君の愛車

昨日仕事を終え帰宅。夕食準備しながら妻が

アピタへ買い物へ行ったら展示品のベビーカー全部半額になっていたよ」

オォ〜!それは買わねば!

今まで欲しいのはあったけど高くて悩んでいた最中。

半額の響きに弱い小市民。売れていない事を祈りつつアピタへいざ出陣!



お店に着くとまだ全然売れていませんでした(^o^;;

もう片付けはじめている店員さんを後目に商品物色開始。

「これメチャクチャ軽いけど、ここが安っぽい。」

「オォ〜!小回り効くな〜!」

「これカワイイ!」

など話しつつ2台で迷っていたら、店員さん。

「説明しましょうか?」

なるほど!やはりプロに聞くのが一番ですね。



悩みに悩んで最終的にこれに決めました。

Combi ティピットw

http://bit.ly/ijSI1I

ユニー系列店のオリジナルバーションらしい。



決め手は簡単に片手で畳めてコンパクトになる。小回り効き動きが滑らか。フラットになるシート。比較的軽い。そして見た目が良い。こんなところでしょうか。



閉店間際に来た迷惑な客に親切に対応してくれた店員さんありがとう!!