぎているのではないでしょうか?耐用年数のあるデザインは嫌われ、効率のいい使い捨てデザインが尊ばれるのです。@nomasaya 流行に流されない、 @MLA99 #
  • 19:16 そして環境問題にまでつながって行く。RT @MLA99: ゴミ問題の隠れた要因 RT @bindeballe: 日本が流行の流されすぎているのではないでしょうか?耐用年数のあるデザインは嫌われ、効率のいい使い捨てデザインが尊ばれるのです。@nomasaya 流行に流されない、 #
  • 19:19 @mhilano QT @sociophonic: 冬は寒いから家の中でずっと暮らすため、家具にこだわる、と北欧の友人に聞きました。確かに外出れなきゃ他に金使うとこないものなぁ。 #
  • 19:22 いろんな意味で日本の未来が心配。RT @MLA99: で自己を見失い自信を失っている人が多く、夢がないのではないかと。QT @nomasaya: 確かに日本は流され過ぎ。もっと個々が自分を持たなければと思う。QT @bindeballe: 日本が流行の流されすぎているのではないで #
  • 19:26 落ちまっす〜。 #
  • 19:56 よし!ギターの練習するべ! #
  • 21:05 ギター練習終了なう。コピーしてる曲、ようやく馴染んできた♪ #
  • 21:07 えっ?野口五郎ですか(~_~;) 山の名から命名とは知りませんでした。RT @MLA99: 岐阜北部のギター弾き!・・野口五郎みたいだw (野口五郎という芸名も野口五郎岳から命名) QT @nomasaya: よし!ギターの練習するべ! #
  • 21:10 今夜はbonobosというバンドのコピー中心に練習していました♪ RT @DORAGONOSSU: @nomasaya 何を弾くの? #
Automatically shipped by LoudTwitter