本日のつぶやき


  • 03:27 お風呂気持ち良かった〜♪( ´▽`) おやすみなさいZzz #
  • 08:03 おはようございます。今日も一日張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:07 @crossoverroad おはありで〜す(^o^)ノ #
  • 08:07 @neoron おはありでっす〜(^o^)ノ #
  • 08:47 @zeroside おはようございます(^o^)ノ 張り切ってまいりましょう! #
  • 09:42 そういえば今日はひな祭りか〜。飛騨は一ヶ月後の4月3日。 #followmeJP #
  • 10:18 オォ〜!可愛らしくていいですね〜。木目込ですか? RT @hidakiyomi: うちのおひなさま達です。 twitpic.com/16a7us #
  • 10:54 木目込の雛人形好きなんですよ。うちは玄関に土雛様を飾っています(^^)ゞ RT @hidakiyomi: ありがとうございます。さすがですね!その通り木目込みです。@nomasaya #
  • 11:07ハッセルブラッドの時間」まだ届かない。ついでだからと他に数冊注文してしまった為遅くなってしまった(TヘT;; #
  • 11:15 そうなんだ!円楽さんの使命w RT @rin_loafer: 楽太郎さんが円楽さんを襲名したら、毎日香のCMもすることになったんだね。 #
  • 11:16 亡くなられたのが残念でならない。RT @ryunosuke_h: ♪♪ 「泥んこ道を二人 [Live at 横浜国立大学, 11. 13, 1988]」 BO GUMBOS なう ♪♪ #nowplaying #rock あらためてどんとってすげえな〜と感じる。 #
  • 11:20 当選するかな?楽しみ!(^^;; RT @sb0328: 順次、「ソフトバンクオープンDAY」参加当選者へダイレクトメッセージを送信しています。当選者全員への送信完了は3/5(金)の予定です。 #sb328 #
  • 11:42 うちはサイン工事させて頂きました(^^)ゞ行かねば!RT @makochin: 最近カフェ開かれたそうで、行きたい。RT @hidakiyomi 高山市岡本町の「オレンジ薬房&薬膳カフェ」に行ってきました。美白に効くらしいという twitpic.com/16as61 #
  • 15:22 社長大丈夫ですか!(~o~;; 表現の仕方が面白いw RT @maloreno: 水を飲んでる最中にむせてしまい、陸地で溺れかける。 #
  • 15:24 作業工程が思いの外、楽に出来ると気づき喜んでいるなう(^O^)/ #
  • 15:24 それにしてもこの材料、なんでこんなに高いんだ(ーー; #
  • 17:08 ヌオォ〜!早く見積がほすぃ〜(~o~;;; #
  • 17:28 @nj_dpfm お疲れ様です! #
  • 17:33 オォッ!今夜はもしやバンド練習♪ RT @nj_dpfm: @nomasaya お先に失礼します(笑)早く帰って練習練習!♪( ´θ`)ノ #
  • 17:46 もうじきですね〜♪がんばってください(^o^)ノ RT @nj_dpfm: 残念!土曜のライブ準備です〜 @nomasaya QT: オォッ!今夜はもしやバンド練習♪ RT @nj_dpfm: @nomasaya お先に失礼します(笑)早く帰って練習練習!♪( ´θ`)ノ #
  • 19:05 本当にそうなればいいけど(^^;; .@nomasayaさんの10年後の年収は2500万円です。 bit.ly/9m94ih #
  • 19:07 仕事終了なう。 #
  • 19:07 @fumi_rock お疲れ様で〜す! #
  • 19:09 お疲れ様です!お気をつけて! RT @7L2CNC: 帰ります。東西線なう! #
  • 19:12 @nj_dpfm おつありで〜す(^o^)ノ #
  • 19:14 驚きの数字!RT @chartreux_t: 10分の1でもすごいですけど!!RT @mmasuter: .@mmasuterさんの10年後の年収は8800万円です。 king-soukutu.com/twit/?n=nenshuu ・・・・今の10倍!! #
  • 19:15 がんばって〜!RT @lili_maco: さて・・・家事るぅー!! #
  • 19:15 さてと、かえりまっす〜! #
  • 20:39 @_darkschneider_ @7L2CNC @neoron おつありでっす! #
  • 20:40 今夜の夕食はちらし寿司をいただきました♪( ´▽`) #
  • 20:41 @_darkschneider_ おかえりなさ〜い! #
  • 20:45 ひな祭り気分味わえました。豆ご飯も良いですね〜。大好きです(^q^) RT @rin_loafer: ひな祭りっぽくて良いですね。我が家は豆ご飯で春っぽくしてみました。それだけw RT @nomasaya: 今夜の夕食はちらし寿司をいただきました♪( ´▽`) #
  • 20:47 出来上がりが楽しみ! RT @snndann: うちも今からちらし寿司です。スポンジ焼けたみたい〜 RT @nomasaya: 今夜の夕食はちらし寿司をいただきました♪( ´▽`) #
  • 23:48 @zeroside あらら、大丈夫ですか?明日は良い日でありますように。おやすみなさい。 #
  • 00:04 それも良い思い出となるといいですね〜(^^;; RT @snndann: 不格好ないちごショートとなりました。スポンジ甘くて気持ち悪ぅ(^^; RT @nomasaya: 出来上がりが楽しみ! RT @snndann: うちも今からちらし寿司です。スポンジ焼けたみたい〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter