残念だけど


最近はツイッターログ化してしまっているこのブログ。
久々に日々の出来事でも。


昨夜は週に一度のバンド練習の日でした。


といってもバンド練習が5月に再開してから
一度も行けず。やはり子供が生まれると想像以上に生活のリズムがガラっと変わる


このままではバンドに迷惑をかけると思い、しばらく休ませてもらって
代わりのギタリストをとリーダーに電話で相談してみました。


電話では解決出来ないし、練習日に話し合いとなりました。


自分の現状をメンバーに聞いてもらい、いろいろ案が出ましたが
結果自分だけではなくバンド自体が休止となってしまいました。


このような事になろうとは正直思っておりませんでした。
原因を作ってしまった事に少し責任を感じております。


メンバー入れ替わりがあったにせよ11年続いてきたバンド。活動休止になるのは
非常に残念ですがいつかまた復活できる日が来ることを願うばかりです。