サンタ音楽祭


今年のサンタ音楽祭は秋川雅史さんでした。
普段は聴きなれないクラシックの声楽だったのでどんなコンサートになるのか始まる前から興味津津(^^)


前座で地元コーラスのさつきのみなさんが合唱を披露されました。みなさん少し緊張した感じ(^^)


そして秋川さんのステージ♪まず声量の凄さに驚きます。聴きなじみのある美空ひばりさんの愛燦燦や長淵剛さんの乾杯など交えながら、本格的なイタリア歌曲までバラエティーにとんだ選曲で飽きさせません。そして曲の合間合間のMCがこれまた面白かった。途中クラシック音楽口座など交え楽しいステージでした。


ピアニストは近藤亜紀さんという方で、今まで弾いてみえた方が妊娠されてとの事で急遽抜擢されたそうですが、素晴らしい演奏でした。


朝にはうちの会社が協賛ということもあり、ステージハンガーサインなど設置させていただきました。街に還元するこのような企画を毎年されているサンタの創庫さん、本当にありがとうございました。来年も楽しみですね♪