美しい響きとふたたび!

nomasa-ya2009-03-29


昨日に引き続き午前中は近所の方のお葬式へ。
寂しいですががんばって行かねば。


午後からは毎年この時期に行われる飛騨高山ヴィルトーゾオーケストラのコンサートへ♪
クラシックの事は全く無知に等しいのですが、美しい響きに感動です!あまりに心地よく少々眠気が襲ってきましたが・・・(^^)ゞ


プログラムは下記の通りでした。


モーツァルトアイネ・クライネ・ナハトムジーク ト長調K.525
酒井格:トランペットと管弦楽のための協奏曲(世界初演ソリスト 栃本浩規)
ベートーヴェン交響曲第3番 変ホ長調作品55「英雄」
アンコール
酒井格編曲:「飛騨山娘」
●タイトル忘れましたが、弦楽による癒し系の曲。


夜はオープンした「LITTLE VILLAGE JR」へ



10年くらい前に一度閉めたお店が復活!マスターは息子が引き継いでいます。店内は前と比べると広くステージもあります。またここでも良いライブが行われる事でしょう。


せっかくなのでボトル入れました。生まれて初めて(^^)ゞ そして前から気になっていたハイボール呑んだんですがこれがウマイd(^O^) しばらくハマリそうです。