来年のスケジュール帳として


先日、金沢21世紀美術館売店でMOLESKINを発見!

興味はあったけど実物を触るのは初めてでした。

いろいろ種類がある中で気になったのがウィークリーダイアリーのXSサイズ!

なぜこれが気になったかというと・・・。

  • 携帯しても気にならないサイズ。大きさは幅はiPhoneとほぼ同等、高さは10cmくらい。
  • それでいてハードカバーで丈夫な作り。主に仕事時に使うので。
  • マンスリーとウィークリーがあればとりあえずスケジュールが見やすい。(メモはたくさん書きたいので別のものを使うから)
  • シンプルなデザインでカッコイイd(^o^)

新しい手帳を買うと早く来年にならないかなと何だかワクワクしますね♪