本日のつぶやき


  • 10:43 昨夜の町内のサッカー大会壮年の部。またまた勝ってしまいました。次は決勝!うれしいけれど社会体育委員をやっている自分としては素直に喜べない・・・。しかし、ここまできたら優勝して祝杯をあげたい! #
  • 12:02 午前中、iPhone4予約してきたけど24日は難しいだろうな(ーー; 気長に待つとするか。 #
  • 13:55 えっ!そんなにも。手元に届くのだいぶ先になりそう。 RT @tkponpon: @nomasaya 初日は60万人でしたっけ?3GSの時なんて比じゃないくらいに予約殺到したみたいですね。昨日予約したんですけど、21日にiOS4を無料ダウンロードできるって記事をみて止めようか迷って #
  • 14:02 いいですね〜。部屋が少し涼しくなったような気がしますw RT @tanekuta: 飛騨市内から10分・・・  四十八滝 お子様でも登って行けますよ!!  twitpic.com/1xg467 #
Automatically shipped by LoudTwitter