本日のつぶやき


  • 08:41 おはようございます。今朝も気持ちの良い朝。気合をいれてサイン製作に励みまっす〜(^o^)ノ #
  • 08:42 @fumi_rock こちらこそ♪今年もよろしくお願いしまっすm(_ _)m #
  • 11:10 同じく、お腹が減って力がでな〜い(~o~;; RT @nj_dpfm: 定例会議がいつもより早く終わってスッキリ。( ´ ▽ ` )ノ 早くランチタイムにならないかなぁ、お腹減ったよ。 #
  • 11:38 完成が楽しみですな〜! RT @pacosfactory: 評判の良かった石けんをもう一度仕込んでみた。今回はアロエバターをソイバターに置換。アロエバターと言った所でココナツバターにアロエを抽出したものなので、基本はココナツ。ソイの方が優しかろう、と・・・。さて、出来上がりは如何 #
  • 11:42 タイガース石鹸!お気に入り! #sekken RT @pacosfactory: 夏に入る前に炭石けんの需要が多くなって来た・・・・。今までに作ったもので一番夏向きだったのはタイガース石けんかな(笑)モーラバターの軽さがいいようだ。それとレッドパームの優しさ。別の模様で同じような #
  • 11:59 それは残念ですね〜。ちなみに私の最近のお気に入りはコチラ( @K_LICKS ) → bit.ly/wxNvXRT @gatajun: お気に入りのピックが、生産終了だってぇ⁉ 楽器店に連絡して在庫すべて買う様に大人買いしました。さて、これからまたピック探さなき #
  • 12:04 暑くなりましたね。でも気持ちが良い(^^)♪ RT @lelemusic: 飛騨高山、いい天気です。暑い! twitpic.com/1vp8vm #
  • 12:05 オォ〜!のだにさんのランチいいですね〜。隠れた名店ですよね! RT @hidakiyomi: のだに なう twitpic.com/1vp94o #
  • 13:34 @pacosfactory あのどろソース最近近くのスーパーでもチラホラ見かけるようになりました。私ももう少し残っています(^^)ゞ #
  • 18:15 今夜は町内のサッカー大会。毎回思うけどコート広すぎ!そんなに走れないから半分にして下さい(~o~;; #
  • 21:23 試合終わりました。足が地につきません(T ^ T) RT @bunbunCLUB: フットサルも死にそうになりますw RT @nomasaya: 今夜は町内のサッカー大会。毎回思うけどコート広すぎ!そんなに走れないから半分にして下さい(~o~;; #
  • 21:26 町内のサッカー大会、第一試合2−0で勝ちました!がしかし私といえばもうヘトヘト、体ボロボロでございます(~_~;) #
  • 21:42 @bunbunCLUB おつありです(^-^)/ #
  • 21:46 WCとは程遠い試合でした(^^;; 年々歳を感じております。気付けばアラフォー突入(>人<;) RT @pacosfactory: @nomasaya お疲れ様でございますm(__)mちょうど今日、WCも開幕でございますなあ・・・・。縁起かつぎになりました♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter