本日のつぶやき


  • 22:19 いよいよ始まった地元社体行事、委員活動、今年で2年目。早く役目を終えたい(~_~;) #
  • 22:21 地元映画館で「花のあと」を観て来た。切ないですな。 #
  • 22:24 映画のあとは、高山市内の某中華料理店で青椒肉絲と担々麺を喰らう。旨かった〜♪( ´▽`) #
  • 22:30 今夜もウクレレを奏でる♪コードをシャカシャカしたり適当にメロディー弾いたり。う〜ん楽しいけどそろそろソロスタイルなのやってみようかな? #ukuleleJP #
  • 22:33 @bunbunCLUB こ無沙汰しております。最近あまりつぶやけず…(~_~;) #
  • 22:39 今朝車で聴いていたラジオ、映画で有名な「ベニスに死す」の原作をテーマにした番組だった。非常に興味深くすぐに近くの本屋へ行ったがその本は無く悲しかった。 #
  • 22:41 @bunbunCLUB いやいや全然そんな事はございません(^_^;) #
  • 22:45 想像しただけでカッコイイ!そそられます〜w RT @078_no_hidechan: 色が黒でカッコいい音叉を買った。持てばスーパースターになれるモーリス製。525円。15歳の頃に買った音叉はバリバリの現役だけど、そろそろ世代交代の波が押し寄せて来ていたので、とてもいいタイミング #
  • 22:47 自分で足しちゃいましょうw RT @sana_nasa: 何回見直してもこの譜面のこの小節おかしい…八分音符か八分休符が1個足りないよぉぉ(゜Д゜;≡;゜Д゜) #
  • 22:49 確かに!今夜は涼しい通り越して寒い(~_~;) RT @isiten: なんか寒くね? #
  • 23:00 素晴らしい!センスを感じます! RT @Zipang_Club: ●プログ更新しました。 天満橋から大川沿いに その1 ➪ am6.jp/91GSTJ #
  • 23:03 私はフトンに包まっていますw RT @isiten: オイルヒーターONしちゃいました☹ RT @nomasaya 確かに!今夜は涼しい通り越して寒い(~_~;) RT @isiten: なんか寒くね? #
  • 23:09 裏の田んぼ、田植えが終わりそれと同時にカエルも鳴き始めた。生命の力を感じる。 #
  • 23:14 ご無沙汰しております。大変そうですね。私といえば何の代わり映えも無く日々過ごしております。刺激が欲しいww RT @Zipang_Club: こんばんわぁ〜、久しぶりですねぇ〜。 こっちは、すっかり環境が変わってしまって「さぁ〜大変」なんです。よそ様のお家にいるような。 RT #
  • 23:15 @ultraloud_2 おやすみなさいZzz #
  • 23:18 明日美味いビールが呑める事お祈りいたします! RT @makokaya: 明日の認定試験が終わったら思いっきり飲!む!どー!!RT @osamu_kato: お!さ!き! RT @makokaya: 風呂ったー!ビール飲みたいけどガ!マ!ン!! #
  • 23:21 刺激もないのに最近やたらと増えました(T ^ T) RT @Zipang_Club: 歳取っての刺激は、身体によく無いのですよ(笑) 一遍に白髪が増えました。 RT @nomasaya ご無沙汰しております。大変そうですね。私といえば何の代わり映えも無く日々過ごしております #
  • 23:33 ハイ、私もツイッターにて絡んでもらっています。棚田と板倉が建ち並ぶ風景は懐かしさを感じます。 RT @Zipang_Club: この方がご近所におられるのですね。始めて知りました。交友を宜しく。 @tanekuta RT @nomasaya 刺激もないのに最近やたらと増え #
  • 23:39 さて、本でも読んで寝ます。おやすみなさいZzz #
Automatically shipped by LoudTwitter