本日のつぶやき


  • 08:09 @tanekuta おはようございます(^o^)ノ 昨夜はおつありでした! #
  • 08:10 おはようございます。今日も何かと忙しいけどがんばりまっす〜! #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:12 まだ購入したばかりであまり使えてないですがDR-2dもバッテリーの持ちあまり良くないです。RT @slackworks: タスカムですね〜うちは相変わらずR-09なんでバッテリーの持ちが悪いです…RT @nomasaya: DR-2dでバンド練習録音もしたかったのに〜。前回のリベ #
  • 08:13 @Dia_Vanille_09 @makotokayamori おはようございます(^o^)ノ 今日も張り切ってまいりましょう! #
  • 08:21 私もエネループ入れています。さすがに12時間は無理。バックライト頻繁につけると一気に消費してしまうみたいです。RT @slackworks: エネループ入れて12時間もつと良いんですけどね〜RT @nomasaya: まだ購入したばかりであまり使えてないですがDR-2dもバッテリ #
  • 08:23 なんと! @hatoyamayukio さんからフォローされました〜(◎o◎;; #
  • 08:25 24℃!(◎o◎; RT @yasu_morishita: おはです。でも明日は13度 RT @shizuokanohaha: ほぼ夏日ですね・・・あ、おはようございます。RT @yasu_morishita: 静岡の予想最高気温24度って・・・ #
  • 08:27 本当に本人なのかな? RT @bigimo: 即ブロック!! RT @nomasaya: なんと! @hatoyamayukio さんからフォローされました〜(◎o◎;; #
  • 08:29 こちらは暖かくなったとはいえまだ上着が必要。Tシャツですごせそうですね(^^; RT @shizuokanohaha: そう。今はまだ涼しいというか、寒いけど、そうなるそうです。空はどんよりしてますがね。RT @nomasaya: 24℃!(◎o◎; #
  • 08:30 @wanko0131 あり!w #
  • 08:31 もはや沖縄のようですねw RT @yasu_morishita: はい、いくら静岡でも異常です。RT @nomasaya: 24℃!(◎o◎; RT @yasu_morishita: おはです。でも明日は13度 RT @shizuokanohaha: ほぼ夏日ですね・・・あ、お #
  • 08:31 いや〜驚きましたよ。思わず声が出たw RT @taktakanori: おはようございます。感動ですね! @nomasaya なんと! @hatoyamayukio さんからフォローされました〜(◎o◎;; #
  • 08:32 ヌハハハ!そうかもww RT @bigimo: 中の人は弟かもよ? RT @nomasaya: 本当に本人なのかな? RT @bigimo: 即ブロック!! RT @nomasaya: なんと! @hatoyamayukio さんからフォローされました〜(◎o◎;; #
  • 08:33 @Zipang_Club おはようございます。こちらも盆地特有の曇り空です。 #
  • 08:35 @zeroside おっはようございまっす!今日もがんばりまっす〜(^o^)ノ #
  • 08:36 うらやましいかぎりです(^^) RT @shizuokanohaha: そうですね。本当に24℃になったらそうなりますね。それに備えて薄着にしていますが。RT @nomasaya: こちらは暖かくなったとはいえまだ上着が必要。Tシャツですごせそうですね(^^; #
  • 08:37 フォローはしていますが、未だしっかり見た事がございません(^^;; RT @wanko0131: ツイートはbot以下の内容w RT @nomasaya ヌハハハ!そうかもww RT @bigimo: (cont) tl.gd/dna8h #
  • 08:38 確かにw RT @MLA99: サンカンシオンヌ RT @roma_08_28: 三寒四温って、カタカナにするととってもフランス語っぽくなる件。 #
  • 15:38 ジュトジュデニジュ〜、アトジュデサンジュ〜w RT @misha_yuryevich: 麻布十番フラ語っぽい RT @MLA99: 東北の方に言って欲しい。 サンカン シオンヌ ダ ベナ RT @nomasaya: 確かにw|サンカンシオンヌ RT @roma_08_28: 三 #
  • 18:17 今日もバタバタ(ーー; #
  • 18:24 海外でも好評!ヌオォ〜!私も喰いたし!「飛騨牛ステーキ、タイで好評 政府関係者ら試食」 bit.ly/9Art5M #
  • 18:25 仕事終了なう。明日もがんばるぞ〜! #
  • 18:28 @neo1994doala おかえりなさい! #
  • 18:30 @yoshiomatsuura お疲れ様です! #
  • 18:31 一つ予定していた取付が出来ず。クソ〜(TヘT;; #
  • 18:32 未だに桃ラー試せてないのに、これも気になる!RT @jyurou99: これも、いきたい!!RT @number460 RT @ston0609 桃ラーにライバル登場か!? bit.ly/a8hOIo #
  • 18:35 私の知り合いにソックリの人がいるw RT @mayumayu777: 光TVに田代まさし出てる〜〜〜〜! #
  • 18:35 ヌオォ〜!行きたし!RT @chazy_twit: 御茶ノ水に向かうなう。 #
  • 18:37 さてとかえりまっす〜。 #
  • 21:54 @chazy_twit おつありです!良いエフェクター見つかりましたか? #
  • 21:55 えっ?もうですか? RT @t_hisashi: 東京ですが、電車は冷房入ってました。RT @nomasaya: うらやましいかぎりです(^^) RT @shizuokanohaha: そうですね。本当に24℃になったらそうなりますね。それに備えて薄着にしていますが。RT #
  • 21:57 ESP!RT @chazy_twit: 御茶ノ水に着いた!
    twitpic.com/16pllz #
  • 22:11 今夜は久々にウクレレを長く弾いてました。最近鳴りが良くなってきたNutscoちゃんです♪( ´▽`) #ukuleleJP twitpic.com/16qd2x #
  • 23:40 お風呂気持ち良かった〜♪( ´▽`) #
  • 23:42 オォ〜!白川郷!接近しますね〜w RT @chazy_twit: はい♪もろもろの相談に乗ってもらってきました! あ、関係ないですが今夜白川郷へ旅立ちます(笑) RT @nomasaya ESP!RT @chazy_twit: 御茶ノ水に着いた! #
  • 23:44 ありがとうございます!ボディーの振動が心地良いです♪( ´▽`) RT @gogocarlos: カッコええねー、ナツコちゃん QT @nomasaya: 今夜は久々にウクレレを長く弾いてました。最近鳴り #ukuleleJP twitpic.com/16qd2x #
  • 23:46 オォッ!初めて聞く名前ですね〜。歪み物? RT @chazy_twit: Rothwell Hellbenderというのがとても良くて危うく買いそうになりました(笑) RT @nomasaya @chazy_twit おつありです!良いエフェクター見つかりましたか? #
  • 23:50 お気の毒です。そんな予報だったら私も調子乗りそうw RT @faz_ypp: (cont) tl.gd/dtd8v #
  • 23:57 私もやっていました。そう色々作っていたな〜。RT @pktn: 小学生の頃とか、文房具や自由帳を使って工夫して自分たちでゲーム作って遊んでたなあ。TRPGっぽいことをやったりとか、ボールペンの先をはじいて何かとばしたりとか。ああいう創意工夫精神をいつしか失ってしまった #
  • 23:59 @taktakanori おやすみなさいZzz #
  • 00:15 一つはプレキシ系欲しいところですね!RT @chazy_twit: (cont) tl.gd/dtl6l #
  • 00:40 わかる!結局自分の好みがそれだと気づくw (cont) tl.gd/dtt8e #
  • 00:46 100均はどうか分からないけど、ホームセンターには間違いなくありますよ!RT @wataru373: マスキングテープってどこ売ってるんだろ。100均? #
  • 00:50 @makotokayamori おやすみ〜Zzz #
  • 00:53 私も寝ます。おやすみなさいZzz #
Automatically shipped by LoudTwitter