本日のつぶやき


  • 23:05 明日一日乗り切れば休み。思えば四月あっという間だったな。 #
  • 23:12 個人的にはライブや祭に呑み会等色々充実していた様に思える反面、仕事に追われた一ヶ月でした(~_~;) RT @zeroside: @nomasaya 同感です。本当にあっという間でしたね。もう5月かー。 #
  • 23:19 今夜久々に自宅でアコギを弾いた。昨夜の吞み屋で知り合いに会いプチセッションをした影響(^^;; #
  • 23:22 久々に鳴らした割りには結構鳴りが良かったので驚いた!HEADWAY HF-25A #
  • 23:27 確かにそうですね。プライベートの息抜き無かったら今頃どうなっていたやら(苦笑) RT @zeroside: @nomasaya 仕事に追われる分、プライベートでカバー。理想的ですね! #
  • 23:30 そうです!迷いに迷って残り一本のところ滑り込んで注文しました。あの時買っていて良かった〜 RT @sada813: 25周年モデルですね。イングルマンスプルース・トップでしたっけ?RT @nomasaya: HEADWAY HF-25A #
  • 23:32 @taigtr 鯛さんコレクションも弾いてみたい♪ そしてついでに頂きたいっす〜w #
  • 23:43 25周年25本25万円!今だったらとても手が出ません。 RT @sada813: 25本限定でしたものね。Headwayのサイトを運営している友人も持ってます。RT @nomasaya: そうです!迷いに迷って残り一本のところ滑り込んで注文しました。あの時買っていて良かった〜 #
  • 23:46 @makokaya おやすみなさい。良い夢みてね〜w #
  • 23:53 もうそんなに前か〜。その頃HEADWAYがとにかく欲しくてHD-115だったかの復刻物を狙っていたところこの25周年モデルの登場でした。 RT @sada813: もう8年前になるのですねぇ…RT @nomasaya: 25周年25本25万円!今だったらとても手が出ません。 RT #
  • 23:57 ヌオォ〜!orz RT @p_dan_boo: なんだとー。orz QT @MASHAKANO: 速報! 2010年の3分の1が終了〜☆ #
  • 00:00 @Zipang_Club おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter