本日のつぶやき


  • 08:11 おはようございます!肌寒い今朝の飛騨古川、今は曇っていますが日中は晴れるそうです。 #
  • 08:25 おはようございます!私も練習日間近なのにコピー全然出来ていません。どうしよう(--; RT @nj_dpfm: おはようございます。今日は好天の模様。神様につれられてお茶会デビューです。新曲コピーしないとリハに間に合わないのに(汗) #
  • 09:06 最近の私は練習始まる2時間前に慌ててやる事が度々(汗)RT @nj_dpfm: @nomasaya 試験勉強と同じ、結局一夜づけです(汗) #
  • 10:53 古民家って憧れます。RT @lelemusic: 民家を改築した店内は良い雰囲気です。RT @nomasaya: ここも行って見たいと思いながらも行けてません(--; じねんじょのとろろご飯たべたいな。RT @lelemusic: 飛騨高山、丹生川「じねんのむら 茶茶」へきてみた #
  • 10:54 オォ〜!(ー口ー;;RT @lelemusic: ほんとや(゚o゚;;RT @gogocarlos: エロ系デザインですなwww RT @T_Uke: twitpic.com/qhkob - Randall wongのテナー。インパクトありまくり! #
  • 11:06 Loud Twitter。その日のつぶやきが自動的にブログへアップできるらしい。早速試してみます。bit.ly/4O7iH0 #
  • 11:15 そういう曲のコピー大変ですね。私は慣れない曲風で手こずっております。RT @nj_dpfm: @nomasaya キメキメの多い小難しい曲ばかりなので、コピーも時間かかるんですよ〜 #
  • 11:21 京都へ行くとよくお茶いただきますよ。私も神様の指示で動いております(笑)RT @nj_dpfm: ちなみに御点前のルールは全然知りません(笑)神様の指示どおりにするだけ。 #
  • 12:45 お昼はカレーライス。香辛料入れすぎて激辛(T_T) #
  • 13:07 オォ〜!お次は沖縄でですか〜!飛騨は晴れているとは言え、寒いです。RT @fumi_rock: めんそ〜れぇ〜♪ 沖縄に到着♪ #
  • 13:11 そんなに飲まれたのですか!意外と抹茶って沢山飲めないですよね。RT @nj_dpfm: 抹茶三杯に茶菓子食べたらお腹一杯。でもこれからお昼ご飯 #
  • 13:16 私は終わりに入れてスープを楽しみますね。甚五郎ではついついニンニクを擦り下ろしてしまいます(^^)ゞRT @inusee: いつも自分は中華そばにお酢を入れて、独特のテイストにして食べるのが好きだなあ。 #
  • 13:19 私も同じくやってみました。時間は3時に設定しました。RT @hidaroman: loudtwitterなるもので、twitterでつぶやいたものを、blogに投稿できるようにしてみました。しかし、1日のまとめを深夜0時に投稿することにしているので、成功しているのかどうかがまだわ #
  • 13:39 温度調節難しいですね(笑)RT @maloreno: ダウンジャケット、着れば暑いし、脱げば寒い。 #
  • 15:36 ツリーきれいですね!もうそんな時期なんですよね。うちはまだ何もです(-ロ-; RT @utae_mon: ツリー設置完了!我が家は今日からクリスマス月間☆ bit.ly/75GE4H #
  • 21:02 そうなんですけど、ちょっとやり過ぎてしまいました(苦笑)RT @shioking: @nomasaya カレーは辛くないと(笑 #
  • 23:27 同感!スゴイ!RT @shioking: @nj_dpfm カシオペア松原正樹さんを1時間で3曲は譜面が有っても凄いです #
  • 23:31 私もそれが気になって仕方ありませんでした。せっかく良い特集が残念です。RT @senomin: SMAPがいやというより、まぢで〜〜とか、ハンパねぇ〜って、インタビューで言うのを誰も止めないのかしら。しかも、それを字幕にする意味、それこそ、わかんね〜。 #
  • 23:34 八尾の親分によろしくお伝え下さい!RT @shioking: 明日から大阪方面出張〜夜は八尾で宴会(笑 串揚げだ〜 #
  • 23:43 さすがに5辛は無理です。せいぜい2辛まで(−−;RT @shioking: @nomasaya 小生、ココ壱ではいつも5辛ですが。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter