本日のつぶやき


  • 10:21 一足早く今日から仕事復帰。電話も鳴らないし、自分のペースで仕事が出来てなかなか良い。 #
  • 10:24 念願のタワー・オブ・パワーのチケットゲット!今週末ビルボードライブ大阪行って参ります。楽しみ♪ #
  • 10:27 マイトラバターnomasaya5号飛び立て〜! #travatar #
  • 10:28 うらやましい。しばらく食べておりませぬ〜(TヘT) RT @yoshiomatsuura: 桃ラーJANJANなう。 #
  • 10:31 私の335もねじれていて、指板めくってフレット打ち直しの大修理。修理代に10万程掛かりましたが今はゴキゲンです。 RT @yasutaneoka: ストラト買ったんですね?ねじれてるとやっかいですよね?ホントに!RT @itaru1 あ、送っちゃった。。。これからギターをリペア屋 #
  • 10:32 そうなんですか!今日早速お店見てまいります! RT @yoshiomatsuura: @nomasaya 桃ラーですか?最近だいぶ店でも見るようになりましたよ〜 #
  • 10:37 今からウキウキですw そんなわけで今「Soul Vaccination Live」聴いています♪ RT @ultraloud_2: @nomasaya TOP良いですね!! 腰動きますね! ロッコのベースも楽しみですね #
  • 10:50 @yoshiomatsuura 流石にどうしようか悩みましたが気に入っていましたし、思い切ってリペアしてもらいました。音見違えるほど良くなって帰ってきたので大正解でした。プロの仕事恐るべし! #
  • 10:57 @taigtr 名古屋もう長いこと行けていません。個人プレーなかなか難しくて(~~;; 次の日神戸へ行ってジャズ観てこようかなと思っております。 #
  • 10:59 @yoshiomatsuura ありがとうございます。もう10年くらい前ですが今でもリペア出して良かったなと思っております(^o^)v #
  • 11:02 今日まだ飲んでいない!私も飲もうっとw RT @maloreno: コーシー飲もう。 #
  • 11:03 久々にゲットせねば! RT @makokaya: 桃ラーめしは、最大の\正義!/RT @ougonkisi: 桃ラーは\正義/ww RT @makokaya: おめ!マジうまでしょ??信じられない程の衝撃wRT @ougonkisi: はじめて、桃ラーご飯を頂きました。うまい!感 #
  • 11:06 昨日の私を見ているようw RT @makokaya: お休み最終日なのに、まだ部屋着でダラダラ。いい加減活動しないと… #
  • 11:21エス!それが一番楽しみ!ってやらなかったらかなり凹みそう(^^;; RT @makochin: What Is Hip?! RT @nomasaya 念願のタワー・オブ・パワーのチケットゲット!今週末ビルボードライブ大阪行って参ります。楽しみ♪ #
  • 17:02 道理で古川も熱いはずだ〜(~o~;; RT @makochin: 気象庁によると、同日午後2時現在、岐阜・神岡(飛騨市)で全国トップの32.3度を観測。飛騨の皆さん、今日はお疲れ様です。 #
  • 18:26 仕事終了なう。 #
  • 18:28 @chazy_twit おつありでっす〜(^o^)ノ #
  • 18:34 近くのスーパー。桃ラー品切れ〜(TヘT) #momorah #
  • 18:38 私はこれで育ちましたw RT @takabobo: 牧成舍の牛乳うまい! twitpic.com/1l7l3o #
  • 02:09 I unlocked ""I Love the Smell of Napalm..."" in "Fieldrunners"! bit.ly/9lHKPG #
Automatically shipped by LoudTwitter