本日のつぶやき


  • 13:25 少量ですがまだ所どころにあります。今日はこちらも春らしい暖かな日、つぼみ達が今にも咲こうと待ち構えている様です。 RT @senomin: @nomasaya まだ雪はありますか? 東京は急に暖かくなりました。気がつけば向かいの家のモクレンも満開。先週までは寒くてサクラ開花が実感 #
  • 13:28 カリフォルニアバーガーなう。知ってはいたけれど、やはりアボカドを入れて欲しかった。 twitpic.com/18h708 #
  • 13:33 近くの家電店、閉店セールでLUMIX G1安くなっていた。購入しようか悩みどころ。 #
  • 13:36 びっくりするほどではないですが、普通に美味しかったですよ(^^;; RT @CLDI_hitomi: @nomasaya  食べにいってみよっと。おいしかったですか? #hitomi #followmejp #twiosaka #sougofollow #
  • 13:39 実はPENがほすぃ(^^;; でもG1安いんだよな〜。 RT @zasikikko: 買いたい時が買い時ですよby 徳井w RT @nomasaya: 近くの家電店、閉店セールでLUMIX G1安くなっていた。購入しようか悩みどころ。 #
  • 13:41 PCで使うと調子が悪いので最近使っていません(~_~;) RT @nationalandnboy: HootSuiteが重いー>< #hoot_user #
  • 13:44 オォ〜!いいですな〜! RT @makokaya: ほー♪何だか雅ですこと♡RT @zeroside: やっと、京都なう。ご一緒している異国のかたが何を見ても過剰反 応されるので、その度に過剰に驚いてしまう…(汗)。食事にす twitpic.com/18h869 #
  • 13:46 PEN買えればG1はいらないです〜(^^;; RT @ponjs: 両方買えば良いんですよw RT @nomasaya 実はPENがほすぃ(^^;; でもG1安いんだよな〜。 RT @zasikikko 買いたい時が買い時ですよby 徳井w RT @nomasaya 近くの家電店 #
  • 14:18 そうなんですか!私はまだまだ勉強不足、しばらく情報収集したいと思います(^^;; RT @ponjs: @nomasaya 私はE-P1持っているんですが、新しいPENは鮮やかとかを上下レバーで確認しながら効果をつけられるみたいで、欲しいのをグッと我慢してるところです。でもG1の #
  • 16:49 妻の実家の木目込のひな人形。妻の母親の手作り。飛騨は旧暦の4月3日がひな祭り。 twitpic.com/18ihtb #
Automatically shipped by LoudTwitter