本日のつぶやき


  • 08:15 おはようございます。今朝起きたら雪が積もっていた。二日目の高山祭も寒そう。 #followmeJP #
  • 08:20 仕事が終われず、それに体調も思うようではなかったので断念。秋の高山祭へは行きたいですね。 RT @Zipang_Club: 電車でもすぐなのにね。TVで見かけましたが、沢山の観光客ですね。 RT @nomasaya 今夜の高山祭での夜祭。行けそうにないな。残念(TヘT) #
  • 08:34 おはようございます!秋は10月9・10日ですよ。是非お越し下され〜! RT @zeroside: @nomasaya おはよーございまーす!高山祭?そういえば、春と秋、2回あるんでしたっけ? #
  • 08:36 決まった日にちですとなかなか行けないですよね。いつかは是非お越し下され(^-^)/ RT @crossroad_HIDE: 春と秋どちらも一度行ってみたいといつも思っていますが実行が伴ってません。bit.ly/boWE9U RT @nomasaya: 今夜の高山祭#
  • 08:40 ホント異常気象です。春祭り時季なのにありえないです(TヘT) RT @m_hotta: @nomasaya 雪って!4月なのに〜。 #
  • 08:41 オッ!そのような事が!また行きたいな♪ RT @Zipang_Club: あらら、東寺も開かず400年の門扉も開きますよ。RT @nomasaya 仕事が終われず、それに体調も思うようではなかったので断念。秋の高山祭へは行きたいですね。 RT @Zipang_Club: 電車でも #
  • 08:42 私も歯医者は苦手。でも早い方がいいからがんばって! RT @hidakiyomi: 歯医者…行きたくない…(´・ω・`) #
  • 09:33 秋は別の神社のお祭りなので春とは違った屋台が並びます。夜の宵祭はまた美しいですよ。 RT @zeroside: @nomasaya 高山祭は春に一度だけ行ったことがあるんですが、秋も見てみたいですね〜。 #
  • 09:36 古川祭での越し太鼓でも雪が降った時ありました。激寒〜(><) RT @makochin: 高山祭に雪、実はさほど珍しいことではない。 #
  • 09:38 そうなんだ!親知らず一つあるから気をつけねば(~o~;; RT @hidakiyomi: @clover88x 親知らずの虫歯はハンパなく痛いでしょう?私も親知らずに虫歯を作って高熱出した事ありますよ? #
  • 09:47 ハイ、雪もですが雨降りの時もかなり堪えます(~o~;; RT @takabobo: さらしの人はさぞ寒いですね。RT @nomasaya 古川祭での越し太鼓でも雪が降った時ありました。激寒〜(><) RT @makochin: 高山祭に雪、実はさほど珍しいことではない。 #
  • 10:21 私はキュイーンと聞こえてくる待合室の段階ですでにノックアウト。 RT @t_hisashi: 僕。歯医者は平気。これは珍しい例かも。RT @nomasaya: 私も歯医者は苦手。でも早い方がいいからがんばって! RT @hidakiyomi: 歯医者…行きたくない…(´・ω・`) #
  • 13:13 お疲れ様で〜す! RT @m_hotta: 仕事終わり!かーえろっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter