本日のつぶやき


  • 08:02 おはようございます。今日も一日張り切ってまいりましょう(^o^)ノ #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:09 @makokaya おっはようございまっす〜(^o^)ノ #
  • 08:10 こんなに安くなったんだ。 RT @sugi_k: これも今安くなってますね。マルチトラックレコーダー Rectools08pro bit.ly/mAHnD #
  • 08:57 @takabobo おはようございまっす〜(^o^)ノ #
  • 13:53 忘れていた。買わなきゃ( ̄▽ ̄; RT @shioking: 昨日、何となくJベックの新譜買ってみた・・ #
  • 13:54 ヌオォ〜!ウラヤマシイ! RT @nj_dpfm: 松原正樹さんライブ、感動なう‼ 握手して話もできた 。・゚・(ノД`)・゚・。超うれしー。帰ったら弾くぞ! #
  • 17:15 なんでこの時季にこんなに吹雪くの?(TヘT;; #
  • 17:22 おぉっ!復活!どうせなら定番メニューにしてもらいたい! RT @yoshiomatsuura: おぉぉ!チキンタツタ 5月中旬〜6月下旬 ktkr!! #
  • 17:25 昨夜は地元の知り合いのバーが開店一周年を迎え飲み放題でした(^o^)ノ 急遽アコギを持たされ参戦!楽しかった〜♪ #
  • 17:55 桜はいつのことやら・・・ RT @t_hisashi: もうすぐ四月だってのにねえ。RT @nomasaya: なんでこの時季にこんなに吹雪くの?(TヘT;; #
  • 18:01 最近安くなってきたLUMIX G1に心惹かれる(~o~;; #
  • 18:08 PEN気になっていましたが、やはりお手頃な価格が魅力的(^^; 早くゲットして撮りまくりたいw RT @lovelocal: 私も惹かれてます!一眼欲しいです。α(アルファ)も気になるところですが。 RT @nomasaya 最近安くなってきたLUMIX G1に心惹かれる(~o~ #
  • 18:23 ですよね!色々なところへ出かけたくなります♪ RT @lovelocal: @nomasaya これから桜が見ごろですし、買うにはいい機会ですよね!5月の新緑もキラキラしてますし☆ #
  • 18:36 もうそんなにも!(◎o◎;; 春は何処へ・・・。 RT @tanekuta: 飛騨は・・・冬に逆戻りしてるのか? 積雪…只今7センチ・・・ #
  • 18:38 そうなんだ。ちょっと期待していたのに(ーー; RT @shioking: レンタルで借りたけどキャデラックレコード、つまらん映画だ。。。 #
  • 18:49 Eye-Fiってどうなんだろ?カードの抜き差ししなくていいの魅力的だな。 #
  • 18:50 うらやましい〜。花見したい〜♪ RT @t_hisashi: 東京の桜は今週半ばに満開になる予定。RT @nomasaya: 桜はいつのことやら・・・ RT @t_hisashi: もうすぐ四月だってのにねえ。RT @nomasaya: なんでこの時季にこんなに吹雪くの?(TヘT #
  • 18:52 納豆?漬物?ww RT @bigimo: マック日本味って、マグロ?クジラ? #
  • 18:54 こちらは4月半ばくらいかな( ̄▽ ̄; RT @t_hisashi: 昨日の日曜日に花見した人も多いようです。寒かったんじゃないかな。RT @nomasaya: うらやましい〜。花見したい〜♪ RT @t_hisashi: 東京の桜は今週半ばに満開になる予定。RT #
  • 18:59 天変地異・・・。まずは自分の出来る範囲内ではじめなきゃ・・・。 RT @tanekuta: @nomasaya 正月が来るのかもしれない…。 おかしいよ…地球が…助けようよ!地球を! #
  • 18:59 関東でも!驚きです! RT @inusee: 千葉でも積雪だってな。。。 #
  • 19:03 関東地方も大変。今日の日本列島底冷えですなぁ〜(~_~;; RT @inusee: @nomasaya 高尾山でも吹雪いているとのこと。異常気象ですなあ。。。 #
  • 19:04 さてと帰宅しまっす〜。 #
  • 19:05 そういえば、うちの桃ラー無くなりそうだけど買えるかな?帰りに近くのスーパーのぞいてみるか。 #momorah #
  • 19:25 あるかないかの前に残念ながらUスーパー休みでした。ちなみに前回は国府のスーパーSにてゲットしました。 #momorah RT @tanekuta: @nomasaya 近くに在庫あるの? Uスーパー? …行ってみよう! #
  • 19:33 噂のSラーですね!まだ私出会っておりませぬ〜!どちらでも良いから早くゲットしたい〜(>人<;) RT @makokaya: 最近全く見なくなっちゃった.…SBから出たのも近所では入手不可でフラストレーションたまってます(−_−#)RT @nomasaya: ある #momorah #
Automatically shipped by LoudTwitter