本日のつぶやき


  • 15:45 今日は安曇野までサイン設置工行ってまいりました。安房峠でも24℃あって驚いた。この夏どうなるんだろ(><;; #
  • 15:49 あの時の寒さが信じられない。そう思うと心地よい時季ってあまり無い様な気がします(~~;; RT @zeroside: @nomasaya 4月まで寒い寒いって言っていたんですけどねぇ…。本当にこの夏はどうなりますやら?(汗) #
  • 16:09 まさしく地球温暖化を感じる時(~~; RT @zeroside: 同感です。日本の春と秋はどこに行ったんでしょうねぇ…。 RT @nomasaya: あの時の寒さが信じられない。そう思うと心地よい時季ってあまり無い様な気がします(~~;; RT @zeroside #
  • 16:44 何のですか?(笑) RT @K_LICKS: @m_hotta 赤は近いですよ(笑) #
  • 16:58 @K_LICKS どの材質でしょうか?(笑) #
  • 17:12 よっ!人気者!年齢そうなの?w RT @m_hotta: お、BAND加入オファーが2件(笑) しかも2つともU30! ちと嬉し(Web上でオレ年齢偽ってるどw) #
  • 17:37 @m_hotta あっ、それ分かります。同世代として(^^;; なかなかバンド続けるって難しいですよね。 #
  • 17:40 オォ〜!チャレンジャー!w RT @m_hotta: @K_LICKS 惜しい!ひとつはハードコア系でした(笑) 怖いモノ見たさでstudio入ってみようかと(笑) #
  • 17:42 メンバー見たら行きたくなりました(^^; RT @capry_capry: Sugar & The Honey Tonesです。ちなみに名古屋ブルーノートです。 QT @Mokomei アルディメオラ?ナタリーコール?RT @capry_capry ・・・・って、メンバー見る限り #
  • 17:44 思わず反応、男の性(^^)ゞ RT @maloreno: ぬぅ。RT @ynpapa: 風が強過ぎて、スカートがまくれまくりなど。 #
  • 17:47 ブルーノート行きたし〜! RT @sana_nasa: ナタリーコール、イイ!! #
  • 17:51エス!そのとお〜り!w RT @maloreno: 反応するなと言うのが無理な話。w RT @nomasaya: 思わず反応、男の性(^^)ゞ RT @maloreno: ぬぅ。RT @ynpapa: 風が強過ぎて、スカートがまくれまくりなど。 #
  • 17:53 行きたくても行けない田舎の辛さを痛感なうw RT @sana_nasa: 行きたいですよねぇ〜〜! RT @nomasaya: ブルーノート行きたし〜! RT @sana_nasa: ナタリーコール、イイ!! #
  • 17:54 なかなかのキレ味w RT @mg_ink: な、何だこの切れないハサミは!!! っと文房具にキレる私・・・ #
  • 17:55 お互いツライですな〜w RT @sana_nasa: 行きたくても行けない貧乏人痛感なうw RT @nomasaya: 行きたくても行けない田舎の辛さを痛感なうw RT @sana_nasa: 行きたいですよねぇ〜〜! RT @nomasaya: ブルーノート行きたし〜! RT #
  • 18:00 いいですね〜!楽しんできて下され〜(^o^)ノ RT @u_uj: 今夜はむじるしの仲良しと飲むんです!久々の飲み会〜〜♪(´ε` ) #
  • 18:03 知らない間に上がっているものですよ〜!・・・多分w RT @clover88x: 毎日やってるのに料理の経験値の方はいっこうに上がりませんーww  #
  • 18:04 腹が減っては戦はできぬ〜w RT @tanekuta: 今・・・狐に すごく良いプレシャーがかかってます・・・(><) でも…ご飯は食べよう(^^) #
  • 18:29 さてと今朝早かった分、今日の仕事は終了なう。 #
  • 18:34 問題は行けるかどうか。近くだったらな〜(TヘT) RT @capry_capry: でしょ?凄いですよねぇ!QT @nomasaya メンバー見たら行きたくなりました(^^; RT @capry_capry: Sugar & The Honey Tonesです。ちなみに名古屋ブ #
  • 18:43 前に当日チケットゲットして仕事終了後2ndステージ観に行った事あります(^^)ゞ ちなみにゲリラ豪雨の時、帰り死にそうでした(~~;; RT @capry_capry: 古川からは遠いですね(汗)QT @nomasaya 問題は行けるかどうか。近くだったらな〜(TヘT) RT #
Automatically shipped by LoudTwitter