発展会

これで3日連続呑みが続いております。酒は好きだが少々つらい・・・(--;


地元町内の発展会通常総会へ。総会と言ってもたいして事業もないのですぐに終わり、すぐさま懇親会。どちらかというとこちらがメイン(ノ_ _)ノ ドテッ


ほとんどの方が年配でたまにはこういう方々と呑むのも普段聞く事ができない話もでき良いものです。長い間は少々ツライですが・・・(^^;


その後に行ったお店でカラオケ歌ったんですが、最近の採点方法おもしろいですね。ギャルモードというもの。俄然、力が入ります(笑)


私は「スローなブギにしてくれ」を唄い見事高得点獲得!!!いいもの拝ませてもらいました(~O~)