本日のつぶやき


  • 08:07 @bunbunCLUB おはようございまっす!昨日はおつありでした(^o^)ノ #
  • 08:09 おはようございます。今朝も寒い飛騨古川。路面凍結してますね〜。まだまだタイヤ換えられない(ーー; #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:15 @zeroside おはようございます♪オッ!お江戸ですか? #
  • 08:23 そちらは暖かそう!楽しんできて下さいなw RT @zeroside: おはよーございます。今日は花のお江戸です! RT @nomasaya: @zeroside おはようございます♪オッ!お江戸ですか? #
  • 08:36 陽射し強くなってきましたね(^^) 大橋トリオ、マイナーの頃の良いですね〜!最近よく聴いています♪ RT @lelemusic: おはよう!良い天気になってきましたけど、日陰はまだ凍みとるかな?QT @nomasaya おはようございます。今朝も寒い飛騨古川。路面凍結してますね〜 #
  • 08:43 8時ちょうどの?ww RT @T_Uke: さて、今日はチャゲさんのライブ初日。楽しみだな〜。あずさに乗って東京へGo! #
  • 08:48 そうそう!セカンドがいい!その曲いいですよね♪ 「The Music Around Me」も好き(^^) RT @lelemusic: @nomasaya セカンド盤がまた良いよなあ、この曲が好きやな→♪ Listening Now ♪ そんなことがすてきです。 / THIS I #
  • 09:02 ですねw 結局全部良い♪ RT @lelemusic: @nomasaya これも良い!全曲良い!捨て曲なし!!♪ Listening Now ♪ Juradira / THIS IS MUSIC by 大橋トリオ twitpic.com/1b4klt #
Automatically shipped by LoudTwitter