本日のつぶやき


  • 03:26 よしっ!起きれた!あとは寝ずに最後まで観られるかだw がんばれ日本! #
  • 08:18 おはようございます。いやぁ〜、それにしても日本スゴカッタ!眠気も何のその沢山勇気と元気いただきました。この勢いで決勝Tもぶっちぎれ〜!! #
  • 08:21 いよいよ参院選の選挙活動始まりましたね。しばらく騒がしそう(^^;; #
  • 08:25 おはようございます!素晴らしかったですね!あの前哨戦は一体なんだったのか(笑) RT @zeroside: @nomasaya おはよーございま〜す!いやぁ〜、良い試合でしたー。感動した! ←小泉風味 #
  • 18:44 ヌオォ〜!仕事が予定通り進まない(~_~;; #
  • 18:56 今日は割り込みの仕事と見積依頼が殺到。ありがたいのですがテンポよくいかずで滅入っております(>o<;; @GR_master: おや?奇遇ですな。ボクもですωRT @nomasaya: ヌオォ〜!仕事が予定通り進まない(~_~;; #
Automatically shipped by LoudTwitter