本日のつぶやき


  • 08:05 おはようございます。今朝も雨の飛騨古川。すっきりしない天気が続いております。 #followmeJP #kohmitweet #
  • 08:09 昨夜はライブ間近というのにバンド練習へ行けず。メンバーに申し訳なく思う。残りの練習集中せねば。 #
  • 08:09 @zeroside おはようございます(^o^)ノ #
  • 08:14 おはようございます。せっかくのお祭り、やはり桜満開であってほしいですよね!桜がんばれ〜! RT @yasu_morishita: これだけ風が強いのに桜の花がほとんど散ってなかった。これだと週末の静岡まつり・廿日祭はちょうどいい桜の見頃だね。 #
  • 11:24 マイトラバターが帰ってきた。今回は「ひよっこトラバター」の称号を頂きました(^◇^;) twitpic.com/1citr7 #
  • 12:02 さてとお昼ごはん。桃ラーついになくなった〜(TヘT;; #momorah #
  • 15:47 そうなんだ!私もデビューしようっと(^o^)ノ RT @mkcd83: iPhoneでも登録できるようになったので晴れてコロプラデビュー。早く移動したい! twitpic.com/1cj4ji #
  • 15:49 オォ〜!おめでとうございます!ウラヤマスィ〜!早く弾きたくてウズウズでしょうね〜ww RT @m_hotta: 2月にオーダーしたギターが今月中に完成と連絡があった!嬉しー\(^o^)/ #
  • 15:49 ほすぃ〜! RT @K_LICKS: [GUITAR SCULPTURE series]ムスタング作りますっ!もちろんトライアングルで?!
    bit.ly/dA8Vat #
  • 16:59 いや〜。使わないけど欲しいんです〜(^^)ゞ RT @K_LICKS: @nomasaya あれ? トライアングル使わんでしょ?!(笑) #
  • 17:15 あれは少し使っています。少し( ̄▽ ̄; 最近ラウンドティアの側面が意外にいい感じです。 RT @K_LICKS: @nomasaya もしかして、SRV も使ってない?(笑) #
  • 17:33 ジュラコン&ナイロンのラウンドJとラウンドティアはよく使ってますから〜(笑) RT @K_LICKS: @nomasaya 少し?!(笑) #
  • 17:45 コロプラiPhone対応になったので晴れてデビュー(^o^)ノ まだよく分かりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m #colopl #
  • 17:46 @K_LICKS そうなんですか!名刺がわりにでも使おうかな(爆) #
  • 18:51 @K_LICKS 裏にマジックでサインを入れて差し上げます(笑) #
  • 18:51 仕事終了なう。かえりま〜す。 #
Automatically shipped by LoudTwitter