本日のつぶやき


  • 08:55 おはようございます。今日も仕事がんばるぜい(~o~;; #
  • 08:59 おはようございます(^o^)ノ いや〜貧乏暇なしですわ〜(^^;; RT @bunbunCLUB: @nomasaya おはようございます♪商売繁盛ヽ(´ー`)ノ #
  • 09:00 お疲れ様です!ニンニクの次はカレーソバですな〜!私も攻めに行きたし!! RT @nyb1969: 帰宅なう、神戸楽しゅうございました、幻のカレーソバはまた幻に終わりました。 #
  • 09:01 謙虚でよろし〜いw RT @pacosfactory: 「おや、この人巧いなぁ。」と言ったらメッシだった。メッシさんも私に「巧い」などと褒められたくはなかったと思う。すんません、失礼しました(赤面) #
  • 09:02 オォ〜!そそります〜! RT @nj_dpfm: ナイスすぎる…w RT @tweeterjp: 動画:Macintosh Classic型 iPadスタンド j.mp/9N1ZeZ #
Automatically shipped by LoudTwitter