本日のつぶやき


  • 08:39 おはようございます。久々の朝のつぶやき。今日も張り切ってまいりましょう! #followmeJP #kohmitweet #
  • 16:40 バンドメンバーからもらった北海道みやげの「じゃがポックル」を喰らうなう。サクサクでまいう〜! twitpic.com/19pua7 #
  • 16:49 サイン設置してきた飛騨高山滝町の棚田。天空にそびえ立つ要塞のようだww twitpic.com/19pvrf #
  • 16:51 オッ!蔵祭り行かれましたか!これ旨いですよね!私は明日行きます(^^)ゞ RT @tanekuta: twitpic.com/19omje - 飛騨市内の造り酒屋さんの酒蔵探検に行ってきました!杜氏さんから布しぼりのお酒を戴きました…(*″д″*)利き酒なのに…酔っ #
  • 16:54 おっ同じく(ーー; RT @t_hisashi: 別に腹筋割れなくていいから、適度に痩せたい。RT @chihars: TVの体操のお姉さんより激しくやってくださいwwQT @cain_oc そこ!大事!右に同じ→QT @t_hisashi 僕ってお腹が出 RT @chihars #
  • 16:58 暖かくなってきたのでそろそろウォーキングはじめねば(~o~; RT @t_hisashi: のむらさん、中年は辛いねw RT @nomasaya: おっ同じく(ーー; RT @t_hisashi: 別に腹筋割れなくていいから、適度に QT @cain_oc RT @chihars #
  • 17:06 今日明日と地元の造り酒屋,渡辺酒造店さんで「飛騨蓬莱 蔵まつり」開催!私は明日行って参ります(^^)ゞ bit.ly/cdJ9kA #
  • 17:10 おっ!やはり有名なんですね〜。確かに一度食べだすと止まらない美味しさです(^^)ゞ RT @clover88x: @nomasaya 噂のじゃがポックル〜!おいしそ! #
  • 17:12 今日に限りバンドにそして島木譲二さん登場だったんですよね。行きたかった〜(TヘT) RT @tanekuta: @nomasaya バンドがすごかった! 酒蔵でライブ! #
  • 17:13 ついでに私もww RT @bigimo: DMにはっつけて送ってもらえる? RT @ta_ma_ya ほたるいかtwitpic.com/19pzar #
  • 17:17 それは残念。13:00〜と15:00〜のステージでした。ちなみにステージの幕、私作りました(^^)ゞ RT @tanekuta: @nomasaya へ〜ぇ・・・そのへんで、灰皿で頭叩いてる人はみなかったよ。 #
  • 17:38 飛騨は車がないと生きていけない(ーー; RT @t_hisashi: 東京なんで、自宅から最寄駅までと駅降りて職場までと結構歩いてるんですがネ。RT @nomasaya: 暖かくなってきたのでそろそろウォーキングはじめねば(~o~; RT @t_hisashi: のむらさん、中年 #
  • 17:46 初めて見ました!このバッジはどうすれば取れるんだろ? RT @es_pa: 昨日、狙っても取れず諦めていたバッジが便乗チェックで取れた。 twitpic.com/19q4w8 #
  • 17:51 いかに交通機関が少ないか分かりますな〜(TヘT;; RT @tomo_himajin: 飛騨と言うより、岐阜県はですね(by美濃地方 QT @nomasaya: 飛騨は車がないと生きていけない(ーー; RT @t_hisashi: 東京なんで、自宅から最寄駅までと駅降りて職場まで #
  • 17:57 それもそうですね(^^; RT @t_hisashi: 都会じゃなきゃあ世界中そうですよ。RT @nomasaya: いかに交通機関が少ないか分かりますな〜(TヘT;; RT @tomo_himajin: 飛騨と言うより、岐阜県はですね(by美濃地方 QT @nomasaya #
  • 17:59 さすが札幌(>_<; RT @sapporo_mitts: また雪が降ってきたなう。 #
  • 18:02 車を持つと持たないとでは年間の必要経費格段と違ってきますよね。そう思うと車って贅沢なモノですね。 RT @tomo_himajin: 東京にいた時は確かに車いらないと思いました。駐車場代高かったし QT @t_hisashi: 都会じゃなきゃあ世界中そうですよ。RT #
  • 18:10 エッ!そんなにも!家賃並みですね(~o~;; RT @tomo_himajin: @nomasaya 都区内に駐車場持つと月5万とか、かかりますよ! #
  • 18:11 仕事終了なう。 #
  • 18:29 @es_pa ありがとうございます!早速やってみます(^-^)/ #
Automatically shipped by LoudTwitter