本日のつぶやき


  • 08:32 おはようございます!もう7月か〜。年々時の流れの加速度が増している(~o~;;; #
  • 08:35 普通にコカ・コーラのほうが炭酸強いと思いました(^^;; RT @takabobo: @nomasaya 買うのやめて良かった。なぜかレッドブルの隣に陳列w #
  • 08:47 潜入したいっす〜! RT @nyb1969: 秘密工作室の大改装本番を進行中〜、身内の皆様遊びに来てね〜、ネット上には出せんアレコレもあるしね〜、オKジ狂はありがとね!!、またンな時間やがな〜、おやすみなさい〜(自由業や脳〜)!! #
  • 08:49 ほすぃ〜!今年の夏もソレで乗り切りたいっす〜! RT @pacosfactory: 柿渋石けんの在庫が減って来た。何だかんだ言って寿命の長いレシピだなあ・・・・。夏に仕上がるものだし、メンソールでも入れてみようかな。柿渋もメンソールも女性には不人気だけど、男性陣には根強い人気 #
  • 20:58 バンド練習へ出発なう。バタバタしていたら遅くなってしまった( ̄◇ ̄;) #
Automatically shipped by LoudTwitter