本日のつぶやき


  • 08:09 @_darkschneider_ @chazy_twit おはようございまっす!おやありでっす〜! #
  • 08:09 @Zipang_Club おはようございます(^o^)ノ #
  • 08:10 おはようございます。今日から3月か〜。何かと忙しい年度末、張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:15 @_k_s_m_ @bunbunCLUB おはようございます〜(^o^)ノ #
  • 08:16 おはようございます!暖かくなるとPCもゴキゲンw RT @makotokayamori: 職場パソ起動・・・今日は比較的早かったw #
  • 08:17 @Billgurubill おはようございます(^o^)ノ #
  • 08:32 おはようございます!ですね〜。もうすでにバタバタ(^^;; RT @zeroside: @nomasaya おはようございます。年度末ですねぇ〜。今月は何かとバタバタしそうです。 #
  • 09:38 おはようございます。もう3月早いですね(~~; 花粉症の方にはツライ季節ですが早く暖かくなってほしいですね(^^) RT @nj_dpfm: @nomasaya おはようございます。あっという間の3月突入です。花粉の拡がらないことを祈ってます(笑) #
  • 09:42 ハッセルブラッドがどんなカメラなのか詳しく知りたく取りあえずこの本を注文した。「ハッセルブラッドの時間 (エイ文庫)」 bit.ly/crJIDs #
  • 09:45 おはようございます(^o^)ノ お気の毒でなりません。私は昨年初めてそれっぽい感じに2度程ですがなりました。明日は我が身、気をつけねば(~~; RT @rin_loafer: @nomasaya おはようございます♪花粉症の身には辛い季節でございます。 #
  • 09:49 さすがに高い買い物なのでまだそこまでは(^^;; RT @bunbunCLUB: 買うモード突入ですか^^ RT @nomasaya: ハッセルブラッドがどんなカメラなのか詳しく知りたく取りあえずこの本を注文した。「ハッセルブラッドの時間 (エイ文庫)」 #
  • 09:51 長いお付き合い(~~; 結膜炎つらそう・・・。 RT @rin_loafer: @nomasaya 私は小学生の頃から30年近くの付き合いなので、少々の症状ではへこたれませんwただ、目が痒くなって結膜炎まで悪化するときはちょっとしんどいですね。 #
  • 09:54 SWC、アポロカメラとは?RT @makochin: ハッセルブラッド!SWCとかアポロカメラRT @nomasaya ハッセルブラッドがどんなカメラなのか詳しく知りたく取りあえずこの本を注文した。「ハッセルブラッドの時間 (エイ文庫)」 bit.ly/crJIDs #
  • 09:56 @Billgurubill あと「魅惑のハッセルブラッド図鑑」というのも気になったのですが取りあえずそれを見てからと思いました(^^)ゞ #
  • 11:23 ハッセルブラッドもPEN(最近の)も欲しい・・・。いきなりこんなに手をつけてしまっていいのだろうか?その前にお金の問題が(~~; ギター関連の機材整理もしたかったからそれで資金調達をしよう。 #
  • 13:28 それは楽しみw RT @makochin: @nomasaya 注文したハッセルブラッドの本に必ず出てきますのでお楽しみに〜<SWCとアポロカメラ(というよりスペースカメラで通ってるのかな) #
  • 13:31 皆さん絶賛ですね〜!楽しみの反面、読むのが少しコワイw RT @takumovsky: この本かなり効きますよ。私はすぐ中古屋に走りました(笑) RT @yoshiomatsuura: 因みにこの本はハッセルが欲しくなる本ですよw RT bit.ly/crJIDs #
  • 13:32 私もそうなるのだろうか?w RT @yoshiomatsuura: いい意味の被害者がここにもw RT @anemoscope: この本で自分はハッセルを買ってしまったw RT @silkhatcat: ハッセル持ってるけどうっかり注文w bit.ly/crJIDs #
  • 13:41 @Billgurubill 早速HP見てまいりました。 bit.ly/dbuKOD 実はハッセルブラッド気になり始める前から最近のPENが気になっております。藤田一咲さんも最近本出されたとの事でこちらも近くの書店で見てこようと思います。欲しい物ばかりでどうしよう。 #
  • 19:18 今日は飛び込みの仕事や納期があまりないもの等バタバタと入ってまいりました。このご時世の中、感謝です。と言うわけで今夜は何時終えれるか分かりません。ここが頑張りどき!たまに気晴らしにつぶやきながらがんばります! #
  • 19:19 そうかも!でも新たな物欲が出てきたらコワイww RT @silkhatcat: @nomasaya 一度漬かっちゃうと、楽になりますよ w #
  • 19:21 ハイ。只今物欲真っ盛り!宝くじ当たるの私も夢見ていますw RT @Billgurubill: @nomasaya デシタルのPENですかね?いいですよね!デザインはフィルムの方には負けますがこうなってくると、僕は、宝くじというものが浮かんできてしまう、ヘボ凡人です。 #
  • 19:22 ヌオォ〜!地図のデータが欲しいぞぉ〜!!! #
  • 00:25 今夜は取りあえず仕事終了なう(~o~;; #
  • 00:25 @bunbunCLUB ありがとうございました。かえりま〜す! #
  • 00:29 ハイ。ありがとうございます。外は激しく雨降り(~_~;) RT @zeroside: 仕事ですか?お疲れ様です。 RT @nomasaya: 今夜は取りあえず仕事終了なう(~o~;; #
  • 00:51 ありがとうございます!無事帰宅なう。RT @zeroside: 遅い時間まで大変ですね。時間が時間だけに気をつけてお帰りください。 RT @nomasaya: ハイ。ありがとうございます。外は激しく雨降り(~_~;) RT @zeroside: 仕事ですか?お疲れ様です。 RT #
Automatically shipped by LoudTwitter