決勝!

社体バレーボールの決勝でした。

第1セット。幸先よく3点連取!
これはいけるのかと思ったがさすが強豪チームですな。すぐに追いつかれます。

その後も点の取り合いが続きます。

調子よく点を重ねていると嫌なタイミングでタイムアウト
チームの勢いを上手に止めます。流石ですね〜。

このセットジュースまでもつれ込む接戦!でしたが残念ながら落としてしまいます。


第2セット。いきなり数点連取されます。
その後も点差は変わらないも、点を取り合います。

しかし相手のほうが力上回っていました。
良いところまでいきましたが惜しくもこのセットも取れず・・・。


残念ながら準優勝
でもよくがんばりましたよ。試合を観ていて終始ドキドキ。楽しませてもらいました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。


試合後は打ち上げ。負けはしましたがおいしいお酒が呑めました。
それと特上寿司桶!これで来年優勝間違いないでしょう!(笑)