本日のつぶやき


  • 10:56 ヌオォ〜!仕事が片付かな〜い(~o~;;; #
  • 11:08 @bunbunCLUB ご無沙汰しております。今月はナカナカつぶやけず。ぼちぼちやってまいります(^^)ゞ #
  • 14:28 ここ長いこと行っていないな。久しぶりに今度のぞいてみようっとw RT @takabobo: 富山、グリーンマーケットなう。 twitpic.com/1ho23g #
  • 14:32 ライブが終わったから前から気になっていたCharlie ChristianのRose Roomでもコピーしてみようかな。 #
  • 18:57 オッ!富山ブラックですか?ちなみに私は塩辛くて苦手(~~; RT @takabobo: 明日もまた、富山です。ラーメン食べました。RT @nomasaya ここ長いこと行っていないな。久しぶりに今度のぞいてみようっとw RT @takabobo: 富山、グリーンマーケットなう #
  • 18:58 仕事が相変わらず片付かな〜い(TヘT;; #
  • 19:24 ありがとうございます。土曜日もいつも仕事なので、もうひと踏ん張りです(>人<;) RT @pacosfactory: @nomasaya 今日は金曜日。明日は休み??お仕事頑張って下さいませ(><) #
Automatically shipped by LoudTwitter