岩井先生レッスン初日

今年も高山市吹奏楽団の定期演奏会が12月12日に行われます。
私は団員ではないのですが、ここ数年下手にも関わらず出させていただいております。

いつもは前半クラシカルな演奏と後半ポップなステージと2部構成になっています。
私は2部のポップステージのみ出場するのですが、今回はオールポップスステージ!
という事はフル出場!!
良いのか悪いのか・・・。でも何だかんだ言ってもうれしいですね(笑)

今日はその定演のゲストコンダクターであられる岩井先生のレッスン。
先生の手にかかると段々サウンドがまとまっていくから不思議ですね。

レッスン後は懇親会にも参加させてもらいました。帰りの都合で長くはいれませんでしたが(涙)
明日もがんばるぜ〜!